大谷翔平・水谷一平・ギャンブル・賭博問題!スピリチュアル

大谷翔平・水谷一平・ギャンブル・賭博問題!スピリチュアル(google AI gemini)

スポンサー

 

 

概要

2024年3月19日、大谷翔平選手(ロサンゼルス・ドジャース)の専属通訳を務めていた水原一平氏が、違法ギャンブルに関与していたことが発覚しました。水原氏は球団から解雇され、大谷選手は声明を発表し、今回の件に一切関与していないことを強調しました。

詳細

  • 問題の発端は、水原氏が約6億8000万円の借金をしており、その一部を大谷選手の口座から不正に送金していたこと。
  • 水原氏はギャンブル依存症であり、競馬や野球などのスポーツに賭けていた。
  • 大谷選手は水原氏の借金について知らなかったと主張。
  • 大谷選手は水原氏と金銭的な関係を断ち、今後一切関与しないことを表明。
  • ドジャース球団は水原氏を解雇し、MLB機構も調査に乗り出す。
  • 水原氏は謝罪文を発表し、反省の弁を述べる。

影響

  • 大谷選手のイメージに大きな傷を与える可能性。
  • ドジャース球団やMLB機構の信用にも影響を与える。
  • 水原氏は今後、厳しい処分を受ける可能性。

今後の見通し

  • MLB機構の調査結果次第では、大谷選手にも何らかの処分が下される可能性。
  • 水原氏はギャンブル依存症からの克服を目指し、治療を受ける必要がある。
  • 大谷選手は今回の件を乗り越え、今後も活躍を続けることが期待される。by google AI gemini

大谷翔平・水谷一平・ギャンブル・賭博問題!スピリチュアル

スポンサー

 

 

topics.smt.docomo.ne.jp

大谷翔平・水谷一平・ギャンブル・賭博問題スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として考えさせられます。

私自身、大谷翔平選手は、今年、既に、何かしら失墜していく可能性について感じていまして、このような形で現れるとは私自身も意外なものだと感じさせられました。

江原啓之さんが、今年の傾向として、高次元の存在からの言葉として、プライドの失墜と言うメッセージを伝えていましたが、プライドについてはともかく、失墜について当てはまる話ではないでしょうか。失墜と言えば、ダウンタウンの松本人志さんも当てはまる話かもしれません。

大谷翔平選手が所属するドジャースが、韓国で開幕戦を行った出来事が、ある番組で紹介されていました。ホテルの前で韓国人のファンが待ち受けている中、多分、通訳の水谷一平さんがホテルから出る中で、ファンが追いかけ、一緒に撮影してもらいとても喜んでいる映像だったと思います。

大谷翔平・水谷一平・ギャンブル・賭博問題!スピリチュアル

大谷翔平・水谷一平・ギャンブル・賭博問題!スピリチュアル

このファンの方も、とてもショックを受けていた出来事ではなかったでしょうか。

私自身、少し考えさせられる話として、日本の元公安の方がこのような話をされていました。

ある人物から情報を引き出すため、その知人を味方につけるために、あらゆる手を尽くして接触を試みる話です。

例えば、ターゲットが居酒屋に足を運んだ際、意図的に隣に座り、共通的な話題を投げかけ、親密な間柄になる話をされていました。ものによっては、数年かけて親密な関係を築き上げ、その後に自分自身が公安であるとの話を打ち明けるそうです。

大金を稼ぐ大谷翔平さんの通訳である、水谷一平さんにもそのような接触があったのかもしれません。

これはスパイに限らず、芸能人の麻薬などにもある話ではないでしょうか。

スポンサー

 

 

大谷翔平、水谷一平、ギャンブル、賭博問題、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

大谷翔平、水谷一平、ギャンブル、賭博問題、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

大谷翔平、水谷一平、ギャンブル、賭博問題、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

大谷翔平、水谷一平、ギャンブル、賭博問題、女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから、徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月のように徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

実はこの話は、日々の生活の中でも起きていまして、昼間の日中は、目に見える現実世界に対して意識が高まりやすく、深夜や夢を見ている際は、意外性の強い夢を見ている姿もあるでしょう。

これは歯車のようなものであり、徐々に、大きな歯車と組み合わさっている姿でもありまして、正直な話、男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化している大きな歯車の希望が私自身にも分かりません。

男性的優位のエネルギーによって、抑える力は隠された姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーによって、柔らかい力と外に開放する力によって、隠されていた姿が公に現れやすくなってくるのです。

旧統一教会問題、芸人による闇営業、ビッグモーター、宝塚歌劇団、ジャニーズ、政治家の政治資金、

これほど顕著に、隠されていたものが公に現れる状況は、私自身が思っている以上に大きな歯車かもしれません。

スポンサー

 

 

大谷翔平、水谷一平、ギャンブル、賭博問題、考えさせられる話、スピリチュアル

大谷翔平、水谷一平、ギャンブル、賭博問題、考えさせられる話、スピリチュアル

大谷翔平、水谷一平、ギャンブル、賭博問題、考えさせられる話、スピリチュアル

大谷翔平、水谷一平、ギャンブル、賭博問題、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話があります。

私自身、大谷翔平さんが失墜する可能性について、前のチームに所属していたユニホームが赤であり、ドジャースは青を基調としたユニホームです。

青は、男性的な姿の象徴でもあり、今後男性的優位のエネルギーが弱まってくる中で、大谷翔平さんにも影響が出てくるのではないかと少しスピリチュアル的な目線で考えさせられました。

日本人であれば、大谷翔平さんについて、とても素晴らしい人格者であり、日本人の誰もが称える人として見ているでしょう。

ただし、アメリカでは違います。東洋人を毛嫌いするアメリカ人もいて、コロナの発祥は、中国の武漢説が強くあり、コロナで亡くなった親族などを抱えている人は、東洋人に恨みを抱えている人もいるのです。

特に日本のマスコミは、大谷翔平さんの良い部分だけを切り抜いて放送している状況もあり、アメリカでどのように放送されているのか伝えていません。

これも分からなくもない話であり、大谷翔平さんと言えば、スポンサーがCMとして起用している、起用する需要がある中でマイナス的な発言ができないのも当然です。

堀江貴文さんが、アメリカでは、マイナス的に強く報じられているところもあり、野球の選手生命が終わる可能性について話をされていました。

www.nikkansports.com

アメリカで仮に終わったとしても、日本で再び野球人生を歩めるかもしれません。

アメリカの法律はよく分かりませんが、反社会性力、借金の返済額の6億円、誰が送金したのか、少なからず、日本のCMにも効果として影響を与えるのではないでしょうか。

この話は、実際に扱っているスポンサーも難しくあるものであり、これについても少し考えさせられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト