占い師になるにはとは?必要な知識とは?

・占い師になるにはとは?必要な知識とは?

・|占い師になるには|知識|(主.キーワード関連記事)

占い師になるにはとは?必要な知識とは?

スポンサー

 

 

amb-uranai.ameba.jp

占い師になるにはとは?必要な知識について、占いの知識を持ち合わせていれば、「占い師」になれるのではと思われている人もいるのではないでしょうか。

占い師になるには」?と考えている人の中には、テレビ番組やインターネットの動画を見て影響を受けた人もいるでしょう。テレビ番組や、インターネットの動画などは、人に興味を抱いてもらう演出として、恋愛的な話なども割と多くあります。

他のページでも話をさせていただいていますが、相談に訪れる人は様々であり、悩みを抱えて相談に訪れる人は、恋愛に対する悩みだけではありません。

世の中の知識を全て吸収する必要性はありませんが、「占い師になるには」?出来るだけ、多くの知識を吸収する必要性もあるのです。

占い師になるにはとは?必要な知識とは?

占い師になるにはとは?必要な知識とは?

現在は、インターネットの普及に伴って、割と、自分自身が必要とする興味のある情報にアクセスがしやすい時代です。その様な行動ばかりを起こしていれば、偏った知識しか身につかなくなり、「占い師になるには」の、様々な悩みの相談に対応できなくなってしまうでしょう。

占い師になるには」?そればかり勉強している人、割と、その世界に浸かってしまい、周りが見えなくなっている人もいるのではないでしょうか。これは、占い師になるには?に関わらず、よくある話であり、相談者は、初めて、占いの相談に訪れるとは限らないのです。様々な占いの先生に相談されている可能性もあり、比較される認識を持つのも大切になります。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?占い以外のあった方が良い知識について

占い師になるにはとは?占い以外のあった方が良い知識について

占い師になるにはとは?占い以外のあった方が良い知識について

占い師になるには」とは?持ち合わせておいた方が良い「知識」について、訪れる相談者は様々であり、本当の所は、不特定多数に知識を持ち合わせておいた方が無難です。

ただし、相談者が共通して持ち合わせている内容などもあるでしょう。それは心であり、心理学の知識を持ち合わせていると、相談者の悩みに対応がしやすくなります。

占い師になるには」?大学で学ぶほどの心理学の知識を持つ必要性はありませんが、家庭の医学の様な、一般向けに市販されている心理学の知識について、持ち合わせておいた方が良いでしょう。

「占い師」への相談は、6割くらいが恋愛に対する相談内容にあります。現在はインターネットの普及に伴い、恋愛に対する情報を発信しているサイトも多く、その話について頭に叩き込んでおくのもお勧めです。

たとえ「占い師」として、当てる力がなかったとしても、価値ある言葉を投げかければ、相談者は満足されるものであり、少なからず不満を与える事は無いと思います。

仕事の悩みも、割と多くありまして、少なからず経済に対するアドバイスができるアドバイスができるようになっておくのも大切かもしれません。

占い師になるには」?の大切なポイントとして、共感してもらえる気持ちが大切であり、知識を吸収する知識欲を持つのも必要かと考えます。

インターネット上の知識は、多く存在し、何を求めれば良いのか迷ってしまう話もあるのではないでしょうか。お勧めは、書店に足を運ぶ話であり、人の心が求めている内容が、見えてくる場合もあるでしょう。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?経験を積むための仕事先は

占い師になるにはとは?経験を積むための仕事先は

占い師になるにはとは?経験を積むための仕事先は

占い師になるには」とは?占いの「知識」を身に付ければ、直ぐに仕事にありつける話ではありません。私自身、一般の人と比べると、ITに対して割と強みがあり、過去に、全都道府県、占いで検索すると、上位表示させることができまして、集客に自信がありました。

それでも、月5万円ほどしか稼げなく、ほとんどの、占い師にはなるには?占いの勉強をしたとしても、1万円も稼げてはいないのではと思われる話でもあったのです。

占い師になるには?アルバイトを行いながら、自分自身の腕を磨き上げていくのが大切であり、私がお勧めする話として、人の心を感じられる接客業を行いながら、占いの腕を磨きあげていくのも大切として挙げられます。

逆の発想として、心に携わる仕事を行っている人の中には、例えばコンサルティング、キャバ嬢などの仕事柄、有名な占い師になられた方もいるのです。

正直な話、「占い師になるには」?占いの勉強をされている人とは、割と視野が狭い人が多いと思われます。

占いの知識を身につければ、占い館などの運営会社が、採用してくれると思い込んでる人もいるでしょう。よくよく考えてみてください。素人レベルの占いの知識を持ち合わせている人に、相談者に応じさせられると、素人レベルだと思われてしまいやすくなるでしょう。

それが口コミで広がれば、占いの運営会社にも、悪い評判が広がってしまいます。

ほとんどの多くの方が、友人や知人、人脈を広げていく中で、口コミで広がり、プロの占い師として活動を行っていくのです。

ここで挫折してしまうのであれば、「占い師」として失格でありまして、受け身的な気持ちだけではなく、積極的に行動を起こす能動的な気持ちも大切になってきます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには? 外部関連記事

ameblo.jp

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花