霊感とは何かとは?霊感が特別に見られる原因

・霊感とは何かとは?霊感が特別に見られる原因

霊感とは何か

霊感とは、目には見えない霊や神仏などの超自然的な存在と感応したり、超常的な能力を発揮したりする能力のことです。霊視や透視、予知、治癒能力など、さまざまな種類の霊感があるとされています。

霊感は、生まれつき持っている人もいれば、後天的に身につけた人もいます。生まれつき持っている霊感は、遺伝や生まれ持った体質、環境などによって影響を受けると考えられています。後天的に身につけた霊感は、修行や訓練によって鍛えることができると言われています。

霊感の存在は、科学的に証明されていません。しかし、霊感を持っていると主張する人は世界中に存在し、霊感をテーマにした文学作品や映画なども数多く制作されています。

霊感の種類

霊感には、さまざまな種類があります。代表的な霊感の種類としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 霊視:目には見えない霊や神仏などの姿や様子を視ることができる能力
  • 透視:目には見えない物や場所の様子を視ることができる能力
  • 予知:未来の出来事を予知することができる能力
  • 治癒能力:霊的な力によって病気を治すことができる能力
  • サイコキネシス:意念によって物体を動かすことができる能力

霊感は、必ずしもこれらの能力をすべて持っているわけではありません。また、霊感の強さは人によって異なります。

霊感の活用方法

霊感は、さまざまな目的に活用することができます。例えば、

  • 霊媒:霊と交信して、霊のメッセージを人々に伝える
  • 占い師:霊感を使って、人の運命や今後の出来事を占う
  • ヒーラー:霊感を使って、人の心や身体を癒す

などの役割を担うことができます。

霊感は、科学的に証明されていない能力ですが、人々の生活に役立つ可能性を秘めた力です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感とは何か|(主.キーワード関連記事)

霊感とは何かとは?霊感が特別に見られる原因

ja.wikipedia.org

霊感とは何か』とは?『霊感』が特別に見られる原因は、インターネットの多くで、特別な内容として説明されているため、多くの方が特別な内容だと思い込んでしまってるのも致し方がない話かもしれません。

霊感とは何か」霊能力者の江原啓之さんは、誰にでも「霊感」があり、それを感度の違いだと話をされています。とは言っても、多くの方の頭の中に「霊感」について、特別な内容だとインプットされているものでありまして、それが刷り込まれているため、特別な内容だと思われてしまうのも致し方がない話かもしれません。私個人からすれば、洗脳に近い話であり、多くの方が「霊感」についての認識、洗脳だと思われてない方がほとんどでしょう。

霊感とは何かとは?霊感が特別に見られる原因

霊感とは何かとは?霊感が特別に見られる原因

このブログでは何度も話をさせていただいていますが「霊感」とは何か、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっていると考えられていて、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっています。

心の奥底が全て繋がっているため、霊能力者や占い師の方は、霊的な世界から直感的な内容も含め、情報を伺うことで、第三者の様子について当たる力が顕在化されているのです。

潜在的に言えば、誰しもが、霊能力者や占い師のような力を発揮できる力を持ち合わせていますが「霊感とは何か、特別な内容だと思われている限り、その力が顕在化されることがありません。

スポンサー

 

霊感とは何かとは?特別に見られる原因、教育と価値観

霊感とは何かとは?特別に見られる原因、教育と価値観

霊感とは何かとは?特別に見られる原因、教育と価値観

霊感とは何か」とは?特別に見られる原因は、先に話した、特別な内容だと広がっている原因も含め、教育と価値観が大きな要因として存在します。

日本の教育は特に、目で見える内容に価値観を置く傾向があり、目に見える内容の教育を理解と記憶することが、最も価値が高いと子供達に教えている傾向もあるでしょう。

霊感」とは、心を感じる力だと話をさせていただきました。全くとは言い切れませんが、心を感じる意識に価値を置く傾向が弱く、心について話をすると、天然のように見られて浮いた存在だと思われてしまう背景もありますよね。

浮いた存在とは、逆に言えば、ほとんどの方が、心に対する意識が弱い証でもあるでしょう。

このような環境においては、心を感じる「霊感」について、浮いた存在と思われるのも当たり前の話であり、特別な内容に見られてしまうのも当然です。

このブログでは、何度か話をさせていただいていますが「霊感とは何か」、例えば、人と握手をした時に伝わってくる、個人的な独特の感覚であり、誰にでも、心を感じる「霊感」を感じられる環境があります。

スポンサー

 

霊感とは何かとは?多くの方が、自覚がないだけの話

霊感とは何かとは?多くの方が、自覚がないだけの話

霊感とは何かとは?多くの方が、自覚がないだけの話

霊感とは何か」とは?多くの方が、自覚がないだけの話もあるかと思われます。例えば、誰かが何かを話したがってる場合、最後まで話をしなくても、なんとなく、話したい内容について瞬時に理解ができる場合もあるでしょう。

お互いの間で、会話がなく、気まずい重たい空気を感じた経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

カラオケなどで歌を歌う時、何かしら感覚を感じながら、その感覚を言葉で歌として、言葉に出す場合もありますよね。

霊感とは何か」誰しもが、心を感じる「霊感」のスイッチが入っている状況もありまして、ただ、それが終わりスイッチが切れてしまい、通常のモードに戻っているにしか過ぎません。

霊感とは何か」「霊感がある人」は、絵を書いている時など、高次元の存在と繋がっている時などに、心を感じる「霊感」のスイッチが入っているモードに入っていまして、その存在について信用するかしないのかによって、特別な存在として見られる違いも現れやすくなります。

多くの方々が、現実主義者が多い中で、高次元の存在など、疑いをもたれる気持ちも現れやすく、心を感じる「霊感」が働きにくい中で、その存在について不信感が起きてしまう気持ちも現れやすくなるでしょう。

霊感がある」と思われる人は、固定観念に縛られず、どちらかと言えば、心が純粋であり、そのため、様々な場所で、心を感じる「霊感」のスイッチが入りやすくなるのです。

先にも言いましたが、学校の教育によって、心を感じる価値観が弱いだけに過ぎず、潜在的に言えば、特別な話ではありません。

ドラえもんの映画に、のび太の新魔界大冒険と呼ばれる映画がありまして、のび太くんがもしもしボックスを使い、もしも魔法の世界になったらとの話があります。

その世界においては、学校で魔法学教育がされており、この様な世界にならない限り、多くの方の心を感じる「霊感」が、当たり前のように開花することが起きない話でもあるでしょう。

そもそもの話として、私が話しているこのページの内容、多くの方がご存知ではない話でもありまして「霊感とは何か」と、特別な内容として知りたい気持ちも当然の話であり、新たな世界観、その真実について、知っていただければ幸いと感じます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

 

⇒ 「霊感が強い人

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感 関連サイト!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花