女性の婚活!うつとは?要注意!スピリチュアル

・女性の婚活!うつに要注意!スピリチュアル

スポンサー

 

 

女性の婚活うつの原因は、大きく分けて以下の3つに分けられます。

  • ** 周囲からのプレッシャー

女性は、結婚を迫られることが多いため、周囲からのプレッシャーを感じやすく、婚活に焦りを感じてしまうことがあります。また、周囲の友人や知人が結婚や出産をしていると、自分だけが結婚できていないことに劣等感や孤独感を感じてしまうこともあります。

  • ** 自分の条件や理想が高すぎる

女性は、結婚相手に求める条件や理想が高すぎる場合、なかなか理想の相手が見つからず、婚活に疲れや失望を感じてしまうことがあります。また、理想の相手を求めすぎて、自分に自信が持てなくなり、うつ状態に陥ってしまうこともあります。

  • ** 婚活の失敗体験

お見合いやデートで何度も失敗を経験すると、自分は結婚に向いていないのではないか、結婚できないのではないかという不安や恐怖を感じ、うつ状態に陥ってしまうことがあります。また、婚活を続けることで、精神的にも肉体的にも疲労が蓄積し、うつ状態に陥ってしまうこともあります。

女性の婚活うつを予防するためには、以下のことに気を付けることが大切です。

  • ** 周囲のプレッシャーに負けない

結婚は、自分の人生において大切な選択です。周囲のプレッシャーに負けず、自分のペースで婚活を進めていくことが大切です。

  • ** 自分の条件や理想を適度に下げる

理想の相手を求めすぎても、なかなか見つかりません。自分の条件や理想を適度に下げ、現実的な視点で婚活を進めていくことが大切です。

  • ** 婚活の失敗体験をネガティブにとらえない

お見合いやデートで失敗を経験しても、それは自分だけのせいではありません。婚活は、お互いに相性や好みが合うかどうかを確かめる場です。失敗をネガティブにとらえず、次に活かすようにしましょう。

女性の婚活うつは、決して恥ずかしいことではありません。もし、婚活を続けていてうつ状態に陥っている場合は、無理をせずに専門家に相談するようにしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|婚活|うつ|(主.キーワード関連記事)

女性の婚活!うつとは?要注意!スピリチュアル

スポンサー

 

 

toyokeizai.net

www.smilenavigator.jp

女性の『婚活』うつ』とは?要注意の話は、『スピリチュアルから見て、誰しもが十分に引き起こされてしまう可能性が潜在的に存在します。このページにおいては、男性が好むポイントについても、知っていただく中で、少しでも、女性の「婚活」における、「うつ」にならないための参考にしていただければと思います。

女性の「婚活」「スピリチュアル」から見て「うつ」になってしまう最大の原因は、このブログで何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違いが背景に存在します。

女性の婚活!うつとは?要注意!スピリチュアル

女性の婚活!うつとは?要注意!スピリチュアル

男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、本来であれば磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の意識したい気持ちは、世の中に意識ができる対象も数多くあり、基本的に男性は自分の趣味や興味と、女性も意識したい、両方の気持ちを抱えやすくあります。これは古代からの名残であり、男性は動くマンモスを追いかけ、獲物を仕留めてきたものでありこの本能が現在でも引き継がれているのです。

女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、女性は男性と比べると、意識されるために、自分自身の価値を高めようとする気持ちも現れやすくなります。

また、他の女性が、意識される要素を持ち合わせていると、自分自身が意識されない可能性も高まり、男性に比べれば同じ同性にも意識が高まりやすくなります。

女性の「婚活」がなかなか成約に繋がらなければ、自分自身の価値が損なっている気分も現れやすく、自分自身に存在感を強く持てなくなってしまいかねません。また同性と比較する中で、他の女性が「婚活」でうまくいっていると、より自分自身と比較する中で、更に、自分自身の存在価値について見出せない気持ちも現れやすくなるでしょう。

スポンサー

 

女性の婚活うつとは?よるストレスとは

女性の婚活うつとは?よるストレスとは

女性の婚活うつとは?よるストレスとは

女性の「婚活」「うつ」とは?ストレスについて、知っておくのも大切です。軽いストレスは、ストレスを与えている対象に対して、攻撃もしくは逃避の選択状態におかれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり、心身に大きなエネルギーを生み出しやすくなります。

