霊感を鍛える方法!心を鍛えるとは!?スピリチュアル

霊感を鍛える方法!心を鍛えるとは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊感を鍛える方法 心を鍛えるは、大きく分けて以下の2つに分けられます。

  • 意識的に鍛える方法
  • 自然に鍛える方法

意識的に鍛える方法

意識的に霊感を鍛える方法としては、以下のようなものがあります。

  • 瞑想

瞑想は、心を落ち着かせ、集中力を高める効果があります。瞑想をすることで、心の雑念を払い除き、霊感を受け取りやすい状態を作ることができます。

  • イメージトレーニング

イメージトレーニングは、自分のイメージ力を高める効果があります。イメージトレーニングをすることで、霊感を受け取ったときのイメージを鮮明にすることができるようになります。

  • 霊感、心を鍛えるに関する知識を身につける

霊感、心を鍛えるに関する知識を身につけることで、霊感の働きや、霊感を高める方法を理解することができます。

自然に鍛える方法

自然に霊感を鍛える方法としては、以下のようなものがあります。

  • 自然の中で過ごす

自然の中で過ごすことで、心が落ち着き、集中力が高まります。また、自然には、霊的なエネルギーが宿っていると考えられており、自然の中で過ごすことで、霊感を受け取る機会が増える可能性があります。

  • 他人と交流する

他人と交流することで、自分の視野が広がり、新たな発見や気づきを得ることができます。また、他人の考えや感情を理解することで、霊的な感覚を磨くことができます。

  • 自分の内面に向き合う

自分の内面に向き合うことで、自分の潜在能力や、霊的な能力に気づくことができます。また、自分の内面を見つめることで、霊感を受け取る準備をすることができます。

霊感を鍛える心を鍛えるためには、継続的な努力が必要です。また、自分に合った方法を見つけることも大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感を鍛える方法|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊感を鍛える方法!心を鍛えるとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊感を鍛える方法!心を鍛えるとは!?スピリチュアルから見る話についての話があります。

私自身、この話について、このブログで何度か話をさせていただいていまして、私自身の中で試行錯誤しての話です。そのため、この話は、私の中で備忘録に近い話になります。

初めてこのページに訪れる方がいるかもしれないため、何度も話をさせていただいている話から話をさせていただきます。

霊感とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

霊感を鍛える方法!心を鍛えるとは!?スピリチュアル

霊感を鍛える方法!心を鍛えるとは!?スピリチュアル

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

霊感について、ウィキペディアでも特殊な能力だと説明されているために致し方がない話でありますが、霊感が特別な力ではなく、それを抑える理性が成長することによってその能力を封印しているだけにしか過ぎません。

そのため学生時代から、絵を書くのが得意、音楽の才能がある人の中には、心を感じる霊感が維持されることによって心を感じる霊感が高まりやすくなるのです。

霊能力者の江原啓之さんは、高校時代、彫刻科のある学校に通っていたのをご存知でしょうか。

スポンサー

 

 

霊感を鍛える方法!心を鍛えるとは!?その話とは、スピリチュアル

霊感を鍛える方法!心を鍛えるとは!?その話とは、スピリチュアル

霊感を鍛える方法!心を鍛えるとは!?その話とは、スピリチュアル

霊感を鍛える方法!心を鍛えるとは!?その話とは、スピリチュアルから見る話があります。

霊感とは、心を感じる力と話をさせていただきました。

そのため過去には、本能と直結しやすくなっている嗅覚を鍛える話をさせていただきました。

また、イメージでも良いので、異性に抱きつく、好みの異性に抱きついてゆっくりと舐める体全体でそれを感じる話もさせていただきました。

伝わってくる感覚を、自分自身の中で増大させる感覚についても話をさせていただいています。

実は、この様な話をしている私ですが、ブログの記事を起こす際に、タブレットを使い音声入力で文章を起こさせていただいてまして、軽いトランス状態に入っているものであり、席を離れると数分後に何を書いたのか全く覚えていないのです。

