人が生まれて来る目的!スピリチュアル

・人が生まれて来る目的!スピリチュアル

人が生まれて来る目的とは?スピリチュアルな視点から考える

人はなぜ生まれてくるのでしょうか。その目的は、人によってさまざまに考えられています。

  1. 魂の成長

スピリチュアルな視点から見ると、人が生まれてくる目的のひとつは、魂の成長です。魂は、生まれ変わることによって、さまざまな経験を積み重ねて成長していきます。その経験には、喜びや悲しみ、愛や憎しみなど、さまざまなものがあります。

魂の成長は、単に知識や知恵を身につけることだけではありません。それよりも大切なのは、愛や慈悲、悟りなどの、心の成長です。人は、さまざまな経験を通して、自分の心を成長させ、より高次元の存在へと進化していくのです。

  1. 愛を分かち合う

人は、生まれてくることによって、愛を分かち合うことができます。愛とは、他者を思いやる気持ちであり、慈しみの心です。人は、愛を分かち合うことで、自分自身も幸せになれるだけでなく、世界をより良いものにすることができます。

愛を分かち合うことは、簡単なことではありません。しかし、人は、さまざまな経験を通して、愛を分かち合う力を身につけていきます。愛を分かち合うことは、人が生まれてくる目的のひとつなのです。

  1. 人生を楽しむ

人は、生まれてくることによって、人生を楽しむことができます。人生には、さまざまな喜びや悲しみ、出会いや別れなど、さまざまな出来事があります。人は、それらの出来事を楽しみながら、人生を豊かに生きていくのです。

人生を楽しむことは、決して簡単なことではありません。しかし、人は、さまざまな経験を通して、人生を楽しむ力を身につけていきます。人生を楽しむことは、人が生まれてくる目的のひとつなのです。

自分の魂の目的を知るには?

自分の魂の目的を知るには、自分自身と向き合うことが大切です。自分の好きなこと、得意なこと、興味があることなど、自分自身についてよく考えてみましょう。また、自分が人生で成し遂げたいこと、自分が世界に貢献したいことなども、考えてみると良いでしょう。

自分の魂の目的を知ることで、人生の方向性が見えてくるかもしれません。また、自分の人生をより充実して生きていくことができるようになるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|人が生まれて来る目的|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

人が生まれて来る目的!スピリチュアル

320-50-18

yoga-lava.com

人が生まれて来る目的スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、これは、あくまでも「スピリチュアル」から見る話であり、宗教的な話になれば、様々な解釈がありますので、参考程度に受け止めていただければと思います。

人が生まれて来る目的」は、「スピリチュアル」から見ても、様々な見方があり、例えば、学校に行く目的、知識を学ぶ目的以外にも、人間関係やコミュニケーションを学ぶ目的などもありますよね。その様な視点の中で参考にしていただくと良いでしょう。

まずは、「スピリチュアル」が大切にしている「魂の成長」による、人が生まれて来る目的です。

スピリチュアル」に携わる人の中でも、この視点が、全く持ち合わせていない人もいまして、そもそも「スピリチュアル」と言う言葉「魂の成長」を大切にしている、霊能力者の「江原啓之」さんが、日本に広げた話でも、ただ「スピリチュアル」と言う言葉を、好き勝手に振り回している人も見受けられます。

『人が生まれて来る目的』!『スピリチュアル』

『人が生まれて来る目的』!『スピリチュアル』

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

もちろん、知識の一つ一つの「気づき」も大切でありますが、それは、目で見える内容として、多くの方が、大切だと理解しているものであり、疎かになりがちなのが、「霊格の成長」でありまして、それを補っているのが「スピリチュアル」の考えでもあります。

ちなみに、知識の一つ一つの「気づき」は、どちらかと言うと、頭で理解する内容でありまして、心からの一つ一つの「気づき」は、今まで気づかなかった「気づき」に出会える、「魂の成長」の新鮮さが現れやすくなるのです。

スポンサー

 

