電話占いで悪い結果とは?!当たるの?

・電話占いで悪い結果とは?!当たるの?

スポンサー

 

 

電話占いで悪い結果とは?対処法と注意点を解説

電話占いは、悩みや不安を抱えた人々が、占い師に相談することで解決の糸口を探すサービスです。しかし、中には悪い結果が出てしまうこともあります。

そこで今回は、電話占いで悪い結果が出てしまった場合の対処法と注意点について解説します。

電話占いで悪い結果が出たときの対処法

悪い結果が出てしまったとき、まずは冷静に受け止めることが大切です。

「どうしてこんな結果になってしまうの?」と不安や焦りが募りますが、まずは感情的にならず、冷静に状況を把握しましょう。

次に、占い師から言われたアドバイスをよく理解することが大切です。

悪い結果が出たとしても、必ずそれに対処するためのアドバイスがあります。そのアドバイスをしっかりと理解し、実行に移すことで、状況を好転させることができるかもしれません。

また、悪い結果が出たからといって、すべてを悲観的に捉える必要はありません。

悪い結果は、人生の転機となることもあります。悪い結果をきっかけに、新たな道を歩み出すきっかけになるかもしれません。

電話占いで悪い結果が出たときの注意点

悪い結果が出てしまった場合、以下のようなことに注意しましょう。

  • 占い師の言うことを鵜呑みにしない

占い師は、過去や現在の情報から未来を予測します。しかし、未来は必ずしも占い通りになるわけではありません。

占い師の言うことを鵜呑みにせず、自分自身で考え、判断することが大切です。

  • 占い師を責めない

悪い結果が出たからといって、占い師を責めるのは避けましょう。

占い師は、あくまでも未来を予測するだけです。実際に悪いことが起きるかは、占い師の力ではコントロールできません。

占い師を責めるのではなく、悪い結果をどう乗り越えるかを考えましょう。

  • 占い依存にならない

悪い結果が出てしまうと、また占ってもらいたくなってしまうかもしれません。しかし、占い依存になってしまうと、状況を悪化させてしまう可能性があります。

占いの結果を参考にしつつも、自分の力で問題を解決する努力をしましょう。

まとめ

電話占いで悪い結果が出てしまった場合、まずは冷静に受け止め、占い師のアドバイスをよく理解することが大切です。また、占い師の言うことを鵜呑みにせず、自分自身で考え、判断することも大切です。そして、占い依存にならないように注意しましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|電話占い|悪い結果|(主.キーワード関連記事)

電話占いで悪い結果とは?!当たるの?

スポンサー

 

 

amb-uranai.ameba.jp

電話占い』『悪い結果とは?当たるのかどうかの話は、実際の所よく分かりません。ここでの話は、「電話占い」における「悪い結果」、「当たる」「外れる」話について、「スピリチュアル」から見た目線で話をさせていただきたいと思います。

電話占い」「悪い結果」が当たるのか外れるのか、結論を言う前に、先に、「霊感」について知っていただくのもポイントです。

「霊感」について多くの方が、特別な能力として有る無いと思い込んでいる方がほとんどですが、誰にでも「霊感」あり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、もちろん人々にも心があり、心を感じる力です。

電話占いで悪い結果とは?!当たるの?

電話占いで悪い結果とは?!当たるの?

人と握手をした際に、その人の独特の雰囲気が伝わって来るのではないでしょうか。それが、心を感じる「霊感」の感じ方になります。

そして、人々の心の奥底は全て繋がっていると考えられていて、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊能力者の江原啓之さんは、この話について、オーラで説明されており、人のオーラは、頭から棒状として伸びており、それはまるで電線のようにつながっていまして、その先は霊的な世界とも繋がっていると説明されています。

「電話占い」の、占術によって話は変わってくるかもしれませんが、「霊感」を使った占いの多くが、心のエネルギーと深く関わっており、電話占い」の「悪い結果についても、心のエネルギーが深く関わっている話になるのです。

「霊感占い」や「霊視占い」の多くが、特別に現れる心の状況について読み取っているものであり、普段何気ない様子を感じ取っている訳ではありません。

スポンサー

 

