霊視と透視の違いとは?違いって何?

・霊視と透視の違いとは?違いって何?

スポンサー

 

霊視と透視の違いとは?

霊視と透視は、どちらも霊能者が行う占術の一種で、目に見えないものを視る力のことを指します。しかし、両者にはそれぞれ具体的な違いがあります。

霊視とは?

霊視とは、霊体や霊魂、オーラなどを視る力のことを指します。霊能者は、これらの霊的存在やエネルギーを視ることで、対象者の過去や現在、未来に関する情報を得ることができます。

具体的には、過去の出来事や現在の状況、対象者の周囲の状況、未来の出来事などを視ることができます。また、対象者の性格や思考、感情なども視ることができます。

透視とは?

透視とは、目に見えない物体や存在を視る力のことを指します。霊視と似ていますが、霊的存在やエネルギーではなく、物理的な物体や存在を視ることができます。

具体的には、隠された物や遠くの物、未来の物などを視ることができます。また、対象者の体の内側を視ることで、病気や怪我の状態を知ることもできます。

両者の違い

霊視と透視の違いは、視る対象が霊的存在か物理的な物体かということです。霊視は霊的存在を視るのに対し、透視は物理的な物体を視るという違いがあります。

また、霊視は対象者の過去や現在、未来に関する情報を得ることができるのに対し、透視は対象者の周囲の状況や隠された物などを視ることができるという違いもあります。

両者の共通点

霊視と透視には、両者とも霊能者が行う占術で、目に見えないものを視る力であるという共通点があります。しかし、具体的な視る対象や得られる情報には違いがあります。

霊視と透視を利用する際には、それぞれの違いを理解した上で、自分に合った占術を選ぶことが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊視|透視|(主.キーワード関連記事)

霊視と透視の違いとは?違いって何?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

 

霊視透視違いとは?「霊視」の言葉を耳にする人もいるかもしれませんが「透視」については、その名前も廃れている傾向にあるのではないでしょうか。

明治時代から大正時代においては、「霊視」と言う言葉よりも「透視」と言う言葉の方が、よく知られていた話ではありました。

明治時代の霊能力者、御船千鶴子と、長南年恵、この2人はウィキペディアでも紹介されている2人です。

札幌」市在住、「霊視」の力のある霊能力者の女性の方が「霊視」と「透視」の違いについて話をされており、「霊視」の能力は、見せられる内容でありまして「透視」の能力が自分自身の意思で見る話だと紹介されています。

霊視と透視の違いとは?違いって何?

霊視と透視の違いとは?違いって何?

意識的に言えば、「霊視と透視の違い」について、当てはまる話だと思われます。

しかしながら、私の内容が、必ず当たっているとも限りませんが、私なりに少し違った考え方が頭の中に存在します。

霊視」の話においては、私自身も同じ考え方でありますが「透視」においては、少し違った考え方がありまして、私自身が思い当たる内容と、もしかすると「札幌」市の在住の霊能力者の方が話す内容の話についても見えてくる話の両方が私の中で考えられるのです。

透視」については、最近、その姿も減っており、減っている理由について、私自身の中で思い当たる話もあります。

スポンサー

 

霊視と透視の違いとは?その違い、霊的な世界の仕組みについて

霊視と透視の違いとは?その違い、霊的な世界の仕組みについて

霊視と透視の違いとは?その違い、霊的な世界の仕組みについて

霊視と透視の違い」とは?その違い、霊的な世界の仕組みについて、知れば、その違いについても、話が見えてくるかと思われます。

このブログでは、「霊感」について、何度も話をさせていただいていまして、誰にでも「霊感」があり「江原啓之」さんは、その違いについて感覚の違いに過ぎないと話をされているのです。

霊感」とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

私達が、目から入ってくる情報、心で思ってる内容、全て霊的な世界に情報が送られていると考えられている場合もあるのです。私が思うには、もしかすると、それのみならず、神経として存在している内容は、神の経路として、あらゆる情報が送られている可能性も考えられます。

