電話占い!守護霊対話の当たる確率とは?

・電話占い!守護霊対話の当たる確率とは?

スポンサー

 

 

電話占い!守護霊対話

電話占いでは、霊能者があなたの守護霊と対話することで、あなたの過去、現在、未来を占うことができます。守護霊は、あなたを見守り導いてくれる存在です。彼らと対話することで、あなたの本当の気持ちや、これからの道しるべを知ることができるのです。

守護霊対話では、まず、霊能者があなたの守護霊とつながります。その後、守護霊からあなたへのメッセージを受け取ります。メッセージの内容は、あなたの過去の経験、現在の状況、そしてこれからの道しるべなど、多岐にわたります。

守護霊対話は、あなたの人生をより良いものにするために、とても役立つ占い方法です。もし、あなたの人生に迷いや悩みがあるなら、ぜひ一度、守護霊対話を受けてみてください。

守護霊対話でわかること

守護霊対話でわかることは、主に以下の3つです。

  • あなたの過去の経験

守護霊は、あなたの過去の経験をすべて知っています。そのため、守護霊対話では、あなたの過去の経験を、守護霊から直接聞くことができます。あなたの過去の経験を知ることで、あなたの性格や価値観、そして、今のあなたにどのような課題があるかを知ることができます。

  • あなたの現在の状況

守護霊は、あなたの現在の状況もすべて知っています。そのため、守護霊対話では、あなたの現在の状況を、守護霊から直接聞くことができます。あなたの現在の状況を知ることで、あなたが今、どのようなことに悩み、苦しんでいるのかを知ることができます。

  • あなたのこれからの道しるべ

守護霊は、あなたのこれからの道しるべも知っています。そのため、守護霊対話では、あなたのこれからの道しるべを、守護霊から直接聞くことができます。あなたのこれからの道しるべを知ることで、あなたがこれから、どのような人生を歩んでいくべきかを知ることができます。

守護霊対話のメリット

守護霊対話には、以下の3つのメリットがあります。

  • あなたの本当の気持ちを知ることができる

守護霊は、あなたの本当の気持ちをすべて知っています。そのため、守護霊対話では、あなたの本当の気持ちを、守護霊から直接聞くことができます。あなたの本当の気持ちを知ることで、あなたが本当に何を望んでいるのか、そして、あなたが本当に何をすべきなのかを知ることができます。

  • あなたの人生をより良いものにすることができる

守護霊は、あなたの人生をより良いものにするために、あなたを導いてくれます。そのため、守護霊対話では、あなたの人生をより良いものにするために、守護霊からアドバイスをもらうことができます。守護霊のアドバイスを参考にすることで、あなたの人生をより良いものにすることができます。

  • あなたの人生の意味を知ることができる

守護霊は、あなたの人生の意味も知っています。そのため、守護霊対話では、あなたの人生の意味を、守護霊から直接聞くことができます。あなたの人生の意味を知ることで、あなたの人生にどのような意義があるのかを知ることができます。

まとめ

守護霊対話は、あなたの人生をより良いものにするために、とても役立つ占い方法です。もし、あなたの人生に迷いや悩みがあるなら、ぜひ一度、守護霊対話を受けてみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|電話占い 守護霊対話|当たる確立|(主.キーワード関連記事)

電話占い、守護霊対話の当たる確率とは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

電話占い、守護霊対話』の『当たる確率』とは?インターネット上で「電話占い」に対して、「当たる」のかどうかの話がネット上に割と多くありまして、その話について話をさせていただきたいと思います。

電話占い」「守護霊対話」の「当たる確率」は、実際に、統計的に調べた内容などは存在せず、ここでの話は、何%の確率で当たるとの話ではなく、霊的な世界を知っていただく中で、ご自分で考えていただければと思います。

当たる確率」について「当たる」と言っても、様々な当たる話がありまして、過去の出来事が「当たる」、好きな人の気持ちが「当たる」「未来が当たる」「当たる」と言っても一概には言い切れませんよね。

電話占い!守護霊対話の当たる確率とは?

電話占い!守護霊対話の当たる確率とは?

この話について知っていただくためには、霊的な世界について知っていただく必要性があり、まず先に「霊感」について知っていただく必要性があります。

多くの方が「霊感」について特別な能力だと思い込んでいる傾向が強くありますが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、もちろん人にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっていると考えられていまして、その先は、心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になります。

つまり「電話占い」の「守護霊対話」に関わらず、霊的な内容に関わる「電話占い」は、人々の心のエネルギーと深く関わっているのです。

そのため、絶対的な話ではありませんが、去年の、何月何日、どの様な生活をしていたのかなどの話においては、「当たる」ことが困難な場合もあります。

電話占い」「守護霊対話」に興味がある方であれば、霊能力者の江原啓之さんの番組について、一度は拝見したことがあるかと思われる中で、ほとんどの相談内容の多くが、心のエネルギーが強く現れている内容であったと思われた場合もあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

