2024年!関東で直下型の大地震!スピリチュアル

2024年!関東で直下型の大地震!スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

関東直下型地震スピリチュアルの考察は、太平洋プレートとユーラシアプレートの境界に位置しており、地震の多発地帯である。その中でも、関東地方は、活断層が多数分布しており、直下型地震の発生リスクが高い地域である。

直下型地震とは、地表下に存在する断層が動くことで発生する地震である。海洋プレートとユーラシアプレートの境界で発生する地震は、海底で発生するため、津波が発生する可能性がある。一方、直下型地震は、地表下に発生するため、津波が発生する可能性は低い。しかし、地震の規模が大きければ、建物倒壊や火災などによる被害が甚大となる。

関東地方では、1923年に発生した関東大震災が直下型地震であった。この地震は、マグニチュード7.9の巨大地震であり、死者・行方不明者10万人以上という甚大な被害をもたらした。

近年、関東地方の直下型地震の発生確率は、100年以内に70%程度と高まっている。また、地震の規模も、マグニチュード7.0程度以上と想定されている。

理系的な価値観から見た心情としては、関東直下型地震の発生は、時間の問題であると考える。地震の発生を確実に防ぐことはできないが、被害を最小限に抑えるためには、事前の対策が重要である。

具体的には、以下のような対策が必要である。

  • 建物の耐震化
  • 災害時の避難計画の策定
  • 災害時の備蓄

関東直下型地震スピリチュアルの考察は、また、一人ひとりが、地震に対する意識を高め、備えをしておくことが重要である。

関東直下型地震の発生は、経済や社会に大きな影響を与える可能性がある。万が一の際に備え、被害を最小限に抑えるため、今から対策をしておくことが大切である。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|2024年 |関東|大地震|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

2024年!関東で直下型の大地震!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.toyo.ac.jp

2024年関東直下型の大地震スピリチュアルから見ると少し可能性のある考えが考えさせられます。

スピリチュアル」では、いくつかの「関東」で起きる可能性の予言の話が存在するのです。

2024年!関東で直下型の大地震!スピリチュアル

2024年!関東で直下型の大地震!スピリチュアル

関東で直下型の大地震

関東で直下型の大地震

最も有名なのが、「東日本大震災」を当てた漫画家の「たつき諒先生」による、私が見た未来の話の中の「2025年7月」に起きる可能性がある富士山噴火と「関東」での大きな震災があります。

bunshun.jp

もう一つが、霊能力者である「松原照子」さんの赤い魔の水曜日に起きる話であり、相模湾で大きな大地震が起き東京と神奈川に大きな津波が押し寄せる話です。

そして、その後、伊豆半島に南から北に走る地震が起きて、多くの方々が前の地震による余震だと思い込みます。

その1週間後に、伊豆沖で、今まで経験したことがない巨大な大地震が起きて、富士山の横をかすめ山梨、長野、富山へと雷の様な地震が突き進み大きな割れ目の歪みが現れるとの話です。

news.biglobe.ne.jp

この2人の方々、両方とも「東日本大震災」を予め予知していたものでありますが、「2025年7月」は魔の赤い水曜日が存在しておらず、どちらかが間違っている、両方とも違った話かもしれません。

ちなみに「魔の赤い水曜日」とは、祝日の水曜日であり、1年の中でも限られた曜日になります。

「2023年」においては、「5月3日」しか存在しておらず、「2025年」が「1月1日」「2026年」が「9月23日」です。

私自身、東洋思想の「陰陽」の考えに価値をおいてるものでありまして、「2026年」が「陰陽」の中でも最も陽の力が高まりやすい丙午 ひのえうまの年であり、柔らかい力外に開放する力が最も高まりやすい時です。そのため「2026年」に「関東」で直下型の「大地震」が起きる可能性が高いのではと考えていたものでもありました。

そして、その話を、このブログで過去に話をさせていただいたのです。

また、霊能力者の「松原照子」さんは、伊豆半島で紅葉が無くなった年に起きる話をされており「2026年」「9月23日」が秋頃でもありますよね。

ただ、「松原照子」さんの予言は、先に巨大な「大地震」が起きてからの先の秋に伊豆半島で紅葉がなくなると考えることもできます。

2023年」の話の中で、霊能力者の「江原啓之」さんの予言、「終焉のワルツ」のんきに踊っていないで自分で考え備えようとの話がありました。

この話は、「江原啓之」さんの会員向けに向けられた言葉でありまして、私自身、会員ではなく情報を言葉にしているブログの情報からの話です。

たくさんの人が亡くなる、誰もが死を自覚する出来事が現れやすくなる話がありました。

そして、あるブログの情報によれば、占い師の「ゲッター飯田」さんが、今年がコロナ関係よりも大きな悪い出来事が起きる可能性がある話をされていたそうです。

恐怖を煽りたくないため、詳しくは、口にしない話があったそうですが、これ自体が恐怖を煽る話ではないでしょうか。

これらの新たな情報を知った中で、私の中で少し考えさせられる話が新たに現れました。

2024年」「関東」で直下型の「大地震」「スピリチュアル」から見ると全くあり得ない話ではありません。

スポンサー

 

