生まれて来る役割とは?スピリチュアル

・生まれて来る役割とは?スピリチュアル

・|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

生まれて来る役割とは?スピリチュアル

生まれて来る役割とは、スピリチュアルから見ると見えてくる姿があります。

つい最近、YouTubeである動画を拝見しまして、様々なものは、「生まれて来る目的」と意味があるものだと痛感させられました。

その動画の内容とは、精子が卵子に受精する姿です。

従来までの考えは、たくさんの精子が競争する形で受精するとの考えでもありました。

私が拝見した動画は、確かに競争するものではありますが、精子の中には、他の精子を応援する、ある精子のために道を作る精子の姿があったのです。まるで、その動きは、意志を持ち合わせている様なものでもありました。

|生まれて来る役割|とは?|スピリチュアル|

|生まれて来る役割|とは?|スピリチュアル|

都市伝説で有名な、なおきまんさんの動画に、「臨死体験」をした人の話がありまして、科学者であり、宇宙に興味もあり宇宙の始まりまで意識を飛ばすことができた話をされているのです。

渦に巻き込まれているような場所での体験では、様々な人の意識を感じることができる場所であり、他人と自分の境界線がなく、自分自身を失うような不安な気持ちが現れた経験をされました。

この人の言葉として、全ての人には、人が「生まれて来る役割」があり無価値な人など存在しないと話をされているのです。

スポンサー

 

 

生まれて来る役割とは、霊的な世界について、スピリチュアル

|生まれて来る役割|とは、霊的な世界について、|スピリチュアル|

|生まれて来る役割|とは、霊的な世界について、|スピリチュアル|

「生まれて来る役割」とは、霊的な世界について「スピリチュアル」から見ると見えてくる考えがあります。

私自身の体験として、深夜に金縛りにあいまして、本来、寝てる時から確認ができないものでもあるにも関わらず、アパートの玄関の方向を正面から見ている姿として見ているのです。

扉が開いており、そこには、たくさんの人が立っている状態でありまして、亡くなった母親の姉のような人がいまして、真ん中に、おばあさんのような人がいて、その2人を囲むかのようにたくさんの人がいる、寝ぼけている状態でよく見えない状態でもありました。

寝ぼけた状態で、管理人???かと思う中、たくさんの人がアパートの中に入ってこようとした瞬間、足が握られた感覚が現れ、足から頭のてっぺんまでその感覚が強く流れる感覚が現れ、亡くなった母親だと強く自覚が現れたのです。

たくさんの人がアパートの中に入ってくる姿に恐怖を感じ、強く、消えろ!!!!、と言った所でその状態から目が覚めまして、心臓が強くばくばくと鼓動を打っている状態で目が覚めました。

この出来事が原因で、霊能力者の方に相談した訳ではありませんが、突然、この出来事に対して指摘され、私の先祖であるのと、私がお母さんのことしか知らないから、お母さんを連れてきたと話を伺ったのです。

私の兄弟がいまして、他の兄弟の場所にも足を運んでいるとの話ではありますが、全然、気がつかず反応を見せたのが私が初めての出来事でした。

私が気になったのは、先祖が現れた話ではなく、金縛りの状態で見ている姿と現実世界の家の配置や様子などがほぼ同じでもあったのです。違っていたのは、扉が開いているのか閉まっているのかの違いでもありました。

そこで考えついたのが、全ての生命がGoogleストリートビューのようにカメラの役割があり、そこから入ってくる情報が霊的な世界に送られ、情報としての世界があるとするならば、説明できるのではないかとの考えです。

つまり、人が「生まれて来る役割」の中には、ただ生きているだけで、様々な情報が霊的な世界に送られ霊的な世界を作り出す手助けをしている可能性について考えられます。

スポンサー

 

 

生まれて来る役割とは、魂の成長、スピリチュアル

|生まれて来る役割|とは、|魂の成長|スピリチュアル|

|生まれて来る役割|とは、|魂の成長|スピリチュアル|

「生まれて来る役割」とは、「魂の成長」「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

よくも悪くも、心の成長である「霊格の成長」には、気づかされる「気づき」が必要になります。

例えば、夜中、騒音で走り回る暴走族、そのような存在がいるためにそのような存在がいる「気づき」が現れるものでもありますよね。

ついでにこの話もさせていただくとして、心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言されました。

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

絶対的な話ではありませんが、暴走行為をする人の傾向、貧困、学歴が低い、何かしら社会から「存在感」を奪われるような出来事が現れやすく、自分自身の「存在感」を求めて取り戻す働きとして、暴走行為を行う姿が現れやすくなります。

深夜に、人々から意識される姿が現れやすく、そこに、強い「存在感」としての「快感」と強い「興奮状態」が現れやすくなるのです。

多分、ほとんど誰もいない無人島や北海道の道路で、同じ行為をしたとしても「興奮状態」が現れず虚しくなる姿も現れやすくなるでしょう。

肯定できる話ではありませんが、「プーチン大統領」がウクライナに侵攻することによって、今まで気づかなかった「気づき」に気づかされた出来事などもなかったでしょうか。

「高次元の存在」や神々は、安定よりも変化を好む話があります。例えば、全く変化がない同じCMばかり見せられるのと、変化のあるCMと、どちらの魂が惹きつけられるでしょうか。

人は、「受け身的」に受け取るのみならず「能動的」に世の中に変化を与える力がありますよね。

「生まれて来る役割」の中には、世の中に対して「能動的」に変化を与えるために生まれてきた考えなどもあるかもしれません。

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ |恋愛に興味がない|

⇒ |霊格が高い人|

⇒ |承認の欲求|

⇒ |夫婦喧嘩|

⇒ |流産|

⇒ |観音様|

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ |霊感がある人|共通点|

⇒ |江原啓之|コロナ終息|

⇒ |毒親|チェック|

⇒ |人間関係|ストレス|原因|

⇒ |スピリチュアルメッセージ|能力|

 

スピリチュアル 

 

⇒ |風の時代|日本だけ|

⇒ |スピ系|嫌い|スピリチュアル|

⇒ |スピ系女子|怖い|上から目線|

⇒ |占い師になるには|霊感|

⇒ |ガイアの法則|淡路島|

⇒ |江原啓之|亀裂|

⇒ |安倍元総理|死去|スピリチュアル|

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ |金縛り|体験談|

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ |三重|当たる|霊視|

⇒ |下関|当たる|霊視|

⇒ |愛媛|当たる|霊視|

 

 

アメブロ

⇒ |霊視|悩み相談|

⇒ |妊娠|スピリチュアル|

⇒ |浮気をする男性の特徴|