電話占い、悪い結果とは?当たるのか、特徴ある相談者

電話占い、悪い結果とは?当たるのか、特徴ある相談者

電話占い、悪い結果とは?当たるのか、特徴ある相談者

電話占い」「悪い結果」とは?「当たる」のか、当たる力は、本人のみの力ではなく、高次元の存在が占い師を扱って、第三者にメッセージを伝えているのです。

この仕組みは様々であり、占い師そのものに意思がありまして、まるで、リレーのバトンタッチのように、高次元の存在のメッセージを受け取り、それを自分自身で分かりやすく翻訳する中で、相談者に伝える場合もあります。

違った内容においては、占い師の意識をできるだけ弱らせ、トランス状態の中で、高次元の存在が直接、占い師を扱う場合もあるのです。この場合は、占い師そのものも、なぜ自分の口から、その様な言葉が現れたのか、自分でも不思議に思う方もいらっしゃるでしょう。

一般的に、心を感じる「霊感」が強く力のある占い師を前提に、恐怖を煽る様な直接的な言葉は、高次元の存在の意思として、あまり見られる話ではありません。

ただし、ある特徴のある相談者に対しては、「電話占い」においても、直接、「悪い結果」を伝える場合もあるのです。

それは、頑固な性格であり、自己中心的、言葉をそれほど重く受け取る人では無い性格の特徴の持ち主になります。

芸能人のベッキーさん、過去に、「霊感が強い」芸能人の栗原類さんによるタロットカードによって、浮気や不倫などに注意することを伝えられていましたが、それが現実的に起きたことが、ネット上での話題にもなっていたのです。

私自身の話として、過去に、霊能力者の方から、多額のお金を使うことになるから貯金をしときなさいと注意を受けていました。私自身、多少、心を感じる「霊感」が強く、直感的に火災ではないかと頭に入ってきていました。

霊能力者から、霊的な力を使って人に尽くすように言われていましたが、それを拒否し、自由に生きることを選択した決断した日に、自宅を火災に遭わせてしまったのです。当時の私は、頑固であり、自己中心的であり、ベッキーさんほどではありませんが、その傾向があったと思われます。

スポンサー

 

電話占い、悪い結果とは?外れる可能性の話

電話占い、悪い結果とは?外れる可能性の話

電話占い、悪い結果とは?外れる可能性の話

電話占い」「悪い結果」とは?外れる可能性の話は、私が知る中でいくつかの考え方が存在します。占い師によっては、相談者の現在の心を感じ取り、その心の状態から未来を分析する、道具で表現する占い師の先生も存在します。

よく言われる話としては、相談者の心が変われば、未来の出来事にも変化が現れると説明されている場合もあるのです。

「霊視占い」の中には、実際に見えておらず、心で感じる内容について、心で見ていると独自に解釈されている先生もいまして、解釈に錯誤が現れ、「電話占い」での「悪い結果」が外れる可能性もあるでしょう。

占いに対して、この様に思われた事は無いでしょうか。未来に対する内容、来年の春ごろや3年から5年後に起きる話であり、なぜ情報に具体性が強くなく、抽象的な内容なのかの話です。

霊的な内容は、時間軸が長くなればなるほど、情報が曖昧になりやすくなります。これは山から街並みを見下ろしているような内容でありまして、ビルの高さが、心のエネルギーの高さの様なイメージになります。

スカイツリーであれば、それはまさに結婚の様な心的エネルギーであり、多くの方が当たる力があるでしょう。スカイツリーを外してしまえば、力の無い占い師と言っても過言ではありません。

ただ、それ以外の建物は、先生によって解釈する力に違いが現れる場合もあり、「電話占い」における「悪い結果」が外れる可能性もあるかもしれません。

私がお勧めしている、「電話占い」での占術は、「守護霊対話」能力がある先生からの相談でありまして、「守護霊」は、高次元の世界と、私達の現実世界の中間に位置し、正しい情報をより把握しやすい立ち位置にいるため、特にお勧めとして、話をさせていただいています。

ちなみに高次元の存在は、人々に対し魂の成長を願っている話がされているのです。このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

電話占い」に限らず、当たる占い師に導かれやすいのは、気づきに価値を置いている方が導かれやすく、自分自身の欲を叶えて欲しい相談者には、似た物が引き合う類似の法則によって、自分の欲しか考えていない占い師、当たらない占い師に出会いやすくなるため、相談者自身も心に対して十分注意しなければなりません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

電話占い お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

電話占い 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花