スピリチュアルを信じる人とは?!今後、増えるかも?

・スピリチュアルを信じる人とは?!今後、増えるかも?

スポンサー

 

 

スピリチュアルを信じる人

スピリチュアルとは、目に見えない霊的な世界や存在、そしてそれらとの関わりを意味する言葉です。スピリチュアルを信じる人は、霊的な世界や存在が存在し、私たちの生活に影響を与えていると信じています。

スピリチュアルを信じる人は、さまざまな理由でスピリチュアルを信じています。

  • 個人的な体験

スピリチュアルを信じる人の中には、霊的な存在を見たり、声を聞いたりしたという個人的な体験を持つ人がいます。このような体験は、スピリチュアルの存在を信じる大きなきっかけとなります。

  • 宗教や文化の影響

スピリチュアルを信じる人の中には、宗教や文化の影響でスピリチュアルを信じる人もいます。たとえば、仏教やキリスト教などの宗教では、霊的な存在の存在が信じられており、スピリチュアルを信じる土壌となっています。

  • 現代社会の変化

現代社会は、物質的な豊かさが追求される一方で、精神的な豊かさを求める人が増えています。そのような中で、スピリチュアルは、心の癒しや生きる意味を見つけるための手段として、注目を集めています。

スピリチュアルを信じる人は、さまざまな方法でスピリチュアルと関わっています。

  • 瞑想や祈り

瞑想や祈りは、スピリチュアルとつながるための最も基本的な方法です。瞑想では、心を落ち着かせ、内省することで、霊的な世界に意識を向けることができます。祈りは、神や仏などの霊的な存在に祈りを捧げることで、スピリチュアルとのつながりを深めることができます。

  • 占いやヒーリング

占いやヒーリングは、スピリチュアルな力を用いて、未来を予測したり、心や体の不調を癒したりする方法です。占いでは、霊的な存在からのメッセージを受け取ることで、未来を予測することができます。ヒーリングでは、霊的な存在のエネルギーを使って、心身を癒すことができます。

  • パワースポットめぐり

パワースポットとは、霊的なエネルギーが強い場所です。パワースポットめぐりは、霊的なエネルギーを浴びることで、心身を癒したり、スピリチュアルとつながったりする効果があるとされています。

スピリチュアルは、科学的に証明されていないものであり、信じるも信じないも個人の自由です。しかし、スピリチュアルを信じる人にとって、スピリチュアルは、心の支えや生きる意味を与えてくれるものであり、人生を豊かにしてくれるものなのです。

スピリチュアルを信じる人がスピリチュアルと関わる理由

スピリチュアルを信じる人がスピリチュアルと関わる理由は、大きく分けて以下の3つです。

  • 心の癒しや安らぎを求めるため

スピリチュアルを信じる人は、スピリチュアルとつながることで、心の癒しや安らぎを得ることができます。たとえば、瞑想や祈りによって、心を落ち着かせ、内省することで、心の平安を得ることができます。また、占いやヒーリングによって、自分の未来や心身の状態を知り、不安や悩みを解消することができます。

  • 生きる意味や目的を見つけるため

スピリチュアルを信じる人は、スピリチュアルとつながることで、生きる意味や目的を見つけることができます。たとえば、パワースポットめぐりによって、霊的なエネルギーを浴びることで、人生の方向性や目標を見つけることができます。また、宗教やスピリチュアルの教えによって、人生の意味や目的を理解することができます。

  • 他人とつながるため

スピリチュアルを信じる人は、スピリチュアルとつながることで、他人とつながることができます。たとえば、同じスピリチュアルを信じる人と交流することで、共感や絆を感じることができます。また、スピリチュアルのワークショップやイベントに参加することで、新たな人と出会い、交流することができます。

スピリチュアルは、私たちの心や人生にさまざまな影響を与えるものです。スピリチュアルを信じる人も信じない人も、スピリチュアルについて理解を深めることで、より豊かな人生を送ることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

スピリチュアル(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルを信じる人とは?!今後、増えるかも?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアルを信じる人』とは?今後、増えるかもしれません。なぜならば「スピリチュアル」の内容は、真実であり、心の中で確信する人が増えまして、一度、確信すれば、その内容が心に刻まれる話でもあるためです。

ちなみに「スピリチュアルを信じる人」の「スピリチュアル」とは、「スピリチュアル」を語っている人でもその扱い方に違いがあり、過去にあったオカルト的な話が「スピリチュアル」に変化している姿もありまして全ての内容が当てはまる話ではありません。

ここでの話は、ほとんどの多くの方が「スピリチュアルを信じる人」として理解できる話として、話をさせていただく中で、今後、この話に該当する人が増える話になります。

スピリチュアルを信じる人とは?!今後、増えるかも?

