スピリチュアル! 風の時代の生き方!起きる出来事

・スピリチュアル! 風の時代の生き方!起きる出来事

スポンサー

 

 

風の時代の生き方と起きる出来事

2023年5月21日、約2600年ぶりに「風の時代」が始まりました。風の時代は、土の時代とは対照的に、自由、知性、つながり、変化を重視する時代です。

風の時代の生き方

風の時代には、従来の価値観や常識にとらわれない、自由で個性的な生き方が求められます。自分の直感や感性に従って、自分の本当にやりたいことを追求することが大切です。また、人と人とのつながりを大切にし、ネットワークを広げていくことも重要です。

具体的には、以下のことに取り組むと良いでしょう。

  • 自分の内なる声に耳を傾け、自分の本当の価値観や使命を見つける
  • 新しいことに挑戦し、自分の可能性を広げる
  • 人と人とのつながりを大切にし、共感や協調性を高める

風の時代に起きる出来事

風の時代には、以下のような出来事が起きると予想されます。

  • 新しい技術やサービスが次々と生まれ、社会が大きく変化する
  • グローバル化がさらに進み、世界がよりつながり合う
  • 環境問題への意識が高まり、持続可能な社会への転換が進む

風の時代は、私たち一人ひとりが自分の人生を自由に選択し、創造していく時代です。新しい時代に適応するために、私たちは自分の価値観や生き方を見つめ直し、変化していくことが求められます。

スピリチュアルな視点

スピリチュアルな視点から見ると、風の時代は、人類が地球と宇宙とのつながりを再認識し、調和のとれた世界を創造していく時代と言えます。

風は、自由、変化、コミュニケーションを表すシンボルです。風の時代は、私たちが自分の内なる声に耳を傾け、自由に自分を表現し、人と人とのつながりを深めていく時代です。

風の時代は、私たち一人ひとりが自分の可能性を最大限に発揮し、世界をより良いものにしていくための時代です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|風の時代|生き方|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル! 風の時代の生き方!起きる出来事

スポンサー

 

 

seminars.jp

スピリチュアル風の時代の生き方、起きる出来事は、別のページにおいて「スピリチュアル」から見る「風の時代」の特徴の話をさせていただいていまして、それも含め、違った視点からも話をさせていただきたいと思います。

「スピリチュアル」から見る「風の時代」の「生き方」、その特徴は、風とは、追い風もあれば、向かい風もあり、風の力によって、進む力として働く場合もあれば、向かい風となり、進む力に対し弊害を与える力にもなりかねません。

「スピリチュアル」では、様々な内容が二極化していく話があり、「風の時代」の特徴として当てはまる内容でもあるでしょう。

スピリチュアル! 風の時代の生き方!起きる出来事

スピリチュアル! 風の時代の生き方!起きる出来事

世の中は常に変化して成長していくものでありまして「スピリチュアル」から見る「風の時代」の生き方として、従来の価値観に縛られている人は、向かい風として現れやすく、新たな価値観を受け入れる人は、生き方として追い風になる可能性も考えられます。

「スピリチュアル」から見る、「風の時代」の「生き方」、この話は、「スピリチュアル」が語る、地球の全体のエネルギーが、女性的優位になる話と酷似している内容も数多くありまして、女性の心的エネルギーの特徴で説明した方が分かりやすいかと思われます。

ちなみに、地球の全体的なエネルギーが女性的優位になる話は、今までの男性的立場と女性的立場が逆転すると言う意味の話ではありません。

この話は、白黒のように急に変化する話ではなく、時計の針のように、徐々に、変化していく話になります。200年ごとに「風の時代」などの時代に変化する話がありまして、その中間の、100年後位に、最も力が強まる内容だと思われます。

スポンサー

 