一般的に「霊視」は、高次元の存在が、検閲された中で映像を能力者に届けているとされています。

そのため「霊視」の能力を持つ霊能力者にとっては、自分の意思で見ていると言うよりも、映像を見せられている様な感覚で映像を見ている話になるのです。

この点においては、「札幌」の「霊視」の力を持つ霊能力者の方が語る「霊視」の能力が、見せられる内容として私も同じ考え方になります。

様々な情報が送られていると言う事は、「透視」をする際に、誰かが、箱の中に入れた内容の情報を見た中で、霊的な世界に送られているという考え方もありますよね。

ランダムで入れる考え方もあるかもしれません。

当たると評判の高い、タロットカードの占い師、霊的な世界からすれば、タロットの配置は既に把握済みでありまして、どれだけの力の加減で占い師を操り、どの様ににタロットカードを切れば、相談者に対しての該当するカードの配置を出すのも可能だと考えられており、この力があるために、タロットカードで当たる力が顕在化する話もあるのです。

タロットカードの内容を考えると、地球上にある全ての内容が情報化されて、霊的な世界に送られているかもしれません。

これが事実であれば、「透視」の力も「霊視」の力と同じ様に、情報を受け取ることによって「透視」の内容が当たる力も顕在化できるのではないかと私なりに考えられます。

江原啓之」さんが、人の体の悪い部分について「霊視」の力で確認している内容もありまして「江原啓之」さんによれば、その部分のオーラがくすんで見える話をされていた記憶もあります。

ただ「札幌」の「霊視」の力がある霊能力者の方が語る「透視」が自分の意思で見ている話、自分自身の波長を霊的な世界まで高めて、意識を霊的な世界に移しまして、そこから、自分の意思で「透視」の力を顕在化している可能性の話についても捨てきれません。

ただ、これが事実であれば、検閲された中で映像を届けられている話ではないため、ある程度、何もかも自分の意思で様々なことが透視できる話だとも思われます。

スポンサー

 

霊視と透視の違いとは?その役割の違い

霊視と透視の違いとは?その役割の違い

霊視と透視の違いとは?その役割の違い

霊視と透視の違い」とは?その役割の違いについて、両方とも、特殊な能力を持つと思われている人の能力だと思われていますよね。

透視」に至っては、まるで、マジックを見ているかの様な内容でもありまして、よくよく考えれば、「透視」の能力、人々に対し何に利益をもたらしているのかについて思われないでしょうか。

霊視」の内容は、相談者の悩みを解決させる力として働く場合もありますが「透視」においては、その点についてそれほど強くはありません。

この話は、別なページでも話をさせていただいていますが、第一次世界大戦前の世界は、科学的な発展によって、霊的な内容を信じない、現実主義者が増えたそうです。

第一世界大戦が始まり、多くの命が失われて、自分自身の死を自覚できない受け入れられない浮遊霊が増えました。

高次元の存在は、浮遊霊になった魂を霊的な世界に連れ戻すために、多くの高次元の存在が、その作業に携わり、とても苦労をしたそうです。

高次元の存在と聞くと、強制的に連れ戻すことができるかと思われがちですが、肉体を持ち合わせていない浮遊霊に対して、強制的に連れ戻すことができません。

温かい心と、優しい言葉を投げかけて、悟らせる必要性があり、これが簡単な話では無いのです。

現世で生きている人も、頑固な人に対し、その考えを変えさせるのは容易ではなく、精神的にくたくたになる場合もあるのではないでしょうか。

その後に、高次元の存在がとったのが、霊媒師が使った、サイキックパフォーマンスであり、例えばテーブルを浮かせたりするなどの、不思議な現象です。

現世で生きている間に、もしかすると霊的な世界があるのではと、思われる人々が増えれば、信仰する必要性がなくても、自分自身の死を自覚し、自らの力で霊的な世界に戻ることを考えての計画になります。

透視」も一種のパフォーマンスであり、信じられない人もいますが、中には、霊的な世界の信憑性について少しは持ち合わせた方々も存在していたことでもあるでしょう。

現在、「透視」が少なくなった背景は、「スピリチュアル」に対する内容も含め、従来と比べれば、霊的な内容に対する信憑性も高まっており「透視」の力について不必要になったものだとも思われます。

現在の、高次元の存在の意思は、人々に対する魂の成長を求めているという話が「スピリチュアル」の中に存在します。

魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

高次元の存在が、人々に影響与えると聞くと、洗脳や支配などと考える「霊格が低い人」の考え方を持つ人々もいますが、精神的な意味で親の様な存在であり、常に私達の成長を見守っている存在でもあります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

警報 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 「霊視 料金」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「札幌 当たる霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊視 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花