天使と悪魔の戦いとは?スピリチュアル

天使と悪魔の戦いとは?スピリチュアル(google AI bard)

天使と悪魔の戦いとは、スピリチュアルな世界観において、善と悪、光と闇、正と邪の二つの対立する勢力が争う戦いのことです。

天使は、神の使いとして、善良さと愛、光と正義を象徴します。一方、悪魔は、神の敵として、悪と憎しみ、闇と邪悪を象徴します。

天使と悪魔の戦いは、古くから多くの宗教や神話において語られてきました。聖書の『ヨハネの黙示録』では、天使長ミカエルが率いる天使軍団が、悪魔サタン率いる悪魔軍団と戦い、勝利を収めるという物語が記されています。

スピリチュアル的な観点から見ると、天使と悪魔の戦いは、私たちの心の中にも内在している戦いなのかもしれません。私たち一人ひとりの心の中には、善と悪、光と闇、正と邪の両方の側面が存在しています。その両者のバランスをうまく取りながら、生きていくためには、天使と悪魔の戦いを意識することが大切です。

天使と悪魔の戦いを勝ち抜くためには、まず、自分の心の中に存在する善と悪、光と闇、正と邪の両方の側面をしっかりと認識することが必要です。そして、善の側面を育み、悪の側面を抑え込む努力をしていく必要があります。

善の側面を育むためには、愛、慈悲、思いやり、感謝などの心を大切にすることが大切です。また、正義や真理を追求する姿勢も、善の側面を育むために欠かせません。

悪の側面を抑え込むためには、怒り、憎しみ、嫉妬、欲望などの心をコントロールすることが大切です。また、謙虚さや忍耐力、寛容さなどの心も、悪の側面を抑え込むために役立ちます。

天使と悪魔の戦いは、決して簡単に勝利できるものではありません。しかし、私たち一人ひとりが、善の側面を育み、悪の側面を抑え込む努力をしていくことで、この戦いに勝利することができるのです。

天使と悪魔の戦いは、私たちの生き方や人生観にも大きな影響を与えます。天使の側に立ち、善良さと愛、光と正義を追求していく生き方を選ぶのか、それとも悪魔の側に立ち、悪と憎しみ、闇と邪悪を追求していく生き方を選ぶのか。それは、私たち一人ひとりが自らの選択によって決めていくことです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|天使|悪魔|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

天使と悪魔の戦いとは?スピリチュアル

320-50-18

ja.wikipedia.org

天使悪魔の戦いとは?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、この話について、過去に、似た様な話をさせていただきました。

つい最近、YouTubeで「宇宙人は小学5年生」の子供の動画を拝見し、少し思い当たる話がありまして、それをきっかけに、再度、話をさせていただきます。

ちなみに、この「宇宙人は小学5年生」の子供、クラリオン星からの生まれ変わりと話をされており、割と理屈が通った話、同じ小学5年生では見られない傾向があります。興味がある方は、一度、ご覧になられてみてはいかがでしょうか。

天使と悪魔の戦い、スピリチュアル

スピリチュアル的な観点から見ると、天使と悪魔の戦いは、人間の成長の過程で欠かせない要素であると考えられます。天使と悪魔の戦いを乗り越えることで、人間はより高次の存在へと成長していくことができるのです。(画像)

この、子供が話す内容、「天使と悪魔」は存在するけれども、お互い、自分自身が、「天使」だと思っているそうで人々に影響与えてくる場合もある話をされていました。

ただ、全てとは言い切れず、そもそも「天使」の様な性格の人「悪魔」の様な性格の人、必ず「天使と悪魔」が影響与えている訳でもなく、個人的な性格の人もいる話もされています。

ちなみに「悪魔」と聞けば、どの様なイメージをもたれるでしょうか。

ゲームや映画などに出てくる、人々を支配する「悪魔」をイメージされる人もいますよね。

ここでの話は、恐怖を与える「悪魔」ではなく「天使」も「悪魔」も、お互い自分が、「天使」だと思い込んでいるという話がされていまして、そこにある話が見えてきます。

スポンサー

 

天使と悪魔の戦いとは?魂の成長の戦い、スピリチュアル

320-50-18

『天使』と『悪魔』の戦い、魂の成長の戦い、『スピリチュアル』

『天使』と『悪魔』の戦い、魂の成長の戦い、『スピリチュアル』

天使と悪魔」の戦いとは?「魂の成長」の戦い「スピリチュアル」から見ると、その戦いの考えが見えてきます。

「魂の成長」、このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

天使と悪魔」の戦い、人々の「魂を成長」させる戦いであり、お互い、自分自身が「天使」だと思う、その考え方の違いがあります。

まさに、現在の社会「天使と悪魔」の戦いの姿が、「スピリチュアル」から見えてきます。

スポンサー

 

