ソウルメイトと結婚できない!ソウルメイトの特徴

・ソウルメイトと結婚できない!ソウルメイトの特徴

 

ソウルメイトと結婚できない?ソウルメイトの特徴とは

ソウルメイトとは、魂の伴侶とも呼ばれ、前世からの深い繋がりを持つ相手です。一緒にいると心が落ち着き、自然体の自分でいられる存在です。

そんなソウルメイトと結婚できないと言われる理由は、以下の2つが挙げられます。

  1. ソウルメイトと結婚できないは、ソウルメイトは、自分を成長させるため、出会う

ソウルメイトは、自分を成長させるために出会う存在であるとされています。そのため、ソウルメイトと出会うことで、自分自身の内面を見つめ直し、成長を促されるのです。

しかし、その成長過程で、ソウルメイトとの関係に変化が生じることもあります。例えば、自分自身の成長に伴って、ソウルメイトとの価値観や考え方の違いが見えてくるなどです。

そうした場合、ソウルメイトとの結婚が難しい場合もあるでしょう。

  1. ソウルメイトと結婚できないは、ソウルメイトは、結婚する相手とは限らない

ソウルメイトと結婚できないは、ソウルメイトは、結婚する相手とは限りません。例えば、師弟関係や親子関係、友人関係など、さまざまな形で現れる可能性があります。

そのため、ソウルメイトと出会ったとしても、必ずしも結婚に結びつくとは限らないのです。

ソウルメイトの特徴

ソウルメイトには、以下のような特徴があります。

  • 一緒にいると心が落ち着く
  • 初めて会った気がしない
  • 共通点が多い
  • なぜか嫌いになれない
  • つらいときに出会う

これらの特徴に当てはまる相手がいたら、ソウルメイトの可能性が高いかもしれません。

ただし、ソウルメイトと結婚できない可能性もあることを覚えておきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|ソウルメイト|結婚|結婚できない|(主.キーワード関連記事)

ソウルメイトと結婚できない!ソウルメイトの特徴

zexy.net

ソウルメイト結婚できない』『ソウルメイト』の特徴は、この話について、別のページでも取り上げさせていただいていますが、再び、その話も含め、違った視点も加えながら話をさせていただきたいと思います。

ソウルメイトと結婚できない」「ソウルメイト」の特徴は、私たちが生まれてくる目的として、「魂の成長」による話が大きく関わっていることになるのです。

ブログでは、何度も話をさせていただいていますが、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

ソウルメイトと結婚できない!ソウルメイトの特徴

ソウルメイトと結婚できない!ソウルメイトの特徴

よく考えてみてください。「ソウルメイト」とは、「仲間や伴侶」などの意味があり、すでに、魂の中でお互いの関係を知っている間柄でもありますよね。

私たちが生まれてくる目的の中に「ソウルメイト」が集まる「グループソウル」に、様々な経験を持ち帰り「グループソウル」そのものの魂を成長させる目的もあるのです。

例えば、会社で営業を行う場合、2人を同じ場所に派遣するよりも、各々の違った場所に派遣をして情報を持ち帰った方が、会社としての質も高まりやすくなります。

ソウルメイトと結婚できない」内容の多くが、これに当てはまる話であり、これが、「ソウルメイトと結婚できない」大きな理由です。

スポンサー

 

ソウルメイトと結婚できない、ソウルメイトと結婚できる話とは

ソウルメイトと結婚できない、ソウルメイトと結婚できる話とは

ソウルメイトと結婚できない、ソウルメイトと結婚できる話とは

ソウルメイトと結婚できない」という話をさせていただきましたが、稀な内容として、「ソウルメイトと結婚」できる話に至る場合もあるのです。

ソウルメイト」の中には、前世からの関わりを持つ存在もいまして、その様な存在と、「結婚」に至る場合もあります。

魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。

魂の成長として、それが十分に満たされた場合、世の中の様々な出来事に対し卒業する気持ちとして現れやすく「霊格」が高い人の中には、このことで人生の悩みが現れやすくなる場合もあるのです。

ソウルメイトと結婚」することによって、新たな、化学反応による、気づきの経験によって、さらに魂が成長していく間柄になります。

魂の経験として、知り尽くし合っている気づきも多く、言わなくても、相手が求めている内容など、以心伝心として伝わりやすい関係になるのです。

お互いの中で、喧嘩などもそれほど多くなく、他者の存在感を大切にする気持ちも現れやすくなります。

ただ、多くの方々が「霊格」が高いとも決して言い切れず、ほとんどの多くの方が、足りない要素を学ぶ目的として、「ソウルメイト」ではなく「結婚相手」になりがちになるでしょう。

