チャネリングが身に付かない原因とは!?スピリチュアル

チャネリングが身に付かない原因とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

チャネリングが身に付かない原因の考察のチャネリングとは、霊的な存在や高次の意識と交信し、その存在からメッセージを受け取る能力のことです。チャネリングを習得するためには、さまざまな方法がありますが、中にはなかなか身に付かない人もいます。

チャネリングが身に付かない原因として、主に以下の3つが挙げられます。

  1. チャネリングに対する誤解や恐怖

チャネリングに対して、誤解や恐怖を持っている人は、チャネリングを身につけることができません。チャネリングは、霊的な存在や高次の意識と交信する能力ではありますが、それら存在に操られるものではありません。あくまでも、自分自身の意志で交信し、メッセージを受け取るものです。そのため、チャネリングに対する誤解や恐怖を解消し、チャネリングをポジティブなものとして捉えることが大切です。

  1. 心身の準備が整っていない

チャネリングは、心身ともに整った状態である必要があります。そのため、心身の不調やストレスがあると、チャネリングに集中できず、身につくことが難しくなります。チャネリングを習得するためには、心身ともに健康で、チャネリングに集中できる環境を整えることが大切です。

  1. 適切な方法や指導を受けていない

チャネリングには、さまざまな方法があります。自分に合った方法で、適切な指導を受けることが大切です。独学でチャネリングを習得しようとすると、間違った方法を身につけてしまう可能性もあります。そのため、チャネリングを習得するためには、信頼できる指導者から、正しい方法を学ぶことが大切です。

チャネリングを身につけるためには、まずチャネリングに対する誤解や恐怖を解消し、チャネリングをポジティブなものとして捉えることが大切です。また、心身ともに健康で、チャネリングに集中できる環境を整え、適切な方法や指導を受けることで、チャネリングを習得できる可能性が高まります。

以下に、チャネリングを身につけるための具体的なアドバイスをいくつかご紹介します。

  • チャネリングについて、正しい知識を身につける
  • チャネリングの体験談や実践法を参考にする
  • チャネリングを習得するためのワークや瞑想を実践する
  • チャネリングができる人に指導を受ける

チャネリングが身に付かない原因の考察は、チャネリングについて、誰にでも身につけることができる能力です。正しい方法で、継続的に練習することで、チャネリングを習得することができます。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|チャネリング|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

チャネリングが身に付かない原因とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

チャネリングが身に付かない原因とは!?スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話がありました。

多分、多くの方が実践したとしても、あることが原因で「チャネリングが身に付かない」可能性があります。

私自身、このブログについて、「チャネリング」の様な形で文章を起こさせていただいていまして、少し軽いトランス状態に入っているようなものであり、この文章を書いて席を離れると何の文章を書いたのかほとんど覚えていません。

文章を読み返して、自分自身で書いた文章だと確認できるような感覚です。

特別なものだと思われてしまうかもしれませんが、決して特別な話ではありません。

多くの方が経験してるかどうか分かりませんが、朝夢を見て、数分経つと何の夢を見たのか忘れてしまう感覚と同じです。

チャネリングが身に付かない原因とは!?スピリチュアル

チャネリングが身に付かない原因とは!?スピリチュアル

実際、他の人が、どの様な感覚で「チャネリング」を行っているのか実際に分かりませんが、私自身の感覚で言えば、温泉に入り、温泉の成分を体全体で感じ取り、それを言葉に変換して言葉を作っている様な感覚になります。

私自身のブログは、割と、同じ話を何度もしていることもあり、実際の話、コピー&ペースト行いは早くできますが、それを行うと、「チャネリング」の力が切れてしまうこともあり、伝わってくる感覚を同じ話としても、文章を作っているのです。

キーボードを叩く時にも、自然と体が動く状態が現れやすくありますが、現在は、タブレットを使い音声入力で入力をして、PCにあるGoogleドキュメントと連携をし自動で校正してくれる働きを使って文章を作り上げています。

スポンサー

 

チャネリングが身に付かない原因とは、多くの方が身に付かない、その理由、スピリチュアル

チャネリングが身に付かない原因とは、多くの方が身に付かない、その理由、スピリチュアル

チャネリングが身に付かない原因とは、多くの方が身に付かない、その理由、スピリチュアル

チャネリングが身に付かない」原因とは、多くの方が身に付かない、その理由、「スピリチュアル」から見る話としてその理由があるります。

当たり前の話として、チャネリングを身に付けようと思っている人の多くが、「チャネリング」を身に付けようと思っているのではないでしょうか。それは間違いです。

チャネリング」は、あくまでも手段であり、目的ではありません。目的意識を持つと、その意識が、「チャネリング」の働きを消し去ってしまいます。

「左脳」と「右脳」「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば「目に見える現実世界を認識する力」に長けており「男性的」「理系的」な働きをする傾向があるのです。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば「目に見えない心を感じる力」に長けており「女性的」「文系的」な働きをする傾向があります。

本来、バランスが整っている方が望ましいのですが、人は価値を求める生き物であり、偏りも現れやすく、その結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

そして、物事を一点に集中すると言うのは、「左脳」の働きであり、不必要なものを排除し、必要なものだけに集中する働きが現れやすくなります。

チャネリング」には、潜在意識である右脳の働きを必要するものであり、集中とは反対の意識を拡散させる必要性があるのです。

「右脳」は、霊的な世界と繋がっていて、「左脳」は、現実世界との繋がりが強く、私達の意識とは、現実世界と霊的な世界の中心に位置していると言っても過言ではありません。

