深夜の暑さ対策とは!?スピリチュアル

深夜の暑さ対策とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

深夜の暑さ対策とは!?スピリチュアルから見た話の考察では、近年、日本でも深夜の暑さ対策が注目されています。その理由は、地球温暖化の影響で、夜間でも気温が下がりにくくなっているからです。

スピリチュアルの観点から見ると、深夜の暑さは、私たちの心身のバランスが崩れていることを示すサインであると考えられます。

深夜は、私たちが潜在意識とつながりやすい時間帯です。そのため、深夜に暑さを感じていると、潜在意識の中に、心身のバランスが崩れている原因がある可能性があります。

深夜の暑さ対策とは!?スピリチュアルから見た話の考察では、具体的に、以下のようなものが考えられます。

  • ストレスや不安などのネガティブな感情
  • 不規則な生活習慣
  • 栄養バランスの悪い食事
  • 運動不足

これらの原因を解消することで、深夜の暑さ対策につながるでしょう。

具体的な対策としては、以下のようなことが挙げられます。

  • ストレスや不安を解消する
  • 規則正しい生活を送る
  • バランスの良い食事を摂る
  • 適度な運動をする

また、スピリチュアル的な観点から見ると、深夜の暑さは、私たちの魂が何かを訴えている可能性もあります。

例えば、魂が成長するためには、ある程度の苦しみや試練が必要であると言われています。深夜の暑さは、そのような試練のひとつとして捉えることもできるでしょう。

その場合は、ただ我慢するのではなく、試練を乗り越えることで、魂の成長につなげることが大切です。

深夜の暑さ対策とは!?スピリチュアルから見た話の考察では、身体的な対策だけでなく、心身のバランスを整えることや、魂の成長につなげることも大切です。

さまざまな観点から対策を考え、自分に合った方法を見つけてみてください。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|暑さ対策|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

深夜の暑さ対策とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

enechange.jp

深夜の暑さ対策とは!?スピリチュアルから見る話について、これは、私自身の備忘録としての話になります。

実際の話、「スピリチュアル」的な話と呼べるかどうか分かりませんが、「スピリチュアル」から見る暑さ対策について検索エンジンから訪れる人もいるかもしれないため、豆知識として、敢えて、「スピリチュアル」という言葉を扱わさせていただきます。

多くの方が、エアコンをつけて睡眠に入っているのではないでしょうか。

自動で消す方法を行っている人もいるかもしれません。

深夜の暑さ対策とは!?スピリチュアル

深夜の暑さ対策とは!?スピリチュアル

そもそも、睡眠時は、体が冷えやすく、エアコンをつけた当初、気持ちよくても、体が冷たくなりすぎて、血流が悪くなり、睡眠の質に影響与える場合もあるでしょう。

人生経験の1つとして、私が行っている方法を1度行ってみてはいかがでしょうか。それは

スポンサー

 

深夜の暑さ対策とは、私が行っている内容とは、スピリチュアル

深夜の暑さ対策とは、私が行っている内容とは、スピリチュアル

深夜の暑さ対策とは、私が行っている内容とは、スピリチュアル

深夜の暑さ対策」とは、私が行っている内容とは、「スピリチュアル」と呼べるかどうか分かりませんが、この様な方法を行っています。

それは、水風呂に入り、パンツの部分だけ拭いて、濡れたまま、寝床に入る方法です。

そして、扇風機をつける話になります。

水分が蒸発する際に、熱を奪って、体を冷やしてくれる姿が現れるのです。

これがとても気持ちよく、実際の話、エアコンをつけて睡眠に入るよりも、とても気持ちが良くなります。

言葉では言い表せられませんが、まるで先程の暑さと比べれば、別世界であり、扇風機の力によって秋風を浴びている様な状態です。

また、これを行う際は、冷たい水を小さなコップに3杯飲んでいます。

血液が冷えされ、割と、その状態が、長く続いてくれるのです。

この方法は、エアコンが壊れた際に、一時的なものとして参考になるかもしれません。

これも参考になるかどうか分かりませんが。全国に当てはまる話ではありませんが、スーパーに、500円ほどの少し大量のプラスチックでできたアイスクリームがありまして、そのプラスチック容器で氷を作り、氷をタッパーに入れて、冷たい水を常に冷蔵庫の中に入れています。

このアイスクリームのプラスチック容器、2つ用意して、交互に使っていくことによって、常に冷たい氷の水を常に保存しておくことができるのです。

家族がいる家庭では、抵抗感があるかもしれませんが、一人暮らししている方は、一度、試してみてはいかがでしょうか。

もしかすると、電気代の節約になるかもしれません。

電気代を気にして、エアコンを使わない人の話もありまして、この話は、その様な人にも参考になるでしょう。

人生は1度しかないため、遊び半分で、経験として、体感として、ぜひ、行ってみて下さい。

もしかすると、エアコンよりも寝心地が良く、癖になってしまうかもしれません。

最後に注意として、エアコンをつけながら、これをすると、体がとてつもなく冷えてしまうためご注意を!体感として、少し、どの様な冷えになるのか経験としていいかもしれませんが。

私はこのブログで、基本的に3項目立ててブログを配信していますが、このページにおいては、これだけの話であるため、ここで終わらさせていただきます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

 

好きな人の気持ちを霊視で確認するとは!?

霊視 好きな人の気持ち:「霊視」で「好きな人の気持ち」、「心の中身」を見ることが可能だと思われます。何よりも、「霊視」を含め占い・・・

 

子供の霊感が強い!特別な話ではないとは!?

子供 霊感:「子供」の「霊感が強い」状況は、心配する必要性がなく、理性が発達していく中で、心を感じる本能が徐々に弱まってくる・・・

 

左肩が痛い!スピリチュアルからの考察とは?

左肩が痛い スピリチュアル:「スピリチュアル」から考えられる。「左肩が痛い」話は、左肩に、何かしらが覆われているような違和感を感じ出してくる中で始まる話です。・・・

 

スピリチュアルから見る!出会いと別れの意味について

人間関係 出会いと別れの法則 スピリチュアル:「霊格」に変化が現れれば、次のステップとしての、「人間関係」の出会いと別れの姿も現れやすくなるのです。・・・

 

人間関係の違和感!スピリチュアルな意味

人間関係の違和感 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る「人間関係の違和感」、この話の中には、霊格の違いによる違和感・・・

 

スピリチュアルが読み解く!若く見える人の理由とは?

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

暑さ対策 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

スピリチュアル的な抜け毛の対策とは?

抜け毛 スピリチュアル:「男性ホルモン」は、「抜け毛」となる頭の髪の毛が薄くなりやすく、逆に、体毛が高まりやすく、「女性ホルモン」は、逆に、・・・・

 

スピリチュアルから見る!発達障害が増える可能性とは?

発達障害 スピリチュアル:「右脳」に偏りすぎる状態であり、目に見える現実世界に対して適応力が弱い特徴・・・

 

不登校とスピリチュアル

不登校 スピリチュアル:「不登校」が増える可能性の「時代」とは、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると見えてくる・・・

 

占い師になるにために霊感が必要なのか

占い師になるには 霊感:「占い師になるには」?「霊格が高い」姿が必須でもありますが、「霊格」と言う言葉を・・・

 

カサンドラ症候群をスピリチュアルから分析

アスペルガー夫 カサンドラ症候群:「アスペルガー夫」と「カサンドラ症候群」が現れる原因、「スピリチュアル」から見ると見えてくる・・・

 

お互い無視をする夫婦喧嘩の本当の理由とは?

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・