人が生まれて来る目的、心的エネルギーの消費、スピリチュアル

320-50-18

『人が生まれて来る目的』、心的エネルギーの消費、『スピリチュアル』

『人が生まれて来る目的』、心的エネルギーの消費、『スピリチュアル』

「人が生まれてくる目的」、心的エネルギーの消費、「スピリチュアル」から見ると、この話の見方もあるかと思われます。

当たり前の話として、目の前にコップがあった場合、それは、その形も含め、誰かが、考えた「心のエネルギー」から生み出されたものでもありますよね。

目の前にある自然の産物、それも、ただ、偶然に生まれたものではなく、何者かの、心が生み出した、自然の産物でもあるのです。

それは、何者かは分かりませんが、宇宙人かもしれませんし、未来人である可能性もあり、違う次元の存在かもしれません。

ただし、そこに、存在していると言う事は、何者かの「心」が、生み出したものでもあるのです。

自然の法則には、生まれたエネルギーは、必ず何かしらの形で、消費されるという考えがありまして、私たちが生きている姿も「心のエネルギー」が消費される形で、現れている考え方もできるのです。

スピリチュアル」から見ると、それは、前世で生まれた心のエネルギーが、人が生まれて来る目的として現れている場合もあります。

例えば、前世で溺れて、亡くなった場合、泳ぐことが苦手で、それを克服するために、現世で、水泳を学ぶ様な考え方です。

これは、魂によってそれぞれ違い、理解できない病気で亡くなった中で、現世で医学の勉強をするなどの話でありまして、前世からの続きとしての「人が生まれて来る目的」になります。

この場合は、潜在意識に、前世の記憶が残されている場合もあり、理解できない、何かしらの「強い衝動」が現れやすくなる場合もあるのです。

スポンサー

 

人が生まれて来る目的、その他の話、スピリチュアル

320-50-18

『人が生まれて来る目的』、その他の話、『スピリチュアル』

『人が生まれて来る目的』、その他の話、『スピリチュアル』

「人が生まれて来る目的」その他の話が、「スピリチュアル」から見る考えが、細かにいくつか存在します。

霊的な世界からすれば、現世に対しての、過去や、現代、未来に対して同じ場所に存在している考え方があります。

その中で、今と言う現代を、作り出す目的として、霊的な世界から派遣されている「人が生まれ来る目的」の話になります。

この考えであれば、過去に生まれ変わる、未来に生まれ変わるその様な考えなどもあるかもしれません。

私達は、スマホーの様な端末であり、現実世界にある物が情報として、霊的な世界に送られ、まるで googleのストリートビューの様な、情報だけで成り立っている現実世界と似た様な世界があるとも考えられています。

つまり「人が生まれて来る目的」の中には、霊的な世界を作る目的としても考える事ができるのです。

私達は、大きな魂の一部分から生まれてきたという考えがありまして、よくも悪くも、様々な経験を、持ち帰り、その生まれてきた魂の成長をより大きくする「人が生まれて来る目的」の考え方も存在します。

これは、例えば、ある会社で働く中、海外に派遣され、現地の情報を、会社に持ち帰り、会社が持つ情報の資産を大きくし、会社の質を高める考え方に似た様な話になります。

この様な考え方もあるかもしれません。

ちなみに、芸能人を見て、どう思われるでしょうか。羨ましく思われる人もいらっしゃいますよね。

霊的な世界からすれば、現世は、霊的な世界で体験できない、輝かしい舞台であり、霊的な存在の仲間の代表で、選ばれて人が生まれて来る目的の考えです。

コップを持ったり、現実世界を歩いたり、当たり前の話でありますが、それは、霊的な世界で体験できない体験であり、特別な出来事として、それを体感するために「人が生まれて来る目的」の考えになります。

スピリチュアル」から見れば、人が生まれて来る目的、その答えを、自分自身で考えるために「人が生まれて来る目的」もあるでしょう。

人生とは、ドラマであり、自分自身が、自分の中での主人公でありまして、どう生き抜くかは、自分次第であり他人に描かれるのではなく、自分自身で描くことが最も大切な考えでもあるかもしれません。

いずれ、人は、必ず、亡くなる身でもありまして、自分の人生を振り返った場合、自分の生き方として、後悔するのか、満足するのか「人が生まれて来る目的」そこにヒントの鍵が隠されている可能性も考えさせられる話です。

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「二極化の特徴」 ・「スピリチュアル 頭がおかしい」 ・「霊視 浮気」 ・「江原啓之 2021年 予言」 ・「天使と悪魔 スピリチュアル」 ・「毒親 母親

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花