電話占い、守護霊対話の当たる確率とは?当たる確率が高い

電話占い、守護霊対話の当たる確率とは?当たる確率が高い

電話占い、守護霊対話の当たる確率とは?当たる確率が高い

電話占い」において「守護霊対話」の「当たる確率」とは?「電話占い」の中でも非常に「当たる確率」が高い傾向にあります。

電話占い」に興味がある方であれば、ご覧になられて分かる話でありますが「守護霊対話」の力を持つ先生はそれほど多くはなく「電話占い」サイトによっては、全く所属されていないサイトも見受けられます。

それは何故かと言えば、「守護霊対話」の力を発揮するには、ただ一般の人よりも「霊感が強い」だけでが「守護霊」の波長と合わせることが不可能であり、より強い、心を感じる「霊感が強い」必要性でなければ力を発揮することができません。

一般的な、タロットカードを使った占いは、心を感じる「霊感が強い」ことを前提に、伝わってくる感覚に対して、自分で持ち合わせている知識を使って、自分自身で解釈する必要性もあるのです。

よくよく考えてみてください。「電話占い」の「守護霊対話」自分自身に解釈する力がなくても「守護霊」から直接伺うことを相談者に伝えれば、自分自身が解釈する力がなくても、相談者に当てはまる内容も現れやすくなるでしょう。

何よりも「電話占い」における「守護霊対話」、この対話、目で見るだけではなく、言葉を聞く力もありまして、言葉を聞くことによって、より「当たる確率」が高い状況も現れやすくなりますよね。

よって「電話占い」における「守護霊対話」の「当たる確率」は、「電話占い」の占術の中でも「当たる確率」が最も高い内容でもあるんです。

そもそもの話として、クイズのように、感覚だけで答えるよりも、実際に人から説明を受けた方が、より確実性も高いものであり「当たる確率が高い」のも当然の話ではないでしょうか。

しかしながら、苦手な分野もあります。タロットカードで表現できるような、時間軸の波の線における運気の流れの具体的な内容です。タロットカードの場合は、絵の様子から、運気の流れが把握しやすい場合もあり、この点において「守護霊対話」が高い力を発揮するとも限りません。

電話占い」の「守護霊対話」に限らず、霊的な内容の多くが、時間軸における、遠くになればなるほど情報が曖昧になりやすくなる特徴もあるのです。これは、山から街並みを見下ろし、建物(心のエネルギー)の様子を見ているのと同じような内容でありまして、遠くの建物になればなるほど、情報が曖昧になってくるのと同じです。

電話占い」の「守護霊対話」の「当たる確率」何に対する「当たる確率」によっても話が変わってくるものであり、ただ「守護霊」は、生活を見ているため、過去の出来事や、現在の悩み事の様子など、最適なアドバイスを投げかけてくれるでしょう。

スポンサー

 

電話占いの守護霊対話の当たる確率とは?当たる確率が高いが

電話占いの守護霊対話の当たる確率とは?当たる確率が高いが 

電話占いの守護霊対話の当たる確率とは?当たる確率が高いが 

電話占い」の「守護霊対話」の「当たる確率」とは?「当たる確率」は高くあるが「守護霊対話」の力のある先生に導かれる多くが、自分自身の「守護霊」が先生へ導いている場合がほとんどです。

細かく言えば、それ以下のタロットカードなどの占いについても「守護霊」が導いている場合もありますが、少し内容に違いがあります。

例えば、簡単な算数の解き方について、教えてもらう場合、わざわざ大学生に教わらなくても、中学生に教えてもらうこともできますよね。

人によっては、それほど深い悩みを抱えているわけでもなく、エンターテイナーとして楽しみたい、結果だけに意識が高い相談者もいます。この場合は、それに合わせた「電話占いの先生」に導かれやすくあるのです。

そのため「電話占い」の「守護霊対話」のある先生に対して、この先生に相談したい衝動も現れにくく、人によっては、心を感じる霊感が、それほど高くない中で、外れてしまうような先生との出会いもあるかもしれません。

「守護霊」は、人々に対して魂の成長を求めている傾向があり、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきでありまして、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

電話占い」を利用する相談者、当たった外れた、力がある力がない、精神的な意味で霊格が低い相談者は、「電話占い」の「守護霊対話」の力のある先生に導かれにくく、自分自身で新たな気づきを受け入れる相談者に対して「電話占い」の「守護霊対話」のある先生に導かれやすくあります。

そもそもの話として「守護霊対話」のある先生とは、数が少なく、当たると評判が広がりれば、霊格に関わらず、様々な相談者が先生方を求める人々も増えまして、本当に価値あるメッセージを届ける、受け入れる相談者に対する対応も遠のいてしまうでしょう。

全ては、霊的な世界の計らいによって成り立っているものであり「電話占い」における「守護霊対話」の力が気になり、検索エンジンからこのページに訪れた方は、もしかすると、気づきを受け入れる人でありまして、自分自身の「守護霊」が「電話占い」の先生に導いているかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

時間の流れ フリー写真

 

警報 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

電話占い お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

守護霊対話 関連記事!外部サイト

 

電話占い 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花