沖縄の人は!霊感が強いとは!?霊感が強い理由と原因

沖縄の人は!霊感が強いとは!?霊感が強い理由と原因(google AI bard)

沖縄の人霊感が強いと言われています。これは、沖縄の歴史や文化、風土などが影響していると考えられています。

沖縄の歴史や文化

沖縄は、古くから神々を信仰する文化が根付いています。沖縄の神々は、自然や人間の生活に深く関わっていると考えられています。そのため、沖縄の人々は、神々や霊魂とつながっているという感覚を強く持っていると言われています。

また、沖縄には、ユタと呼ばれる霊能者が存在します。ユタは、霊媒として、神や霊魂と交信し、人々の悩みや問題を解決する役割を担っています。ユタは、沖縄の社会において、重要な存在として認められてきました。

沖縄の風土

沖縄は、亜熱帯気候に属する、自然豊かな島々です。沖縄の自然は、豊かな生命力に満ちており、神々や霊魂が宿っていると信じられてきました。また、沖縄の風土は、ゆったりとした時間の流れを感じさせるものであり、心を落ち着かせ、霊的な世界に意識を向けるきっかけを与えてくれると言われています。

沖縄の人は、霊感が強い、ユタの血を引く人々

沖縄には、ユタの血を引く人々が一定数存在すると言われています。ユタは、代々、ユタの血を引く家系で生まれると言われています。ユタの血を引く人々は、生まれつき霊感や霊能力を持っていると言われています。

このように、沖縄の歴史や文化、風土、そしてユタの血を引く人々などの要素が、沖縄の人々の霊感の強さに影響していると考えられています。

沖縄の人は、霊感が強いについて、もちろん、すべての沖縄人が霊感が強いというわけではありません。しかし、沖縄には、霊感や霊能力を持っている人々が、一定数存在することは確かです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

沖縄」/「霊感が強い(主.キーワード関連記事)

沖縄の人は!霊感が強いとは!?霊感が強い理由と原因

xn--w8t18x6yi.jp

spiritual7.hatenablog.com

沖縄の人』は、『霊感が強いとは!?私の両親が沖縄の人であり、現在、私は「沖縄」に在住の中で「沖縄の人」を優遇している話ではありません。私自身、生まれは「沖縄」ですが、赤ちゃんの時に、大阪に戻り、成人した後もずっと本土にいまして、現在、沖縄には10年余りしか住んでいません。

「沖縄」が生まれと言うのは、両親が大阪に住んでいましたが、母親が赤ちゃん(私)を「沖縄」で産みたいと言うことで、私自身、生まれは「沖縄」でもあります。

本土と「沖縄の人」を比べた場合「沖縄の人は、割と霊感が強い」様にも思われまして、その理由と原因についても、もしかすればの話もあるのです。

「沖縄」には、霊能力者としてのユタの話もありまして、また青森には似たような話として、イタコの存在もあり共通する話もあるかと思われます。

沖縄の人は!霊感が強いとは!?霊感が強い理由と原因

沖縄の人は!霊感が強いとは!?霊感が強い理由と原因

ちなみに「霊感」とは、特殊な能力であり、特別な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」がありまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話でもありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

霊感」とは、例えば、他人と握手をした際に個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり「沖縄の人は、霊感が強い」とは、心を感じる力が強いという話になります。もうこの時点で、なぜ「沖縄の人は、霊感が強い」傾向があるのか、悟られた方は、もしかすれば「霊感が強い人」かもしれません。

スポンサー

 

沖縄の人は、霊感が強いとは!?理由と原因、先祖崇拝と自然崇拝

沖縄の人は、霊感が強いとは!?理由と原因、先祖崇拝と自然崇拝

沖縄の人は、霊感が強いとは!?理由と原因、先祖崇拝と自然崇拝

沖縄の人は、霊感が強い」とは!?理由と原因、先祖崇拝と自然崇拝が背景に強く隠されています。全ての家庭ではありませんが、沖縄の仏壇は、本土よりも大きく、家庭内においても目に見えない先祖に対して割と意識が高まりやすい環境にあります。

また「沖縄」には、自然崇拝の文化も残っされており、普通の街中に、自然の内容として、拝む場所が各地に存在もしているのです。

本当であれば、神々が宿る場所の多くが、整理されしっかりと管理されている所がほとんどでしょう。

「沖縄」の場合は、少し違って、何気ない場所が御嶽と呼ばれる聖地として存在するのです。

霊的な世界からしても、意識してくれない人々よりも、意識してくれる人々に近づく気持ちも現れやすく、これがより心を感じる「霊感」を強めている理由と原因にもなっているかもしれません。

青森のイタコも、自然崇拝に対する意識が割と強く、沖縄と共通する話ではないでしょうか。

私自身は、本土と「沖縄」両方の生活の経験がありまして、その差について、具体的に感じることができますが沖縄の人の霊感が強い人、割と自覚を持ち合わせていない傾向もある様に見られます。

スポンサー

 

沖縄の人、霊感が強い人とは!?減っている

沖縄の人、霊感が強い人とは!?減っている

沖縄の人、霊感が強い人とは!?減っている

沖縄の人は、割と霊感が強い人」とは!?多いと話をさせていただきましたが「霊感が強い人」が減っている要因があるかと思われるのです。

「沖縄」には、戦後、様々な宗教が入ってきて、自然崇拝よりも宗教の価値観に価値を置く傾向も高まっています。

人が亡くなった場合、ほとんどの多くが本土と変わらない仏教による葬儀です。

私が見る限り、先祖に対する意識は、年配の人に割と強くありますが、若者は、従来と比べると、それほど関心が高い訳では無く、先祖に対する意識も弱まっている様にも思われます。

これは「沖縄」に限った話ではありませんが、文明の発達やインターネットの普及などにより、心に対して意識する環境が減りつつありまして、心を感じる「霊感」が「沖縄」の中でも弱まっているようにも感じるのです。

日本の神道の中には、自然崇拝が残されている文化もあり「沖縄の人」だから「霊感が強い」訳でも無く、心を感じる環境があるのかないのかの違いだと思われます。

スピリチュアルの話の中には、心に意識を向ける人々が増える話もありまして、全国的に、心を感じる「霊感が強い人」も増えていく可能性もあるでしょう。

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 霊感が強い人

 

沖縄のユタ お勧め!関連記事

⇒ 沖縄のユタ

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

沖縄 関連記事!外部サイト

 

霊感が強い 関連記事

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花