回転寿司の迷惑客!スピリチュアル

・回転寿司の迷惑客!スピリチュアル

・|回転寿司|迷惑客|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

回転寿司の迷惑客!スピリチュアル

回転寿司の迷惑客!スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じさせられます。

つい最近、何かと「迷惑行為」の話がニュースとして取り上げられる出来事があり、新たに見えてきた感じさせられる話が現れました。

Yahoo!ニュースで、「回転寿司」の「迷惑客」の話が取り上げられていまして、「回転寿司」でありながら店員を呼びつけ、実際になぜ寿司を店員が持ってこないのか、しっかりと指導を受けているのかと説教を始める話があったのです。

回転寿司の迷惑客!スピリチュアル

回転寿司の迷惑客!スピリチュアル

驚いて、バックヤードに戻り、長年の先輩に対応を求めると、またあの迷惑客かと言って初めてではない話でありました。

そして、先輩が対応に出ると何も言わずに出て行ったのです。

そして、1週間後、再び、この「迷惑客」が店に訪れて、次に新人の女性店員に対して同じ説教を行っていたという話になります。

別の「回転寿司」の話の中には、皿を持ち帰る客の姿もあり、今までの常識を持たない人々が社会に現れやすくなっているのです。

この話は、過去に話をさせていただきましたが、自分と他人との境界線が弱まっている状況が現れやすく、他人のものを自分のものだと勘違いする人々が現れやすくなる話をさせていただきました。

このページにおいては、この「回転寿司」の「迷惑客」による、説教する話であり「スピリチュアル」から見ると新たに感じさせられる姿が見えてきます。

nikkan-spa.jp

スポンサー

 

 

回転寿司の迷惑客存在感、について、スピリチュアル

回転寿司の迷惑客存在感、について、スピリチュアル

回転寿司の迷惑客存在感、について、スピリチュアル

「回転寿司」の「迷惑客」「存在感」について、「スピリチュアル」から見ると見えてくる姿があります。

「存在感」について、心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

現在、人との繋がりが弱まりやすくなっている状態において、「孤立」している人々が現れやすくなっているのです。

全員に当たる話ではありませんが、アルバイトが終われば、店員同士、まるで他人同士で自宅に帰る傾向も高まっているでしょう。

プライベートで、誰も話す人が存在しない、「孤立」している状況も現れやすくなっているのです。また、他人のプライベートに干渉しない社会的な風潮もあるのではないでしょうか。

「存在感」を失うことによって、「孤立」する状態が「ストレス」となり「ストレス」が生み出すエネルギーが「回転寿司」の「迷惑客」による説教(攻撃)として現れている姿が感じられるのです。

また、スマホの普及によって、直接人々同士で意識しあう状態が減っているものであり、より「孤立」しやすい社会が現れやすくなっている姿が感じられます。

スポンサー

 

 

回転寿司の迷惑客、感じさせられる話について、スピリチュル

回転寿司の迷惑客、感じさせられる話について、スピリチュル

回転寿司の迷惑客、感じさせられる話について、スピリチュル

「回転寿司」の「迷惑客」感じさせられる話について、「スピリチュアル」から見て感じさせられる話があります。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心を満たす事を優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で心の視野が狭くなりがちになります。この話も難しい話では無く、精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格が低い」人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、心の視野が狭い状態において、「回転寿司」の「迷惑客」の様な人々も現れやすくなるのです。

心理学者の「フロイト」は、人が「存在感」を求める「快感」を求める生き物の話をさせていただきました。

人は、何かしら自分自身の「存在感」を求めて生きているものであり、それを見出せない自分自身で見出せない人にとって特別なものを求める気持ちも現れやすくなるのです。

勉強ができる、創作活動が好き、映画を見るのが好き、など何かしらの趣味を持ち合わせている中で、そこに自分の「存在感」を感じられる場合もあるでしょう。

「霊格が高い」と、「能動的」な気持ちとして現れやすくなりますが「霊格が低い」と「受け身的」に、何かしら与えてもらわないと自分の「存在感」を保てない気持ちが現れやすくなる場合もあるのです。