2024年、関東で直下型の大地震、女性的優位のエネルギーと東洋思想、スピリチュアル

2024年、関東で直下型の大地震、女性的優位のエネルギーと東洋思想、スピリチュアル

2024年、関東で直下型の大地震、女性的優位のエネルギーと東洋思想、スピリチュアル

2024年」「関東」で直下型の「大地震」「女性的優位のエネルギー」と「東洋思想」「スピリチュアル」から見る見方があります。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーが喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」として現れやすく、これが社会に対して「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「女性的優位のエネルギー」の柔らかい力と外に開放する力は、「地震」や「火山」「水害な」どの災害などが現れやすくなります。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」の姿として現れやすくなるのです。

私自身、このブログに、Googleのアクセス解析を入れていまして、以下の特徴的な姿がわかります。

アクセス解析

アクセス解析

それは、「大阪」からのアクセスが圧倒的に多く、大阪よりも人口が多い「神奈川」において圧倒的にアクセス数が少ないという特徴が見受けられますよね。

つまり「大阪府民」は、「スピリチュアル」に対して意識が高いと読み解く事が出来るのです。

「東京」は、目で見て着飾る楽しむ文化、「大阪」が目に見えない心を楽しませるお笑いの文化、関東が「男性的優位のエネルギー」の価値観、関西でも特に「大阪」が「女性的優位のエネルギー」の価値観として考えることができるのです。

今後「男性的優位のエネルギー」による価値観が弱まってくることによって、「関東」で何かしらの崩壊する姿が現れやすくなります。

東洋思想の「陰陽」では、世の中の出来事が全て「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられているのです。

「陰陽「とは、「陰陽」と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば、男性と女性、晴れと雨、天と地、繁栄と衰退、プラスとマイナス、興奮と抑制など相反する内容を象徴として表現したのが陰陽の漢字になります。

何が「陰陽」かと言えば、事象も含め世の中の出来事が全て「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っているため、ここに全ての出来事を説明しなければなりません。

東洋思想の「陰陽」では、「陽陰」として書かない理由がありまして、昔は縦書きでありこれも「陰陽」の関係として考えることができるものとして「陰」の気が重たく下降し「陽」の気が軽く上昇にお互いの気が交じり合うことによって事象も含め様々なことが創造されると考えられているのです。

「陽陰」は、逆の作用として反発し合う「二極化」や「破綻と崩壊」「消滅」などが現れやすくなります。

「令和」の「令」は、神々の言葉を人々がひざまついて聞き入れている象形文字から来ているものであり、どちらかと言えば「陽」に傾く要素でありまして、和が平和でも扱われているように落ち着く意味での抑える「陰」として考えることができるのです。

つまり「令和」の漢字は、「陽陰」として反発し合う「二極化」や「破綻」と「崩壊」「消滅」などが現れやすくなります。

実際に、「令和」に入ってからその傾向が現れているのではないでしょうか。

東洋思想の「陰陽」では、「干支」の「十二支」と「陰陽五行」の火、水、木、金、土を更に「陰陽」に分けた「十干(十干は,甲,乙,丙,丁,戊,己,庚,辛,壬,癸)」を組み合わせて現れるエネルギーの質の考え方があります。

去年は、癸卯 みずのとうであり、水の陰に傾く要素と卯のエネルギーが組み合わさった様なエネルギーの質になるのです。

解釈の仕方は、人それぞれ違い、水の陰に傾く要素として穏やかな水の流れ、動物のウサギは可愛く暖かく、コロナが落ち着き徐々に経済活動が温まってくると解釈する方もいらっしゃるでしょう。

違った解釈をすれば、卯は、幼い幼児が公園デビューするような心理的エネルギーのものであり、近くに親がいる中で、冒険と不安の相反するエネルギーが現れやすくなるのです。

水の「陰」とは、考え方次第では硬い氷として考えることもできますし、「陽陰」の「二極化」がより強まることによって、より、反発し合う「二極化」や」「破綻と崩壊」「消滅」などが現れやすくなる考え方もできます。

スポンサー

 

