日本人の霊格とは?霊感は高かった!昔を取り戻す

・日本人の霊格とは?霊感は高かった!昔を取り戻す

・|日本人|霊格|霊感|(主.キーワード関連記事)

日本人の霊格とは?霊感は高かった!昔を取り戻す

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

日本人霊格とは?霊感は、昔は割と高い姿がありました。日本人が、誇らしげに思っている、他国に自慢話ができる話の多くが、昔の内容ではないでしょうか。

「霊格」と霊感については、このブログで何度も話をさせていただいていますが、「霊格が高い」と、存在力が高く、創造性も高く現れやすくなるのです。霊感とは、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心がありまして、心を感じる力でもあるのです。

人の本能は、「霊格」の成長を求めていくものであり、他国から日本の文化が賞賛されていた話においては、霊格の話が関わってくるかもしれません。

子供にとって「霊格」が高い存在と言えば、ヒーローの存在などがあるのではないでしょうか。他国からすれば、霊格が高かった日本は、一時的にヒーローの様な存在に見られていた話でもあるでしょう。

日本人の霊格とは?霊感は高かった!昔を取り戻す

日本人の霊格とは?霊感は高かった!昔を取り戻す

子供は、当たり前の話として永遠に子供ではありません。子供も目標を持って成長していくものであり、日本人の「霊格が高い」姿であった状況まで成長を成し遂げている国々も現れてくるのが必然的です。

現在の、日本人は、従来よりも人々が直接触れ合う、コミニケーションの姿が減っていると言われています。「霊格」の高さには、他者の心を感じる強い霊感を必要とするものであり、日本人の「霊格」と霊感は落ちてきていると言っても言える話ではないでしょうか。

先にも話をしましたが、「霊格が高い」と創造性が強く現れやすくなります。逆に言えば、霊格が低いと創造性が落ちてしまうのです。

他国は、「霊格」が上がりつつあり、日本は下がりつつあり、経済力は創造性にも繋がって来る話でありまして、やがて日本は、他国以下に落ちてしまいかねません。

スポンサー

 

昔の日本人が霊格が高いとは?霊感が強い、そして創造性が高かった理由は

昔の日本人が霊格が高い霊感が強い、そして創造性が高かった理由は

昔の日本人が霊格が高い霊感が強い、そして創造性が高かった理由は

昔の日本人が「霊格が高い」とは?霊感が強い、そして創造性が高かった話は、別のページで、似たような話をさせていただいています。

それは、昔の日本人は自然に魂が宿る考え方を持ち合わせており、心に対して意識が高かったという話です。江戸時代のお化けには、壁のお化けや、傘のお化けなど、日本特有の幽霊などもあるのではないでしょうか。

ここでは少し違った話として、人の心の奥底は、全て繋がっており、それは心の世界である霊的な世界とも繋がっているという考え方が、スピリチュアルの話に存在します。

そして文明の発達のヒントになる情報は、心の世界である霊的な世界から、直感的に送られて来る話になるのです。

また心の世界である霊的な世界は、生きている人の波長と磁石の様に引き合う姿があり、悪い心の持ち主は悪霊に憑依されやすいという話などもあるでしょう。

高次元の存在は「霊格」が高く創造性も高い力を持ち合わせています。

つまり、「霊格が高い」心を感じる霊感が強いと、高次元の波長と心が合いやすくなり、現世に対する創造性の高い情報も顕在化されやすくなるのです。

この考えは多くの方が認識しておらず、学校教育においても、自分の成績だけを上げる教育等で、「霊格」が育たない姿もあるでしょう。

スポンサー

 

昔の日本人、霊格が高い姿を取り戻すとは?

昔の日本人、霊格が高い姿を取り戻すとは?

昔の日本人、霊格が高い姿を取り戻すとは?

正直な話、私の考える中では、今後日本の経済が限りなく落ちてくるかと思います。スピリチュアルの思想は、宗教的なニュアンスもあり、自己主張の強い人々も多く、「霊格」の成長が、高まるとは思われないためです。

ただ、ここに言葉を残そうかと思います。

霊格が高い」姿を取り戻すには、心に価値をおかなければなりません。ただ心に価値を置くのではなく、感じる気持ちの霊感を高めていく必要性もあるでしょう。

ただ多くの方が、今の価値観が自分にとって、最も望ましい価値観だと思われている方が多くいまして、拒否反応を引き起こす人も、割と多いかと思われます。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石の様に引き寄せやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

この話は、多くの方が理解できる話であり、受け入れやすい話でもあるのではないでしょうか。

男性は、意識されたい女性の心を考えながら行動が取れるようになり、女性は、世の中には意識ができる対象が数多く、男性は自分の趣味も意識したい、女性も意識したい理解の中で行動が取れる様になるはずです。

心に対しての意識も高まりやすく、少しは、「霊格」と霊感も高い姿が現れやすくなるはずです。

男尊女卑と言われるかもしれませんが、現在は男女平等の意識が強くあります。本来であれば人としての権利であり、男女区別に対する考え方が弱くなっているのではないでしょうかと考えます。

違うページでも話をさせていただいていますが、物事の認識には差が必要です。昔に比べると、異性を異なった相手だと感じる気持ちも弱くなっており、恋愛に興味のない若者も増えている話がありまして、このままでは本当に、日本の経済のみならず、日本そのものが消えてなくなってしまいかねません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

霊格 お勧め関連記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花