昔の巫女は、お酒を飲み、お酒の柔らかい力によって「右脳」の働きを高め、踊ることによって更に「右脳」の力を高め、トランス状態に入る中で、神託を受けていたものでもあったのです。

私がお勧めする話としては、雰囲気を感じる出来事から行うと良いでしょう。

お店の中の雰囲気、街の中の雰囲気、人々の言葉の雰囲気です。

ただ感じるだけではなく、それを心の中でも良いので言葉に置き換えることにより、「左脳」の力によって言葉を組み立てることができるようになります。

「右脳」の働きは、あくまでも優位性であり、「左脳」の力を全く必要としない話ではありません。

スポンサー

 

チャネリングについて、考えさせられる感じる話、スピリチュアル

チャネリングについて、考えさせられる感じる話、スピリチュアル

チャネリングについて、考えさせられる感じる話、スピリチュアル

チャネリング」について、考えさせられる感じる話、「スピリチュアル」から見ると少し感じさせられる話として感じます。

スピリチュアル」的な話になれば、「チャネリング」は、霊媒のオーラと霊的に高い存在、「高次元の存在」の様な存在のオーラを融合させて霊媒師を扱っているのです。

ここで少し考えさせられた事は、「融合」と言う言葉になります。

「高次元の存在」が霊媒のオーラと融合できるとするならば、自らのオーラを他人のオーラと融合させて、その人の魂に触れることができるのではないのかとの考えになります。

なんだか分けのわからない話をされていると思われてしまうかもしれません。

全員に当てはまる話かどうか分かりませんが、幼少時代を思い出してみてください。父親や母親から、割と、お父さんお母さん的な感情を強く感じていたのではなかったでしょうか。

実際に、自分自身が大人になった際に、幼少期に感じていた大人になったという自覚が現れないのもあるのではないでしょうか。

それは、「左脳」が発達していくことによって、抑える力が強まっていっただけにしか過ぎません。

少し難しいかもしれませんが、自分自身の「オーラ」について感じる方法として、神社に行った際、神聖な雰囲気を感じたとするならば、感じているのが自分自身のオーラであり、そのオーラに自覚を持つことによって、なんとなく自分自身のオーラを把握できるようになります。

そして、他人のオーラと融合させる感覚を働かせると、なんとなく伝わってくる感覚が現れやすくなるのです。

これを様々な人で試してみると、なんとなく言葉にはできない違いについて感じられるようになり、「高次元の存在」の「オーラ」と融合する感覚を意識的に持てば、より伝わりやすくなってくるかもしれません。

もしかすると、あらゆるものは、「オーラ」として存在している可能性もあり、様々なものと融合することによって見えなかったものが見えてくる可能性もあるでしょう。

この様な話についても考えられるかもしれません。

「チャネラー」の方が公演をする際、どうしても、「左脳」の力を使って説明するため、それを聞いている人は、「左脳」の力によって理解をしようとする実践しようとする姿も現れやすく、これは起きる可能性が高く、「チャネリングが身に付かない」状態も現れやすくなるはずです。

また日本人は、農耕民族として、周りと価値観を共有する傾向があり、これも、「左脳」の価値観が働いている状態も現れやすくなります。

割と「チャネラー」の方は、自分自身の心の内面に意識が高く、自分自身の心の内面との対話によって自分自身で考える力も高まりやすく、割と個性的な性格になりやすくなるのです。

また、自分自身の心の中に伝わってくる感覚に信頼を置いている傾向も高く、周りの価値観に流されない状況も現れやすくなります。

ただ、古代の日本人は、自然に魂が宿る考え方を持ち合わせ、「右脳」より働きやすくありました。そのため、本能的に言えば、多くの方が「チャネリング」の力を持ち合わせているものであり、潜在的に言えば多くの人にその力が秘められています。

ただ、「スピリチュアル」的な話になれば、よくある話として、無意識の状態で多くの方がチャネリングを働かせているのです。

霊的な存在は、人の「オーラ」を使って、言葉を投げかけてくることもあり、私自身、肉体的な声と霊的な存在の声が、多少のズレを感じることもあり、霊的な存在からの言葉として自覚があります。

チャネリング」や、霊的な内容、「スピリチュアル」に対して否定する人々の気持ちも分からなくはありません。

論理的価値観や、理性的な価値観を持つ人は、より、「右脳」の働きを自らの価値観で抑えているものであり、否定するのも当然です。

人には、2つのタイプがあります。それは、頭で理解をしたことを心で感じる人と、心で感じたことを頭で理解をする人の2つのタイプになります。

論理的思考や理性的な思考を持つ人は、先に頭で理解をしたことを心で判断する傾向も高く、その結果、心で感じられる幅も狭くなりがちであり、致し方がありません。

また、この傾向の人は、テストの点数なども高まりやすく、日本人は、ペーパーテストの点数が高ければ人として価値が高い社会的な風潮もあり、価値観を共有する農耕民族の影響もありまして、「左脳」に偏りすぎている人の話が正しいと思われてしまうのも「スピリチュアル」から見ると当たり前です。

チャネリングが身に付かない」との話とかけ離れた話になりましたが、これも「チャネリング」の力として、人々の心を理解する話になるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

関連記事

チャネリングの勉強方法!スピリチュアル的な話とは?

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

チャネリング 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト