霊感が強いと苦手な内容とは?

・霊感が強いと苦手な内容はとは?

 

霊感が強いと苦手な内容

霊感とは、霊的な存在を感じたり、情報を受け取ったりできる能力のことです。霊感が強い人は、日常生活の中で、さまざまな霊的な存在と接触する機会があります。そのため、霊感が強い人は、以下のようなものを苦手とする傾向があります。

  • 霊的な存在の声や姿が見える

霊感が強い人は、霊的な存在の声や姿を見えることがあります。そのため、夜一人でいると、霊的な存在が話しかけてくる、霊的な存在の姿を見ると怖くなる、といったことがあります。

  • 霊的な存在の感情や意図を感じ取る

霊感が強い人は、霊的な存在の感情や意図を感じ取ることができます。そのため、悲しみや怒りなどのネガティブな感情を感じ取ってしまう、霊的な存在から何かを要求される、といったことがあります。

  • 霊的な存在のエネルギーを感じ取る

霊感が強い人は、霊的な存在のエネルギーを感じ取ることができます。そのため、霊的な存在のエネルギーに圧倒される、霊的な存在のエネルギーによって体調を崩す、といったことがあります。

霊感が強い人は、これらの苦手なことに直面することで、精神的に疲弊してしまうことがあります。そのため、霊感が強い人は、以下のことに気をつけることが大切です。

  • 霊的な存在との接触を避ける

霊感を強く感じてしまう場所や状況は、できるだけ避けるようにしましょう。たとえば、霊的な存在が集まると言われている場所や、夜一人でいる状況などは、避けたほうがよいでしょう。

  • 霊的な存在との接触をコントロールする

霊的な存在との接触をコントロールできるようになれば、苦手なことに直面する機会を減らすことができます。そのため、霊的な存在との接触をコントロールする方法について、勉強したり、専門家に相談したりしましょう。

  • 自分を守る術を身につける

霊的な存在のエネルギーによって体調を崩してしまう場合は、自分を守る術を身につけることが大切です。たとえば、守護霊を呼び寄せる方法や、霊的な存在のエネルギーを跳ね返す方法などを覚えておくとよいでしょう。

霊感が強い人は、自分の能力をコントロールできるようになることで、苦手なことに直面する機会を減らし、より充実した人生を送ることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

霊感が強い(主.キーワード関連記事)

霊感が強いと苦手な内容はとは?

spiritual7.hatenablog.com

霊感が強い』と『苦手な内容』とは?「霊感」が無いと思われている人も「霊感が強い人」の心の内を知っていただき、世の中にはこのような人もいる認識を持ち合わせていただければと思います。

霊感が強い人」は、これを知っていただくために、このブログで何度も話をさせていただいている「霊感」について知っていただく必要性があるでしょう。

「霊感」は、誰にでも持ち合わせていて、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

つまり「霊感が強い」とは、心を感じる力が強い話であり、そのことによって、一般の人と比べると「苦手な内容」も現れやすくなります。

霊感が強いと苦手な内容とは?

霊感が強いと苦手な内容とは?

「霊感が強い人」が「苦手な内容」の中に、有名な話として、人混みが苦手な話もあるでしょう。人は、肉体的に、自分とは違う異物が入ってくると外に排除しようとする働きがあるのです。

精神的な内容も、それに近い反応が引き起こしやすくなり、様々な心が、自分自身の精神を圧迫させることによってストレスを抱えやすくなります。

一般の人でも、例えば、反社会性力の人々に囲まれれば、強い圧迫感を感じる人がほとんどではないでしょうか。「霊感が強い」中で、人々が心を感じる力が強いと人混みが「苦手」な状況も現れやすくなるのです。

スポンサー

 

霊感が強いと苦手な内容とは?あまり、知られていない話

霊感が強いと苦手な内容とは?あまり、知られていない話

霊感が強いと苦手な内容とは?あまり、知られていない話

「霊感が強い」と「苦手な内容」とは?あまり知られていない話ではありませんが、墓場に足を運ぶのが苦手な話もあるでしょう。

一般的に言えば、幽霊を感じるため苦手な話として、簡単に終わる話ですよね。幽霊も様々な幽霊がいまして、墓場にいる幽霊の多くが、生前、天国に対する信憑性を持ち合わせておらず、人が亡くなれば墓場に行くと思い込んでいる幽霊です。

このブログでは、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、霊格の成長である心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいています。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野が広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話になります。

「霊感が強い」と、墓場に行って幽霊を感じる幽霊とは、霊格が低く、存在力の弱い幽霊です。その幽霊に憑依をされると、自分自身の存在力も弱く感じやすくなり命の危機として、心がマイナスに不安定になりやすくなるのです。

そのため「霊感が強い人」幽霊が出るスポットに誘うのは精神的な意味で、望ましくない話であり、この点については共感と理解もできるのではないでしょうか。

人は、無意識の中で、必要な内容と不必要な内容を瞬時に分けて、意識にあげる仕組みが存在します。絶対とは言い切れませんが、霊感が強いと感覚が鋭くなり、不必要な情報も意識に上がりやすく、必要な情報と不必要な情報を分けて考える数字が苦手になりやすい傾向もあるのです。

スポンサー

 

霊感が強いと、一般の人と正反対とは?

霊感が強いと、一般の人と正反対とは?

霊感が強いと、一般の人と正反対とは?

「霊感が強い」と、一般の人と正反対とは?一般の人が好む内容に対して、苦手な気持ちも現れやすくなります。

多くの方が、目で見える内容、共通して認識できる内容を学びながら、成し遂げている傾向が強くあり、共有し合う常識的考え方や価値観を持ち合わせやすくなるでしょう。

「霊感が強い」と、心を感じる力が強まりやすくなるため、人々が普段意識していない、様々な心にも影響を受けやすく、違った価値観や考え方を持ち合わせやすくなるのです。

この話も絶対とは言い切れませんが、例えば、複数で旅行に行く際、みんなで決めた行き先を順序よく行く内容など、合わせる気持ちもある中で何かしら物足りなさを感じやすくなります。

全てとは言い切れませんが「霊感が強い人」は、周りから、個性が強く、他者とは違う価値観において、自分自身で考える力が強くあるようにも見られやすくなるでしょう。

私個人的に、多少心を感じる「霊感」が強く、心ではありませんが神経が過敏に働きやすく、腐った匂いなど、強烈に感じやすくあります。

そのため、一般の人であれば、腐ってると判断するだけの内容が、部屋中に、腐った匂いが漂っているように感じられて、その部屋に入ることができない状態になるのです。

霊感が強い」と「苦手な内容」が一般の人よりも現れやすくなりますが、逆に、一般の人が感じない良い心も感じやすく、割と心の波が現れやすくなり、よくも悪くも、記憶に残るような波瀾万丈の人生を歩みやすいとも思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い人

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感が強い 関連記事

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花