天使と悪魔の戦いとは?堕天使ルシファー、スピリチュアル

320-50-18

『天使』と『悪魔』の戦い、『堕天使ルシファー』、『スピリチュアル』

『天使』と『悪魔』の戦い、『堕天使ルシファー』、『スピリチュアル』

天使と悪魔」の戦いとは?「堕天使ルシファー」「スピリチュアル」から見ると、この話が背景に存在します。

この世を作った、「創造主」の下で生まれた、神に仕える天使の中で、最高の位置に存在する「ルシファー」と呼ばれる存在がいました。

「創造主」は、「愛」の力によって、人々も含め世界を「愛」の力によって管理する考えを持ち合わせていました。

この「愛」とは、人を好きになる「愛」では無く、心から頭で考えて実際に足を使い、実際に行動を起こし他者を支える「精神的な力」です。

自然の仕組みは、支えあって成り立っているものであり「愛」の力が溢れていることについて実感ができるものでもないでしょうか。

「ルシファー」は、この考えに反論する中で、自分の考えに賛同する「天使」の仲間を集め「創造主」に対し、戦いを挑みました。

この反乱に対して、リーダー的な存在として選ばれたのが「ルシファー」の弟である「ミカエル」です。

見事、弟の「ミカエル」は、兄の「ルシファー」に勝ち、兄のルシファーは、地に落ちて「堕天使ルシファ」ーの汚名を背負うことになりました。

そして弟の「ミカエル」は、空いていた「大天使」の座に付くことになりまして「大天使ミカエル」と呼ばれるようになったのです。

では、兄の「ルシファー」は、「創造主」の何に不満があったのでしょうか。

「ルシファー」が考えていた「価値観」が「自由意志」によって、人を成長させる考えです。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」と話をさせていただきました。

よくよく考えてみてください。「愛」の力で、人々をまとめるよりも「自由意志」の方が、気づける幅も広く、人の「魂の成長」を大いに高めることができる考えでもありますよね。

ただし「自由意思」には、人を堕落させる、自然を崩壊させる、リスクもあり、必ず「魂の成長」を導けるとも限りません。

天使と悪魔」の戦い、それは、「愛」VS「自由意志」の戦いでもあるのです。

「堕天使ルシファー」は、「」の精神を大切にする「キリスト教」から見た存在の「サタン」でもあります。

悪魔の様な存在になる「自由意志」もあり、その象徴として、描かれているものでもあるかもしれません。

この話について、どう思われるでしょうか。「天使と悪魔」、お互い自分自身が天使だとの主張も分からない話でもあるでしょう。

現在においては、「堕天使ルシファー」が、人類に強い影響与えていると言われています。「キリスト教」の方が、恐れているのは、自由意志によってこの地球が滅んでしまう話もあるでしょうか。

現在の、日本人の中にも「自由意志」が最も価値が高いと思い込んでいる方も多くいらっしゃいますよね。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになると話をさせていただきました。

堕天使、堕落する、霊格が低い象徴とも受け留める事もできるでしょう。

スピリチュアル」の話の中に、地球全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」の「優位性」に変化する話があります。

この「女性的優位のエネルギー」は、白黒のスイッチの様に、急に切り替わる力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になるのです。

この「女性的優位のエネルギー」は、まだ序章にしか過ぎず「幼き女性のエネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」の様な働きとして現れやすくなります。

心の成長である、霊格の成長」心からの一つ一つの「気づき」と話をさせていただきました。「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」の様な姿は、白黒がはっきりとしている中で、心からの一つ一つの「気づき」が最も「気づき」やすく、心の成長である「霊格の成長」を促す力にもなるのです。

精神的に大人になれば、精神的に存在する力に余裕が現れ「愛」の精神に目覚めやすく、他者を支える力も芽生えやすくなります。

「男性的優位のエネルギー」は、「堕天使ルシファー」による影響「女性的優位のエネルギー」が、「大天使ミカエル」の影響として考えることもできるでしょう。

この時点で、どちらが、「天使」であり「悪魔」だと思われるでしょうか。

「女性的優位のエネルギー」の方が、「天使」だと思われた方、ご注意を!。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、柔らかくなる特徴もあるのです。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が起きやすく、その結果、「大地震」や「火山」なども現れやすくなります。ただし、厳しい試練の中にも、心からの一つ一つの「気づき」に気づかされる出来事もあり「愛」の精神に成長させる導きがある場合もあります。

「コロナ」の出来事は、「女性的優位のエネルギー」による影響も十分に考えられまして「大天使ミカエル」派による働きである可能性も考えられます。

ただ、「コロナ」の出来事によって、経済活動が抑えられ、自然が持つ自然の治癒力によって、自然が回復したという話もあり何も悪い出来事ばかりではありません。

どちらが、「天使か悪魔」か、人によってそれぞれだと思いますが「霊格が低い人」にとって「大天使ミカエル」が「悪魔」「霊格が高い人」にとって「堕天使ルシファー」が「悪魔」との見方もあるでしょう。

「大天使ミカエル」と「堕天使ルシファー」は、「創造主」から生まれた存在であり、「創造主」は、両方の考えを大切にしている可能性も考えられます。

「創造主」が、「愛」の精神について、優先的に、価値を置く理由「愛」の力がなければ、世の中が創造されないものでもありまして「創造主」が抱く大いなる「愛」の中、「悪魔」も存在している見方も見えてきます。

ちなみに、私は、「キリスト教」でもなく、信仰している宗教もなく「スピリチュアル」から見た考えであり、宗教の「信仰」を広げる、否定する話でもありません。

最後に、子供の「教育方針」の違いで「夫婦喧嘩」している様な話であり、宇宙は、「陰陽」の喧嘩が盛んなのかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「結婚しない」 ・「衆議院選挙 自民党惨敗」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「風の時代 二極化」 ・「子育ての悩み スピリチュアル」 ・「守護霊 役割

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

天使と悪魔 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「離婚したい スピリチュアル」 ・「親子喧嘩 スピリチュアル」 ・「アキラ 予言」・「チャネリング スピリチュアル」・「貧困 いじめ スピリチュアル」 ・「対人恐怖症 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視