スピリチュアル、風の時代の生き方、女性的エネルギーの特徴

スピリチュアル、風の時代の生き方、女性的エネルギーの特徴

スピリチュアル、風の時代の生き方、女性的エネルギーの特徴

「スピリチュアル」から見る「風の時代」の「生き方」は、女性的エネルギーの特徴を知るには、男性心理と女性心理の基本的な違いについて知っておくのもポイントです。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、男性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強い傾向にあり、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強くありまして、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなります。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中に、意識ができる対象が数多くあり、特に目に映る内容に対して意識が高まりやすくなるのです。基本的に男性は、自分の趣味や興味と女性も意識したい、両方の気持ちが現れやすくなります。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるための自分自身の心にも意識が高まりやすく、男性と比べれば、心に対する意識も高まりやすくなるのです。心に携わる恋愛の話が、女性に向けられている傾向も強くありまして、この点について共感と理解できる話ではないでしょうか。

つまり「スピリチュアル」から見る「風の時代」の「生き方」目に見える物質的な価値観よりも、心に関わる価値観が高まってくる可能性がありまして、今後の生き方に、従来と大きく変化が現れる可能性もあります。

男性は、心的エネルギーに対し抑えてコントロールする傾向がありまして、物事の性質が硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、逆に柔らかい性質になりやすくあるのです。

性行為においては、特にその力も強く働きやすく理解できる話ではないでしょうか。

今までは、男性的優位によるエネルギーの質が高くありまして、抑えるとは、積み上げる形としての力も現れやすく、お金を貯蓄することに価値を持つ傾向もあったでしょう。

女性的のエネルギーに変化すると、外に開放することに価値も高まりやすく、お金を貯蓄することよりも、お金が流れる力も現れやすく、お金に限らず、物事が循環する力が現れやすくなると「スピリチュアル」から見る「風の時代」には考えられているのです。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、風の時代の生き方、霊格の成長の高まり

スピリチュアルから見る、風の時代の生き方、霊格の成長の高まり

スピリチュアルから見る、風の時代の生き方、霊格の成長の高まり

「スピリチュアル」から見る「風の時代」の「生き方」は、その背後に、潜在的な力として、霊格の成長が大きく関わっているものだと考えられます。

このブログでは、何度も、話をさせていただいていまして、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「スピリチュアル」から見る「風の時代」について、女性的エネルギーが優位に働きやすくなると話をさせていただきました。

全ての人とは言い切れませんが、心に意識を向ける人々も現れやすくなり、そこから心からの一つ一つの気づきも現れやすく、従来よりも「霊格」が高まりやすくなってくるものだと思われます。

精神的に、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、物事の視野も広がりやすくなれば、「風の時代」の特徴として、風に乗り時代の流れにも乗りやすくなるでしょう。

「霊格」が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たす力も弱く、物事を見る視野も狭い精神的に幼い力です。この様な精神であれば、「風の時代」の「生き方」としての特徴として、向かい風も現れやすく、時代に逆行する生き方ともなりかねません。

女性の心的エネルギーは、外に開放することで、柔らかい性質になりがちでもあります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が、変化も現れやすく、安定よりも予想もつかない新たな変化も出来事として現れやすくなってくるでしょう。

その出来事は、よくも悪くも、そこに、気づかされる内容も現れやすく「風の時代」の「生き方」の特徴として、より「霊格」の成長が高まっていくものだと思われます。

魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて、自然界における「絶対的な法則」です。

ただし、知識の一つ一つの気づきによる成長は、目で見える内容として、理解しやすい話でありますが、心からの一つ一つの気づきについては、そこに価値を見出せない人も現れてくるかと思われます。

全員が「スピリチュアル」から見る「風の時代」の「生き方」として、波に乗れる話ではなく、ここに気づきがあるかどうかの違いで大きく分かれる話になります。

ちなみに、女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、これはあくまでも、異性と結ばれるための心理的エネルギーです。

女性は、精神的に大人になれば、母性として「愛」の精神にも目覚めやすくなります。

この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて実際に足を使い、他者のために貢献する精神的な力の話です。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、人によっては、男尊女卑と言う考え方をする方もいらっしゃいますよね。もちろん、女性の中には、現在において、母性の精神に目覚めている方々も存在しており女性に対する差別的な話ではありません。

ただし、社会的に見ると「霊格」が低い女性も割と多くいまして、女性特有の意識したいよりも意識されたい気持ち、共感と理解できる話ではないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 風の時代」 ・「スピリチュアル 霊視」 ・「スピリチュアル 子育て

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

風の時代 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花