スピリチュアル好きの男性とは!?女性にもてる?

・スピリチュアル好きの男性とは!?女性にもてる?

スポンサー

 

 

スピリチュアル好きの男性は、女性にもてる?

スピリチュアルは、心や精神、魂などの超自然的な存在や現象を研究する学問です。近年、スピリチュアルへの関心は高まりを見せており、スピリチュアル好きの男性も少なくありません。

では、スピリチュアル好きの男性は、女性にもてるのでしょうか?

結論から言うと、必ずしもそうとは言えません。スピリチュアルへの関心が強い男性は、自分の内面を大切にしたり、生きる意味や目的を探ったりする傾向があります。そのため、女性から「深みがある」「理解力がある」と魅力的に映る場合もあります。

しかし、一方でスピリチュアルに傾倒しすぎて、現実的な考えや行動ができなくなってしまう男性もいます。また、スピリチュアルの知識や体験をひけらかしたり、周囲に押し付けたりする男性も、女性から敬遠されてしまいます。

つまり、スピリチュアル好きの男性が女性にもてるかどうかは、その男性のスピリチュアルに対する考え方や態度によって大きく左右されると言えるでしょう。

スピリチュアル好きの男性が女性にモテるためには、次の点に注意するとよいでしょう。

  • スピリチュアルを自分のものにする

スピリチュアルは、ただの知識や体験ではありません。自分の人生に活かせる、本当の意味での「自分のもの」にすることが大切です。そのためには、スピリチュアルについて深く学び、自分の内面と向き合うことが欠かせません。

  • スピリチュアルを他人に押し付けない

スピリチュアルは、人それぞれに向き合い方が違います。自分の考えや体験を他人に押し付けるのは、相手を傷つけることにもなりかねません。あくまでも、自分の考えや体験を共有する程度にとどめましょう。

  • 現実的な考えや行動も大切にする

スピリチュアルは、現実を否定するものではありません。現実的な考えや行動も大切にし、バランスよく両方を両立させることが大切です。

スピリチュアル好きの男性は、女性から魅力的に映る可能性も十分にあります。しかし、スピリチュアルを自分だけのものにし、他人に押し付けず、現実的な考えや行動も大切にすることで、さらにモテる男性になれるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|男性|女性|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル好きの男性とは!?女性にもてる?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアル好き男性とは!?女性にもてるこの話は、一概には言い切れませんが、可能性としてスピリチュアルから見るとあるかもしれません。

スピリチュアル」好きの女性は、「男性」から嫌われる話がありますが「スピリチュアル」は、女性に興味が高まりやすい要素もあり、逆に言えば、「スピリチュアル」について理解を示す「男性」は、女性からもてる可能性も考えられるかと思われます。

まず「スピリチュアル好き」が女性に現れやすい理由と「男性」に「スピリチャルが嫌い」の相反する内容が現れやすくなる理由から話をさせていただきたいと思います。

このブログでは、何度も話をさせていただいてますが「男性心理」と「女性心理」の違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

スピリチュアル好きの男性とは!?女性にもてる?

スピリチュアル好きの男性とは!?女性にもてる?

男性は、基本的に自分の趣味や仕事、目に映る内容に対して意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、また、男性とは逆に、意識されるための自分の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている話でもあり多くの方が理解できる話ではないでしょうか。

スピリチュアル」は、「心」に携わる傾向も強く、女性の心とマッチングしやすく女性の心を満たす要素も多くあります。

「男性」は、目に映る内容に意識が奪われやすくなるため、逆に、目に見えない心に対して、意識が薄まりやすく「スピリチュアルが好きな女性に対して理解ができない」状況も現れやすくなるのです。

また「男性」は、理性に傾きやすく、この理性、割り切れる内容を好む傾向もあり、自分の中で割り切れない「スピリチュアル」に対して「ストレス」としての拒否反応も現れやすくなります。

ただ「スピリチュアル」を受け入れている「男性」の方もいる中で、しっかりと割り切れる形として受け入れている方もいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアル好きの男性とは!?女性にもてるかも、その特徴は

