スピリチュアル!結婚の前兆とは?!そのサインは?

・スピリチュアル!結婚の前兆とは?!そのサインは?

スポンサー

 

 

スピリチュアル!結婚の前兆

結婚は、人生の大きな転機であり、多くの人にとって、夢や憧れであるものです。スピリチュアルな観点から見ると、結婚の前兆には、さまざまなものがあると言われています。

  1. ピンチな状況に陥る

結婚の前兆として、あなたに何かピンチが訪れます。たとえば、仕事で取り返しのつかないような失敗をしてしまったり、失恋をしたり、ケガや病気をしたりすることなども考えられます。あなたはひどく落ち込み、どうしたらいいのかわからなくなってしまうかもしれません。

しかし、このピンチは、あなたを成長させ、結婚に備えるための試練であると考えられます。ピンチを乗り越えたあなたは、より強く、より成熟した人間になるでしょう。

  1. 大切なものを失う

恋人、親友、ペットなどとの別れがあったら、結婚の前兆です。大切に関係を育んできた人との別れは、新しい大切なものを得るタイミングであるといえます。あなたの心にはぽっかり穴が空いたようになると思いますが、その穴を埋める手段のひとつとして、結婚があるのです。

  1. 結婚に関する夢を見る

結婚に関する夢を見ることもあるでしょう。結婚式の夢、結婚指輪の夢、結婚相手と一緒の夢など、さまざまな夢を見る可能性があります。結婚に関する夢は、あなたの結婚への願望や準備の表れであると考えられます。

  1. 結婚に関する予感を感じる

結婚に関する予感を感じることもあるでしょう。なぜか結婚が近づいているような気がしたり、結婚する相手が誰なのかわかるような気がしたりすることもあります。結婚に関する予感は、あなたの直感や霊感によるものであると考えられます。

もちろん、これらの前兆が必ず結婚につながるわけではありません。しかし、もしこれらの前兆を感じたら、結婚が近づいている可能性も考えられるでしょう。

まとめ

スピリチュアルな観点から見ると、結婚の前兆には、さまざまなものがあると言われています。これらの前兆を感じたら、結婚が近づいている可能性も考えられるでしょう。しかし、結婚は人生の大きな決断であるため、慎重に考えて行動することが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|結婚|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!結婚の前兆とは?!そのサインは?

スポンサー

 

 

happymail.co.jp

スピリチュアル』から見る『結婚の前兆』とは?そのサインは、インターネット上拝見していると、割と、「変化」と言う言葉が目に入ってきまして、私自身も、その話に共感と理解できる話でもあり、このページの内容を知っていただければ、もしかすると、「結婚の前兆」をコントロール、早めることができるようになるかもしれません。

「スピリチュアル」から見る、「結婚の前兆」のサインは、変化の話が割と多い話の理由として、変化には、新たな新鮮な姿も現れやすく、気持ちの上では一緒にスタートラインに立ちたい気持ちが潜在的に隠されている話になるのです。

ただし、付き合ったばかりで、服装に変化が現れたり、行動に変化が現れたりしたからと言って、必ず「スピリチュアル」から見る結婚の前兆と思われるのは、時期尚早です。

スピリチュアル!結婚の前兆とは?!そのサインは?

スピリチュアル!結婚の前兆とは?!そのサインは?

出会った当初、1ヵ月以内で「結婚」されて、うまくいく話がありますが、それは稀な話であり、お互いの精神性が高く、お互い理解し合い、「結婚」に至る精神が養っている話になります。

これの話は、女性から見た男性に変化が現れる、「結婚の前兆」の話として話をさせていただきたいと思われまして、女性の方が「結婚」意識が高い方がほとんどであり、男性が、決断できない場合がほとんどでもありますよね。

「スピリチュアル」から見る「結婚の前兆」は、このブログで何度も話をさせていただいている、霊格と深く関わりがあります。

知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきであり、霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事の視野が広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