2024年、関東で直下型の大地震が起きる、考えさせられる話、スピリチュアル

2024年、関東で直下型の大地震が起きる、考えさせられる話、スピリチュアル

2024年、関東で直下型の大地震が起きる、考えさせられる話、スピリチュアル

2024年」「関東」で直下型の「大地震」が起きる、考えさせられる話「スピリチュアル」から見ると少し考えさせられる話が考えさせられます。

スピリチュアル」の中では、「2026年」に宇宙人、もしく「高次元の存在」が直接、人類に接触をしてくる話があるのです。

人類に対して新たな文明を授けるための目的であり、しかしながら、今の人類は精神的に幼く時期尚早でもあります。

ちなみに、発明家の「トーマス・エジソン」は、霊媒師に出会う中で自分の発明は自分で考えたものではなく、霊的な世界から情報を受け取っただけにしか過ぎないと悟りました。

晩年「トーマス・エジソン」は、霊的な世界から話を伺うために霊界通信機の開発に没頭した話があるのです。

www.bandai-museum.jp

「トーマス・エジソン」のライバルである、交流電気を発明した「ニコラ・テスラ」も同じく、自分自身は通信機にしか過ぎないと話をされており、火星人から情報を受け取ったと周りの人々に話をされていた話があります。


www.youtube.com

この宇宙人の話は、宇宙人が指導的に文明を与えるものではなく、人類が自分自身で考えそのサポートとして与える話です。

先生が子供に、自分自身で考えさせる先生がサポートする話と同じ話になります。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格が低い」人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

宇宙人(高次元の存在)は、人々の心の成長を親の様に待ち望んでいるのです。

癸卯の次である2024年は、「甲辰」であり、木の陽と龍が交じり合う様なエネルギーの性質であり、「女性的優位のエネルギー」から考えると、心の成長が高まる姿が考えられます。

そして次の「2025年」の年が「乙巳」であり、木の陰として、実を与える、動物の蛇には手がない様に自分自身で考える自分自身の内面に意識が高まりやすくなりそうな話です。

そして次の「2026年」が、丙午(ひのえうま)であり、陽の力が最も強く、溢れるエネルギーによってあれもしたいこれもしたい気持ちが現れやすくなるエネルギーの質になります。

考えさせられる話とは、仮に、「2026年」に「宇宙人」、もしくは「高次元の存在」が公の姿として現れるとするならば、心の成長の期間が必要であり、準備期間が必要だと考えると「2024年」「関東」で直下型の「大地震」が起きてもおかしくはありません。

学者の話の中では、「地球温暖化」によって、春と秋が極端に短くなる話があり、伊豆半島で紅葉がなくなる可能性も十分に考えられる話でありまして、数年以内に起きる可能性があるでしょう。

mygreengrowers.com

ただ、私の中では、「2026年」の話が最も大きく、少なからず、去年は春と秋がありました。

「女性的優位のエネルギー」は、あくまでも徐々に高まっていく話であり、この徐々にを考えると「2026年」が完全に春と秋が消え去ってしまうと考えさせられます。

このページの話は、あくまでも可能性としての話であり、実際に起きたとするならば、「2026年頃」から訪れる可能性がある「宇宙人」「高次元の存在」について考える必要性があるかもしれません。

 

追記、辰年とは、力強い龍をイメージされるでしょう。反対の干支である戌年とは相性が悪く、村々を壊しながら天に昇るイメージとしても考えられる場合がありまして、犬がキャンキャンと龍に怒りを抱えている様なイメージです。

 

男性的優位のエネルギーが生み出してきた価値観がことごとく崩される、スピリチュアルから見ると考えられる話かもしれません。

 

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

2026年 大地震 スピリチュアル

本当の大地震 2026年:「2026年」、「日本」に訪れる本当の「巨大」な「大地震」とは、「松原照子」さん、「スピリチュアル」から見ると見えてきました。・・・

 

不老不死 スピリチュアル

不老不死 スピリチュアル:「不老不死」について、考えさせられる話について、「スピリチュアル」から見ると考えさせられる話として・・・

 

占い師になるには 霊感

占い師になるには 霊感:「占い師になるには」?「霊格が高い」姿が必須でもありますが、「霊格」と言う言葉を・・・

 

霊感を鍛える方法

霊感を鍛える方法:「霊感」を「鍛える」時代「左脳」と「右脳」その「方法」とは、「スピリチュアル」から見る誰でもできる簡単な方法・・・

 

ゆたぼん 未来

ゆたぼん 性格 未来:「バシャール」の言葉に当てはまる「性格」の子供であり、その状況が現れているのではないかと感じさせられました。・・・

 

若く見える人の理由

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

南海トラフ地震 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

江原啓之 2023年 予言

江原啓之 2023年 予言:「江原啓之」「2023年」の「予言」の「終焉のワルツ」について「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると・・・

 

発達障害 スピリチュアル

発達障害 スピリチュアル:「発達障害」が増える可能性とは、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこの働きが見えてくる姿・・・

 

若く見える人 スピリチュアル

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

 

集合的無意識 スピリチュアル

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

誹謗中傷 スピリチュアル

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

転職の決断 転職の決め手 スピリチュアル

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

・私が体験した。金縛りの体験談

金縛り 体験談

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視