スピリチュアル好きの男性とは!?女性にもてるかも、その特徴は

スピリチュアル好きの男性とは!?女性にもてるかも、その特徴は

スピリチュアル好きの男性」とは!?その特徴は、全ての「スピリチュアル好きの男性」とは言い切れませんが、女性にもてる可能性が「霊格」に隠されています。

このブログでは、魂の成長として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

一般的に「男性」は、「心」に対して意識が弱まりがちですが、「心」に意識が高まると、女性よりも「心」を意識する力が強まり、女性よりも「霊格」が高まりやすくなります。

「霊格」が高まれば、精神的に存在力が高まり、肉体と精神はお互い影響与え合っているものでありまして、精神が肉体にも影響与え、絶対とは言い切れませんが「顔立ちが良くなる」姿も現れやすくなるのです。

逆に「霊格」が低すぎると、逆の作用で老ける様な顔立ちも現れやすくなります。

絶対的な話ではありませんが「霊格が低い」犯罪者は割と、顔立ちが悪く共通する様な顔立ちをしてるように思われないでしょうか。

少女漫画に出てくる、男性像、割と、王子様のような「男性」の描き方もありまして、それに近い精神に近づきやすくなるのです。

何よりも、「女性心理」について、全く理解されていない「男性」が大多数であり、女性の心を満たす存在として「希少価値」が高まりもてる状況も現れやすくなってくるはずです。

美女と野獣と言う言葉がありますが、実際に、美女と野獣が存在しており逆のパターンはそれほど多くはありません。

顔立ちが良いとは言い切れませんが、お笑い芸人のザブングル、加藤さんの奥さんは、美人としての話もあります。

スポンサー

 

スピリチュアル好きの男性とは!?女性にもてる?しかしながら

スピリチュアル好きの男性とは!?女性にもてる?しかしながら

スピリチュアル好きの男性とは!?女性にもてる?しかしながら

スピリチュアル好きの男性」とは!?女性にもてる?しかしながら話があります。

「江原啓之」さんへの相談の話の中に「スピリチュアル好きの男性」と付き合っている女性からの相談内容がありました。

この男性は、「江原啓之」さんを尊敬しているらしく「江原啓之」さんの言葉を女性の方に強く話をするそうです。ただ、女性からすると「江原啓之」さんに対し意識が高い男性「江原啓之」さんと結婚すれば良いと思っていたらしく、その相談内容が「江原啓之」さん自身にあったのです。

スピリチュアル」に興味があるからと言っても、必ず、女性心理に気づきが現れ、女性の心を満たす力が現れるとも限りません。

また「霊格」の成長の特徴として、霊格が高まれば、精神的に存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ視野が広がりやすくなると話をさせていただきました。

精神的に大人になる話でもありまして、女性に対して、精神的に子供の様に感じる状況も現れやすく「女性に興味が無くなってしまう可能性」も広がります。

ただ、「スピリチュアル」好きの女性の方が多く、心からの一つ一つの気づきも現れやすく、霊格が成長することによって、お互い共感できるパートナーとして現れやすくなる場合もあるでしょう。

このページのタイトルと、矛盾してしまうかもしれませんが、女性にもてる気持ちは、与えてほしい気持ちでもあり「霊格が低い人」が抱きやすい欲望でもありますよね。

スピリチュアル好きの男性」女性にもてる可能性がある話は、自然と後からついてくるものであり、それを目的として成し遂げる話でもありません。

再度話をしますが、ほとんどの「男性」が、女性心理について理解がなく、女性心満たされていない女性の方も現れやすく、少なからず「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いさえ押さえていれば、女性からもてる可能性を引き出すこともできると思われます。

「男性」の中には、ジャニーズに出てくるような「男性」は、「男性」から見て、違った種族の「男性」であり、自分が求めている「男性像」とは違うと思われている方もいらっしゃるでしょう。

全ての女性とは言い切れませんが、優しく、価値ある言葉をしっかりと投げかけてくれる「男性」を求めている傾向もありまして、特に、日本の男性は、そこが弱いと思われます。

これも致し方がない話であり「霊格が低い」と精神的に「子供」になりやすく、力強い「男性像」を求めることだけに意識が高まりやすくなる必然的な話かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「市川海老蔵 予言」 ・「霊視 当たらない」 ・「スピリチュアル 目的」 ・「霊視 当たった体験」 ・「兼近 性格」 ・「罪悪感 スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル好き 関連記事!外部サイト

女性にモテル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験談

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視