そもそも、「結婚相手」に、「ソウルメイト」を求める人は、「霊格が低い」可能性も十分に考えられます。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は意識したいよりも意識されたい気持ちが強く、女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強く、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなる話を何度もさせていただいているのです。

女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちも男性以上に現れやすくなります。

それを満たしてくれる「特別」との言葉も、意識も高まりやすく「特別」な存在として、「ソウルメイト」を求める気持ちも現れやすくなっていないでしょうか?。

女性は、「霊格」が高まり精神的に大人になれば、意識されたい気持ちが弱まり大人としての「母性」に目覚めやすくなるのです。

「母性」を持ち合わせている女性は、相手が「ソウルメイト」かどうかも、関心がなくなりやすくなり、逆に言えば、「ソウルメイト」と「結婚」を求める気持ち、精神的に幼い姿でもありますよね。

スポンサー

 

ソウルメイトと結婚できない、ソウルメイトがたくさんいる

ソウルメイトと結婚できない、ソウルメイトがたくさんいる

ソウルメイトと結婚できない、ソウルメイトがたくさんいる

ソウルメイトと結婚できない」話から見えてくる話として、実際に「ソウルメイト」は、たくさんいる可能性も考えられます。

霊能力者の方に指摘されるまで、思い出すことができなかった内容に、女の子の水子の兄弟がいる話が何も伝えてない中で指摘されたのです。

子供時代、母親から、一度だけ、そのことについて耳にしたことがあることを思い出しました。

その後知り合った知人に、霊的な力が強い女性の方が現れまして、この方を通して、水子の女の子が直接話しかけてくる状況が現れたのです。

私自身が心で思ってる内容も、水子の女の子に、 筒抜けでありまして、この女の子のみならず、様々な子供が周りに走りかける姿も強く感じるようになりました。

霊能力者の方から、あなたの家系にたくさんの水子がいる話もされていたのです。

ある日、夢を夢だと自覚できる明晰夢に出会って、中世に現れるような部屋の中で、私が四つん這いでいる中、気がつくと目の前に、女の子が背を向けて立っていました。

当時私は、霊的な世界で経験できるものと、できないものについて、考え込んでいまして、恐る恐る、女の子の方を触ってみたのです。

すると、触った感触があるのですが、現実世界とは違い、まるで直接、心に触れているかの様なな、感覚、赤外線のヒーターに手を当てている様な感じが強く伝わって来ます。

この女の子は、私の兄弟の、水子の女の子とは違う感覚です。次の瞬間、周りから見られている目線を強く感じまして、見てみると、小さな子供たちが壁に立って並んでいる姿がありました。

その中に、この子供たちを見ている保育士のような女性の姿が見え、その人に誘われて、奥の事務所のような場所に誘われました。

何か言われたことでもありまして、周りの景色が、ずれたようにダブって見え始め、夢から覚めると悟り、これが夢では無い確認として、保育士のような女性にキスを求め、承諾して、キスをしてもらった中で目が覚めたのです。

起きた後、キスをされた感覚だけが、唇に強く残っていました。

「スピリチュアル」の話の中には、幼い子供が亡くなった場合、生まれてくる準備に入る子供などを見る、女性の仕事の話もありまして、もしかすると、その場所だったのかもしれません。

この女性は、現世で、子供が欲しくても授からなかった女性がその職に当たりやすいという話もあり、子供が欲しい気持ちが、霊的な世界のエネルギーとして必要になっているのでは?ないかとも思われます。

これも、もしかすると、私自身も生まれる以前、そこにいた可能性も考えられます。

これが事実であれば、そこにいた子供たちは、「ソウルメイト」としての仲間であり、現在でも、その世界から私の様子を見ている可能性も考えられるかもしれません。

これは、私ごとでありますが、多くの方々が、同じ歩みをしているとするならば、幼き「ソウルメイト」がたくさんいる可能性もあるかと思われます。

ちなみに、水子の女の子、いとこの女の子の子供として生まれてきている様子でもありまして、その感覚が強くあり、肉体的な子供として、年下ではありますが、精神的に、どちらが上なのか、よくわからない自分の姿もあります。

霊的な世界にいる子供たち、地上に遊びに来る話もありまして、動物に憑依をすることもあり、不思議なできることや、人間味のある行動を動物がしたとするならば、もしかするとそれは、心の友人としての「ソウルメイト」の存在かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 結婚できない」 ・「ソウルメイト 結婚

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

ソウルメイト 関連記事 外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花