オーラとチャネリングとは!?スピリチュアル

オーラとチャネリングとは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

オーラチャネリングは、スピリチュアルな世界とつながるための重要な要素です。

オーラとは

オーラとは、肉体を取り巻くエネルギーのフィールドです。色や形、強さなどがあり、その人の心身の状態や霊格を表すと言われています。

オーラは、肉眼では見えませんが、霊感のある人や、オーラを視覚化できるトレーニングを受けた人には見えます。また、カメラやビデオカメラを使って、オーラの写真を撮影することもできます。

チャネリングとは

チャネリングとは、超越的な存在からメッセージを受け取ることです。その存在は、神や天使、高次の存在など、さまざまなと言われています。

チャネリングを行う人は、チャネラーと呼ばれます。チャネラーは、瞑想や祈り、トランス状態など、さまざまな方法で超越的な存在とつながり、メッセージを受け取ります。

オーラチャネリングの関係

オーラとチャネリングは、密接に関係しています。オーラは、超越的な存在とのつながりの窓であり、チャネリングを行うには、オーラを活性化させることが大切です。

オーラを活性化させるには、瞑想やヨガなどの精神統一をしたり、自然の中で過ごしたり、ポジティブな思考や感情を保ったりすることが効果的です。

オーラとチャネリングの活用

オーラとチャネリングを活用することで、自分自身や他人をより深く理解することができます。

自分自身のオーラを観察することで、自分の心身の状態や、潜在能力を知ることができます。また、他人のオーラを観察することで、その人の性格や価値観、感情などを知ることができます。

チャネリングを行うことで、超越的な存在からメッセージを受け取ることができます。そのメッセージは、人生の指針を与えてくれたり、癒しを与えてくれたり、新たな可能性を拓いてくれたりすることがあります。

オーラチャネリングは、スピリチュアルな世界とつながるための、貴重なツールです。ぜひ、これらの力を活用して、自分自身と世界をより深く理解していきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|オーラ|チャネリング|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

オーラとチャネリングとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ichigayahachiman.or.jp

オーラチャネリングとは!?スピリチュアルから見る話として少し感じさせられる話があります。

ある動画を拝見して 、少し考えさせられる出来事がありました。

その動画とは、神智学で語られている、エーテル体、アストラル体、メンタル体、ゴーザル体についての話です。

 

オカルト的な話としては、割と有名な話であり、私自身、スピリチュアルについてはできるだけ一般の人でも理解できる話として心がけていまして、あまりこの様な話には深く関心を持っていませんでした。

この考えは、神智学を創設したのが、ロシア生まれのヘレナ・P・ブラヴァツキーであり、インド哲学を取り入れた学問として広がっていったものでもありました。

ちなみに、発明家のトーマスエジソンは、ヘレナ・P・ブラヴァツキーに会い、自分自身の発明は自分自身で考えたのではなく霊的な世界から情報を伺ったにしか過ぎないと悟り、晩年、霊的な世界から情報を伺うための霊界通信機の開発に没頭した逸話が残されているのです。

ヘレナ・P・ブラヴァツキー

ヘレナ・P・ブラヴァツキー

どうでしょうか。この女性の目を見ると心が見抜かれていると感じないでしょうか。

私が価値を置く、過去の霊能力者であるルドルフシュタイナーも神智学を学んでいる人でありまして、ただし、自分自身の価値観に違いがあり、少しややこしいですが、ルドルフシュタイナーは、人智学を提唱した人でもありました。日本語でも同じ発音であり、混乱している人がいるかもしれません。

ちなみに、神智学は、高次元の存在に近づく、高次元の存在になる姿について価値を置いている考えであり、人智学は、それまでの歩み、例えば、山を登っている際、下を見渡せば様々な景色が見える、上を見れば上の景色が見える、人生の歩みそのものが大切としての考えです。

これは仏教に似たような話であり、仏教にも、様々な宗派があります。ヘレナ・P・ブラヴァツキーの価値観は、密教と似たような考え方かもしれません。

このページでは、この話ではないため、本題に戻っさせていただくとして、エーテル体とは、肉体のすぐ周りにあるオーラのようなエネルギーです。

エーテル体は、生命力や健康、病気などに関わります。実際に体験されたかどうか分かりませんが、例えば熱が出た場合、肉体のみならず自分の周りの気が弱々しくなっていると感じることがなかったでしょうか。

特に、熱がある場合は、意識が朦朧としている状態であり、理性が弱まりやすく、相対的にエーテルのエネルギーを感じやすくなります。

エーテル体の周りにあるのがアトラス体であり、肉体と魂の橋渡し、潜在能力、才能、性格などに関わっているのです。

アストラ体の周りにあるのが、メンタル体であり、思考や感情、記憶、自我や霊性の働きに関わっています。この働きは、自分自身が考えた思考だと思っていても、実は、この働きによって思考が考えさせられている場合もあります。

ゴーザル体は、高次元と深く関わっている領域であり、魂の成長と進化に大きく関連しています。

スポンサー

 

 

オーラとチャネリングとは!?その仕組み、スピリチュアル

オーラとチャネリングとは!?その仕組み、スピリチュアル

オーラとチャネリングとは!?その仕組み、スピリチュアル

オーラチャネリングとは!?その仕組み、スピリチュアルから見る話があります。

私自身、このブログについて、チャネリングの様な形で文章を起こさせていただいていまして、実際の話は、タブレットを使い音声入力によって文章を起こさせていただいているのです。