これは特別な感覚ではなく、例えば、朝見た夢について、よっぽど強い夢でない限り忘れてしまう感覚の経験などがあるのではないでしょうか。それと同じです。

夕食は、毎日お酒を飲んで、次の朝には、前日の夜の事についてほとんど覚えていないのです。

絶対的な話ではありませんが、私自身の人生は、覚えていないことが割と多くあります。

この様な生活を送っているため、一般の人と触れ合う機会が普通の人と比べると多いとも言い切れず、離人症に近い症状が現れやすくなっているのです。

kokoro-kichijoji.com

そのためスーパーなどに行った際に、様々な人を見てみると人と言う感情が伝わってくることがほとんどなく、感覚的に言えば人形の様な何かが動いているだけの感覚に近く感じます。

ただ、ブログをトランス状態で書いている際は、人の感情が割と強く伝わりそれを翻訳して言葉に置き換える力についてあるみたいです。

私自身、過去に、霊感占い師として人の相談に応じていまして、メールでのやりとりですが、最も感覚が高まっていた時期は、文章を読まなくても文章を一瞬だけ見ただけでその内容が心のエネルギーとして直感的に頭に現れまして、直感的にその内容に対する返事も頭に入ってきたものでもありました。

正直な話、現在、その様な事はできません。

スポンサー

 

 

霊感を鍛える方法!考えさせられた話!?スピリチュアル

霊感を鍛える方法!考えさせられた話!?スピリチュアル

霊感を鍛える方法!考えさせられた話!?スピリチュアル

霊感を鍛える方法!考えさせられた話!?スピリチュアルから見る話があります。

睡眠前に、あることについて考えていました。

それは、人が意識できる意識には、限定的であるという考えです。

普段、意識していない場所、例えば足の裏などの意識をすれば意識することができますが、意識できる範囲には限定的である考えになります。

一般の人があまり意識をしない宇宙に意識を向けたとしても、意識できる範囲には限定的です。

この限定的な範囲の中に、何かしらのヒントが隠されているのではないかと思い始めました。

霊視や霊聴とは、肉体ではなく、心で見る。心で聞く、この感覚は、肉体だし・・・心とは一体、どこにある。どこの意識だろうか・・・。

そこで、思い出した過去の出来事が現れたのです。

それは、アルバイト先で私自身に好意を抱いてくれた女性の方がいまして、既婚者だったためあまり深入りをせずに、距離を取ろうと思う事も含めてそのアルバイト先を辞めました。

そして次の日、人の手が入り心臓がえぐられそうな感覚に襲われまして、その日は四つん這いでなければ動くことができなかったのです。

1年間、その女性の感覚に覆われている状態が現れまして、霊能力者の方に指摘され生霊がついている話をされました。霊感が強く、生霊を飛ばしやすい女性の方とも言われました。その出来事を思い出し!。

心臓こそ、心の中心かもしれません。心臓のポンプの動きは、東洋思想の陰陽にも通じる話であり、胸を意識すれば、心を感じる霊感を鍛える方法として使える可能性があるかもしれません。

女性は、霊感が強い話の中には、男性よりも胸について意識をする意識が高くある可能性もあるのではないでしょうか。

これは、直ぐに効果が現れる話ではありません。1日目の話になりますが、胸を意識する中で感じる気持ちを持ち合わせ、睡眠時の深夜に神経を養うため、直ぐに効果が現れる話ではありません。

次の朝、起きてみると、多少、何かに変化が現れている感覚を感じます。

ネットの文章を読んだ際に、すらすらと頭に入ってくる姿を少し感じまして、過去のメールで相談をしていた時期に少しは近づいている可能性がもしかするとあるかもしれません。

霊感を鍛える方法、この話は、誰にでも簡単にできるものですので、興味があれば参考程度に行ってみてはいかがでしょうか。

最も霊感が強いのは、赤ちゃんの時期と言う話もあり、赤ちゃんは、全力で胸いっぱい母親に抱きつく姿もあり、少なからず可能性について考えさせられる話として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感 関連サイト!外部サイト

霊感が強い 関連記事

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

転職の決断 霊視相談

転職の決断:転職の決断について、質問する仕方も様々であり、それによって返ってくる答えに違い・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・