スピリチュアルを信じる人とは?!今後、増えるかも?

「スピリチュアル」で、最も大切にしている価値観「スピリチュアル」を語っている人の中でも、その認識が薄い人もいますが、心の成長である、霊格の成長の話になるのです。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになります。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく精神的に「大人」になる話になります。

霊格の特徴として、霊格の低い人から霊格の高い人の価値観は気づきにくく、霊格が高い人から霊格が低い人の様子は把握しやすい特徴もあるのです。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係と言えば理解できるのではないでしょうか。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じる人とは?増える、必然的な話

スピリチュアルを信じる人とは?増える、必然的な話

スピリチュアルを信じる人とは?増える、必然的な話

「スピリチュアルを信じる人」とは?増える、この話は、必然的に現れやすくなる話です。霊格の成長である、心の成長は、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。

心に意識を向ける環境が増えれば、そこから心からの一つ一つの気づきも現れやすく、自らの視野も広がり、まるで知識の成長と同じように、理解する力が身に付きやすくなるのです。

現在、コロナウィルスの影響によって、人々の心の姿が表に現れやすくなっており、去年と比べれば、人々が他者の心に意識を向ける様子も増えているのではないでしょうか。

また、今後の未来において、AIが普及する中で、人の「心」にしか表現できない内容に価値が高まる話もあります。

その結果、心に対する意識を向ける環境も増えやすくなり、心からの一つ一つの何かしらの気づきも現れやすくなってくるでしょう。

霊格が高まれば、様々なことを知りたい動機付けも現れやすくなり「スピリチュアル」で語られている、高次元の存在、霊視の仕組み、科学的に解明されていない内容にも興味が現れやすくなるはずです。

ちなみに「スピリチュアルを信じない人」の、信じていない内容の霊感について、霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力になります。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方が「スピリチュアル」にありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっているのです。

少なからず、誰しもが心を持ち合わせているものであり、霊感とは心を感じる力と言えば、多くの方が共感と理解できるのではないでしょうか。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じる人とは?信じない人、二極化

スピリチュアルを信じる人とは?信じない人、二極化

スピリチュアルを信じる人とは?信じない人、二極化

「スピリチュアルを信じる人」とは?信じない人、大きく二極化が現れやすくなります。そもそもの話として、心からの一つ一つの気づきに価値を置く事が出来ない方は、自らの霊格を高めることができません。

現代は、目で見える内容に価値を置く傾向もあり、それこそが大切な内容だと思い込んでいる方も多くいらっしゃいますよね。

霊格の特徴として、霊格が低い人から霊格が高い人の価値観は気づきにくく、霊格が高い人から霊格が低い人の様子は、具体的に把握しやすいという話をさせていただきました。

つまり、心からの一つ一つの気づきに意識がない人は、「スピリチュアル」を信じるだけの価値を見出せず、一生、精神的に幼いままで終わってしまう話になるのです。

霊格の成長の特徴として、物事を見る視野が広がりやすくなる話もさせていただきました。視野が狭い霊格が低い状況は、「スピリチュアルを信じる」だけの視野も狭い話であり、共感することもできなければ理解することもできません。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれる話を何度もさせていただいています。

男性の、意識されたいよりも意識したい傾向が強い話、世の中には意識ができる対象が数多くあり、自分自身の心に対して意識が弱まりやすく、心からの一つ一つの気づきも現れにくくあるでしょう。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、自分自身の心にも意識が高まりやすく、心を扱った恋愛向けの話は、女性向けに向けられていますよね。

その結果、女性に心からの一つ一つの気づきも現れやすく、女性に「スピリチュアルを信じる人」も現れやすく、男性に「スピリチュアルを信じない人」が現れやすくなります。

ただし「スピリチュアル」的な話の中に、地球の心が、男性から女性に変化する話がありまして、男性も大きな女性の心の影響を受けやすくなり、男性の中でも、自分自身の心に意識が高まりだす人も増えてきます。

現在は「スピリチュアルを信じる人」が、それほど多くはありませんが、今後、増えていけば、精神的な意味で「スピリチュアルを信じない人」は、精神的な意味で置いてけぼりになる可能性もあるかもしれません。

心からの一つ一つの気づきは、難しい話ではなく、この点に意識を向けていれば、自らの霊格が高まり、過去の自分自身と比べる中で、精神的に成長した実感を持てる様になるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ スピリチュアル 信じる人

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアルを信じる人 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花