コロナの出来事によって「緊急事態宣言」があった時期に、それを無視してパチンコ店が営業していた話がありました。

そこにたくさんの行列があり、そこに並んでいた人の話として、自宅にいてもすることがない暇であるとの話でもあったのです。

この時私が感じたのは、驚くほどの人の行列でありまして、「霊格が低い」人々が公に吐き出された姿について強く感じさせられました。

toyokeizai.net

過去に、迷惑おばさんと言う話がありまして、確か団地で大音量で音楽を流したり、外から叫んだり、寂しい気持ちを抱いていると強く感じさせられたものでもあったのです。

「ストレス」は、「ストレス」を与えている対象に意識が高まりやすく、そのため視野が狭くなりやすく、無敵と呼ばれる様な人々が現れやすくなってくるのです。

私の時代は、ネットが普及する以前からいまして、ドラマやアニメ、漫画などから心からの一つ一つの「気づき」の出来事が割と多くありました。

多少霊格が高く、孤立している人の中では、逃避として死を選択する傾向が高まりやすくありますが、とてつもなく「霊格が低い」人々の場合は、「攻撃」を選択し社会に弊害を与える姿も現れやすく、今後、社会に対しての弊害が現れやすくなってくるでしょう。

これは、社会の「価値観」と教育に問題がある話であり、ここに「気づき」が現れない限り、「回転寿司」の様な「迷惑客」が現れやすくなって来ます。

私自身、少し不思議に感じさせられる話として、このYahoo!ニュースのコメントを見ると、子供の躾がなっていないとの話であり、虐待などのニュースについては、躾が行き過ぎるとのコメントなどもあり感じさせられる話として感じさせられてるのです。

ただ、私自身は、「スピリチュアル」の知識や心理学に対する知識を持ち合わせているため、この行為について理解することができますが、多くの方が持ち合わせていないものであり、このような人が現れると戸惑ってしまう状況についても分からなくもない話として感じさせられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

f:id:tukishiromia:20220118061521p:plain

スピリチュアル お勧め!記事 6選

よく道を聞かれる

よく道を聞かれる スピリチュアル:「よく道を聞かれる」、「霊感が強い人」の話の中には、目力が強い話もあるかと思われます。人は、自分の自我を中心・・・

 

結婚しない

結婚しない 結婚できない スピリチュアル:「結婚しない」、「結婚できない人」が増えている、「スピリチュアル」から見る最大の原因は、「霊格」の問題が大いに関わっている・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

声が出ない

声が出ない スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「声が出ない」原因、憑依されている可能性・・・

 

高次元の存在

高次元の存在 スピリチュアル:「高次元の存在」、「霊格が高い」存在、「スピリチュアル」から見るとこの精神の持ち主である姿・・・

 

仲が悪い

女性同士 仲が悪い:「女性」同士が「仲が悪い」、「スピリチュアル」から見ると、絶対的な話ではありませんが・・・

黄金の蝶
ダイヤ
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなのが、あまり力を持つ先生が少ない、未来を見通す霊視能力があり、守護霊対話能力のある先生です。霊視能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトに所属されています。

f:id:tukishiromia:20220118064402p:plain

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

守護霊対話の力を持つ中で、私が最もお勧めしている、口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

f:id:tukishiromia:20201111080120p:plain

人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷裕美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

 

f:id:tukishiromia:20201111080137p:plain

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

 

江原啓之 2023年 終焉のワルツ

江原啓之 2023年 終焉のワルツ:「江原啓之」「2023年」「終焉のワルツ」「台湾有事」潜在的な力「スピリチュアル」から見る話・・・

 

夫婦喧嘩で離婚と言う妻

夫婦喧嘩で離婚と言う妻:「夫婦喧嘩」で「離婚」と言う「妻」、「男性心理」と「女性心理」の違い、「スピリチュアル」から・・・

 

親ガチャ スピリチュアル

親ガチャ スピリチュアル:「親ガチャ」「当たり前」「共通テスト」「霊格」について「スピリチュアル」から見ると見えてくる姿・・・

 

霊感を鍛える方法

霊感を鍛える方法:「霊感」を「鍛える」時代「左脳」と「右脳」その「方法」とは、「スピリチュアル」から見る誰でもできる簡単な方法・・・

 

集合的無意識 スピリチュアル

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

誹謗中傷 スピリチュアル

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

・私が体験した。金縛りの体験談

金縛り 体験談

金縛り スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視