これは、自ら「婚活」への行動力として形が変わることもあるため、別に悪い話ではありません。

しかしながら、エネルギーが消費しきれない、目的が達成されないと、本能が、ストレスを与えている対象が、自分にとって、より脅威だと判断し最大限の防衛本能が働きやすくなるのです。

女性の「婚活」に限らず、ストレスによるうつの状況は、この防衛本能が大きく関わっている話になります。

この話は、例えば、ネズミが、猫に襲われているような状況であり、猫に居場所を知らせないためには、体の動きを止めて、息をできるだけ抑えなければなりませんよね。

女性の「婚活」「うつ」の状況もそれに近い状況が現れやすく、体が重たく、より小さく猫背にもなりやすく、声に覇気も失ってしまうのです。

更に深刻化すると、精神と肉体は影響を与え合っているものであり、心の状態が肉体にも影響与えて動きを作り出す可能性もありまして、物事に対して関心が薄まり、極端な話、食事による刺激も避けたい気持ちが現れやすくなります。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、心理学者のフロイトは、食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこには多少なりとも快感があり、人が快感を求める生き物として、快感原則と提言されました。

極端な話、快感=存在感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い快感と強い存在感を同時に感じるのではないでしょうか。

つまり、女性の「婚活」で「うつ」になってしまう原因の中に、達成感としての快感が感じられず、自分自身の存在感が弱まっているという話になるのです。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているため、存在感を感じられないのは肉体にも影響与え、命の危機としてストレスも現れやすくなります。

女性の「婚活」が必ず成約できるとは限らず、成約できなければ、誰しもが潜在的に「婚活」の「うつ」を患ってしまう可能性を抱えているのです。

スポンサー

 

女性の婚活のうつとは?男性が好む男性心理を知り尽くして

女性の婚活のうつとは?男性が好む男性心理を知り尽くして

女性の婚活のうつとは?男性が好む男性心理を知り尽くして

女性の「婚活」の「うつ」とは?男性を好む男性心理を知り尽くせば、ある程度、心を回復できる可能性も高まるでしょう。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強いという話をさせていただきました。男性の趣味も様々かもしれませんが、ある程度男性が好む内容に興味を持ち、一緒に意識する気持ちを持ち合わせるのもポイントです。

男性向けの漫画、そこに現れるヒロイン、男性が活躍する姿を意識して喜ぶ姿も割と多く、男性の中には、女性も何かしらを意識して楽しむ傾向が強いと、勘違いされてる男性の方も割と多くいらっしゃるのです。

女性の中には自分自身が、輝きを持てば、男性から好意を持ってもらえると思い込んでる女性の方もいらっしゃりますよね。男性の中にはその視点に惹きつけられる男性の方もいらっしゃいますが、そればかりに力を入れすぎると、その気持ちが満たされなければ、「婚活」で「うつ」の原因になりかねません。

全ての男性とは言い切れませんが、男性にとって足りない要素を、女性の異性として感じやすく、少なからず男性よりはダイエットで体重を落とす、女性特有の丸みの要素を作り出すのも大切な心構えです。

太っている人を見ると、活動的ではない、ネガティブな思考、一緒にいても楽しくはない気持ちを男性に与えかねません。これは男性が太っていても女性からして同じ気持ちを抱かれるのではないでしょうか。

女性は心的エネルギーを解放してコントロールする傾向があり、男性は心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があります。

男性は、女性の心的エネルギー、外に解放するエネルギーを微妙に感じ取り、そこに女性としての異性が感じやすくなるのです。

そのため、体を使ったジェスチャーでの会話は、男性が女性を意識しやすくなり好意的に思われやすくなるでしょう。

私が話す、「婚活」での「うつ」は、あくまでも一般論です。各々が置かれている現状がそれぞれ違い、もしかすれば性格的な問題や霊的な何かしらの作用が働いているかもしれません。

そのため、より価値の高いアドバイスを求めるために「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生に相談されるのもお勧めでありまして「婚活」で足りない要素や、うまくいくためのアドバイスを伺いやすくなる可能性も高くあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

婚活 お勧め!関連記事

⇒ 婚活 高望み

スポンサー

 

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

女性 関連記事!外部サイト

婚活 関連記事!外部サイト

うつ病 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花