動画の中で、アトラス体まで意識を高めると、ここの領域でチャネリングの力が発揮できる話をされていました。

私自身の感覚として、最も近い感覚は、温泉に入り、体全体で温泉の成分を感じ取り、それを言葉に置き換えているような感覚です。

そして、この文章を書き終わり席を離れると、全くと言って、何の文章を書いたのか覚えていないのです。文章を読み返して、自分自身で書いた文章だと確認している状態になります。

もしかすると、私自身の意識がアトラス体から離れて、エーテル体に近い状態まで落ちたことにより、行っていたことを忘れてしまう話かもしれません。

これを聞くと特別な出来事だと思われがちですが、実際に調べた話ではありませんが、よくある話として、朝夢を見て、数分経つと何の夢を見たのか忘れてしまう感覚に近いです。

AIに、ある質問をしてみました。それは、数メーター先離れた場所を体全体で意識すれば、このオーラにアクセスができるのではないかとの話になります。すると、その可能性がある話として返事が返ってきました。

ただ現在のAIは、平気で嘘をつくこともありまして、実際のところ分かりません。

つい最近、右脳と左脳のどちらが働いているのかと言う説明をさせていただきました。絶対的な話ではありませんが、このチャネリングで文章を起こしている状態において右脳が働きやすくなっているのを確認いたしました。

spiritual7.hatenablog.com

左脳は、顕在意識に力が働きやすく、右脳は、潜在意識に力が働きやすく、潜在意識の働きかもしれません。

スポンサー

 

 

オーラとチャネリングとは!?考えさせられる話、スピリチュアル

オーラとチャネリングとは!?考えさせられる話、スピリチュアル

オーラとチャネリングとは!?考えさせられる話、スピリチュアル

オーラチャネリングとは!?考えさせられる話、スピリチュアルから見ると少し考えさせられる話があります。

ネット上で、チャネリングの方法について拝見していた所、多くの方が力を発揮できないのではないかと少し感じさせられたものでもありました。

先にこの話をさせていただく方が良いかもしれません。左脳と右脳、左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば目に見える現実世界を認識する力に長けており、男性的、理系的な働きをする傾向があります。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きをする傾向があるのです。

本来、バランスが整っている方が望ましいですが、人は価値を求める生き物であり、偏りも現れやすく、その結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなります。

絶対的な話ではありませんが、多くの方が、目に見える現実世界に価値を求める傾向も現れやすく、その結果、左脳に傾きやすい性質であるのです。

人によっては、チャネリングを身に付けたい話について、実際に身に付けている人を目で見て羨ましく、自分自身にも身に付けたいと思い込んでいる人もいるのではないでしょうか。

私自身、父親がだんじりなどを彫る木工彫刻家であり、幼少期の頃から、割と美術などが得意でありまして、自分自身だけで表現するものに価値を置いていたものでもありました。

正直な話、私の真似をする同級生もいまして、それが嫌なものでもあったのです。

また高校卒業後、意図的ではありませんが、東京の渋谷NHK放送センターで警備員をしていまして、そこの出来事として現場によってはとても暇であり、5分経ったと思い時計を見ると20分経過していまして、脳が腐ってしまったのではないかととてつもない恐怖を感じました。

それから、何かしらを考える出来事が現れ、正直な話、大学生よりも相当考える時間を費やしたと思います。

チャネラーのももよさんが、この様な話をされていました。スピリチュアルに目覚められない人、私の周りにいる弁護士や医者など経営者などは、スピリチュアルに目覚めることができるが、スピリチュアルに目覚められない人、学歴に問題があるのではないかとの自分に対する問いです。

このももよさんは、子供時代に摂食障害を患っていたそうで、自分自身の内面に意識を向ける経験がありました。

チャネリングを身につけることができる人、それは、自分自身で考える力がある人であり、自分自身の伝わってくる感覚に信頼を置いている人でもあるのです。

 弁護士や医者、経営者などは、全員が言い切れませんが、自分自身で考える必要性がありますよね。

私自身も、ルドルフシュタイナーの言葉も含め、参考にすることがありますが、誰かの言葉だからと言って全て鵜呑みには致しません。

チャネリングについてネットで調べてみると、映像が降りてくる話もあり、未だに私はその経験がなく私が思ってる以上に広い世界について感じさせられます。

ただ、実際の話、何も、私自身が特別な存在ではありません。誰にでも、その経験が降りてきている場合もあるのです。

例えば、部屋の模様替えする場合、こうするなど頭に何かしらが降りてくる経験がないでしょうか。

チャネリングを身に付けるためには、オリジナリティーのある物語を創作する方法もあり、既にある物語に違った物語を作り変える方法などもお勧めかもしれません。

例えば、桃太郎さん、桃太郎が鬼が島に行った際、そこで得た食べ物を食べてしまった所、悪太郎となり、村人を襲い、地獄に落ちていってしまう地獄の話などもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル!お勧め記事!6選

チャネリングの勉強

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

 

電話占いのチャネリングが当たらない

電話占い チャネリング 当たらない:「電話占い」の「チャネリング」が「当たらない」は、この内容に注意をしなければ・・・

 

守護霊が観音様

守護霊 観音様:「守護霊」が「観音様」、「観音様」に導かれる人の傾向は、誰にもついている話をさせていただきましたが・・・

 

家庭崩壊

家庭崩壊 スピリチュアル:「スピリチュアル」に関わる「家庭崩壊」の中には、男性自身が精神的に、幼い話・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

誹謗中傷

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

オーラの色 関連記事!外部サイト

チャネリング 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

ギャンブル依存症

 

熟年離婚

 

HSP

 

価値観のズレ

 

抜け毛

 

金縛り