「スピリチュアル」から見る「結婚の前兆」は、お互いお付き合いをしてる中で、お互いで心の気づきを共有しあい、精神的に大人になった中で、「結婚」において新たな気づきによる、お互い欲求が現れやすくなり、前向きな気持ちの中で、「結婚」の決断が現れやすくなります。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、結婚の前兆とは?男性心理と女性心理の基本的な違い

スピリチュアルから見る、結婚の前兆とは?男性心理と女性心理の基本的な違い

スピリチュアルから見る、結婚の前兆とは?男性心理と女性心理の基本的な違い

「スピリチュアル」から見る、「結婚の前兆」とは?男性心理と女性心理の基本的な違いが背景に隠されてる場合もあります。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、本来であれば磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

霊格の成長は、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。

女性の意識したいよりも意識されたい気持ちは、男性と比べると自分自身の心にも意識が高まりやすく、心からの一つ一つの気づきも現れやすくなりまして、精神的な意味で大人になりやすくなるのです。

男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強いため、自分の心を意識する気持ちが弱まりやすく、世の中には意識ができる対象が数多くあり、これも原因によって、心に対する意識が弱くなりやすくあります。

同年代の子供の男の子と女の子を比べると、女の子の方が精神年齢が高いという話もあるでしょう。

お付き合いしていくと、男性であろうとも、女性の心に意識が高まりやすくなり、そこから、心からの一つ一つの気づきが現れやすくなります。その結果、霊格が高まりやすくなりまして、精神的な大人になっていく中で、変化も現れやすくなってくるのです。

ただし、必ず、女性の心に意識を向けるとは限りません。男性の中には、女性も、意識されたいよりも意識したい気持ちが強いと思い込んでいる男性もいまして、男性も喜ぶ内容が、女性も喜ぶと錯覚を起こしている男性もいます。

例えば、意識されるよりも意識して楽しめる競馬やパチンコ、これに夢中になってる男性は、霊格が高まりにくく、心の気づきに関心も薄く、「結婚」における「前兆」が現れにくい場合もあるのです。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、結婚の前兆とは?早めるためのテクニックとは

スピリチュアルから見る、結婚の前兆とは?早めるためのテクニックとは

スピリチュアルから見る、結婚の前兆とは?早めるためのテクニックとは

この話は必ずしも効果的とは言いきれませんが、「スピリチュアル」から見る、「結婚の前兆」とは?早めるテクニックがあります。

心の成長は、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。

女性は、男性と比べると、物事を好きと嫌いに分けて考える傾向がありますよね。

付き合っている間の中で、一緒にデートコースなど、自分自身が好きと嫌いの内容を男性にしっかりと示し、男性からして女性に対する気づきを多く与えると、女性に対する霊格が高まりやすくなります。

ここでのポイントは、嫌いも含め、「好き」な内容を必ず取り入れることが大切になるのです。

全ての男性と言い切れませんが、男性は割と女性が好きな内容を知ることを好む傾向があり、女性の個人情報を知ることで、手放したくない気持ちから、「結婚」の決断が高まりやすく、「結婚の前兆」も現れやすくなります。

男性は、白黒と、物事が割れる傾向を好む傾向があり、好きと嫌いが割り切れる話として、男性の理性が満たされやすくなるのです。

注意しなければならないのは、つまらない、今日のデートが全く楽しくなかった、というような好きが全く無い内容です。7割以上好き、3割ぐらいが嫌いだと、男性からすると好意的に思われやすくなるかと思われます。

男性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強いとお話をさせていただきました、女性が持つ否定的な強い感情に、強く意識されるのに、抵抗感を持たない男性も割と多く、男性の心を不安定とさせ、危険な女性だと判断を与えてしまいかねません。

全ての男性とは言い切れませんが、精神的な意味で、男性は霊格が低くなりやすくあります。肉体的に男性を立てるのも大切ですが、精神的に言えば、子供と変わらない大人の姿をした大人も割と多く、引っ張ってあげていく気持ちも大切です。

これは、まるで母親のように、あれこれと干渉するのではなく、男性は心の気づきが弱いことを自覚した中で、一緒に心からの一つ一つの気づきを求めていくだけで十分だと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル 結婚 お勧め!関連記事

⇒ スピリチュアル 結婚できない

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

結婚 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花