政治家の霊格が低い!日本が滅びる!破滅する原因と理由

・政治家の霊格が低い!日本が滅びる!破滅する原因と理由

・|政治家|霊格|破滅|(主.キーワード関連記事)

政治家の霊格が低い!日本が滅びる!破滅する原因と理由

spiritual7.hatenablog.com

政治家霊格が低い日本が滅びる!破滅する理由と理由は、この話について、過去に、話をさせていただきましたが、それも含め、違った視点からの話も加えて、再度、話をさせていただきたいと思います。

政治家の霊格が低い」話について、初めて、このブログに訪れた方もいらっしゃるかもしれないため、何度も話をさせていただいている、基礎的な話「霊格」の話からさせていただきます。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」です。

政治家の霊格が低い!日本が滅びる!破滅する原因と理由

政治家の霊格が低い!日本が滅びる!破滅する原因と理由


霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たしたいよりも自分の心を満たされるのが優先になりがちであり、心の気づきが少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

本来「政治家」の精神的なあり方とは、「霊格が高い」必要性についても、この話から見えてくるのではないでしょうか。

霊格」が高まれば、精神的に「愛」の精神に目覚めやすく、他者に対する愛情が芽生えやすくもなるのです。この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、精神的な意味で、心から頭で考えて実際に足を使い他者を支えるための精神的な力です。

「元田中角栄」総理は、中卒でありながら、その中で、様々な心からの気づきの経験も多くされており「政治家」の中でも「霊格が高い」人だったと思われます。

スポンサー

 

政治家の霊格が低い、男性心理の特徴とは

『政治家』の『霊格が低い』、男性心理の特徴とは

『政治家』の『霊格が低い』、男性心理の特徴とは

政治家の霊格が低い」「政治家」は、男性の方が割と多くいまして、この男性心理の特徴と日本の政治のシステムが、日本が滅びる、「破滅」する可能性があるかもしれません。

男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事、女性の意識したい両方の気持ちが現れやすくあります。

女性は、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、また、同性に対しても意識が高まりやすくなるのです。なぜならば、他の同性の方が輝いていれば、自分自身が意識されない可能性も高まってしまいます。

また、男性は、心に対する意識も弱く、一般的に「霊格がい」状況も現れやすくなります。女性は、意識されるための自分の心にも意識が高まりやすく、霊格が高まりやすくあります。

ただし、目に見える素顔などに意識が高まる中で、全ての女性が「霊格」が高まりやすい訳でもありません。

霊格が低い」と、この、「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、本能、子供の精神的な力として強く働きやすくなるのです。

「男性は過去に生きる」、「女性は未来に生きる」との話がありますよね。

これは、ただの思い込みではなく、男性は、理性に傾きやすく、この理性、過去の情報と現在の情報を照り合わせ、最も良い答えを導こうとする働きも現れやすくなるのです。

女性は、赤ちゃんを産み、そばに寄り添って、未来に育てる意識が高まりやすく、男性よりも未来志向が高まりやすくなります。

日本の政治システム、当選回数が多ければ多いほど、政治の世界では、国民から信頼されている証として、割と立場的に上の立場になる傾向がありますよね。

よくよく考えてみてください。男性は、過去に生きる!過去の価値観を引きずったまま、現在の「政治家」として、その立場にいることにもなるでしょう。

世の中は常に変化しているものであり、本来、「政治家」は、柔軟性を持って、現在の状況に対応しなければなりません。

元森総理、過去のオリンピックは、華やかであり、その過去の価値観を持って、オリンピックを先導して来たことでもあるでしょう。

霊格が低い」と、物事を見る視野も狭いため、その対応力にも限りが現れてきます。

麻生太郎さんの過去の給付金がそれほど効果がなかった、過去に意識が高まりやすい人、野党も、過去の森友問題など、未来に対する意識よりも過去に対する意識も強くありますよね。

霊格が低い」と「承認欲求」を求める気持ちも高まりやすく、視野が狭いため未来に対する考えも現れにくくなる特徴もあるのです。

精神的に言えば、子供が、飛行機を運転しているのと変わらない話であり、その飛行機に乗っている人々、国民は、いずれ墜落して日本が滅びる「破滅」するのも目に見えてくる話ではないでしょう。

スポンサー

 

政治家の霊格が低い、昔の日本人は、霊格が高かった

政治家の霊格が低い、昔の日本人は、霊格が高かった

政治家の霊格が低い、昔の日本人は、霊格が高かった

政治家の霊格が低い」昔の日本人は、「霊格」が高くありました。では、いつ頃から「政治家」の「霊格」も含め、日本人の「霊格」が低くなってきたのでしょうか。

日本には、日本神道の文化的風潮がありまして、日本神道には、物には、「心」が宿る考え方を持ち合わせています。日本神道の原型は、縄文時代の自然崇拝との話もありまして、昔の日本人は、異性を問わず「心」に対する意識も強く持ち合わせていたのです。

その結果、心からの一つ一つの気づきに価値を置く人々も多く現れまして「霊格が高い」人々を生み出してきたものだと思われます。

幕末には、坂本龍馬など、自分の命を犠牲にしてでも、日本のために働く人々が多くいらっしゃいました。現在の日本人のほとんどの方が、日本のために、何かしら貢献しようとする人々も減っているのではないでしょうか。

これは、あくまでも、私個人の考えによる話です。

今の若い人々は、あまりご存じでは無いかもしれませんが、1972年、あさま山荘事件と呼ばれる事件がありまして、過激派の赤軍、過激派の共産主義者が、立てこもり、警官2名、民間人1人が亡くなった大きな事件がありました。

多くの国民が釘付けになり、これをきっかけに、学生運動などを行う学生が減りまして、人々と違った思想を持つのがあまり良くない風潮を生み出した出来事でもあったと思われます。

その結果、人々とは違う、心の一つ一つの気づきを持つのも、良くない風潮「出る釘が叩かれる」価値観も広がったものだと考えられるでしょう。

そのため、野党が話す内容、どれもこれも似た様な内容になり、日本人の霊格が衰退した原因でもあるかもしれません。

つい最近、Yahoo!ニュースで、古代中国、5000年前の仮面が掘り出された話がされていました。そのコメントの中に、中国人の文化がすごい、ただし、文化大革命によって、今までの中国の文化を捨て去り、今の中国とは話が違うとのコメントがありました。

ただ、私からすると、日本人、昔の日本人は心に対して意識が強い、今の日本人は、その心を捨て去った傾向もありまして、あまり、中国に対して、批判できる話では無い話だと思われます。

ちなみに、私は右翼ではありませんが「スピリチュアル」から見ると、心からの一つ一つの気づき「霊格の成長」の大切さから見た話であり「政治家の霊格が低い」と、日本が滅びる「破滅」する可能性もありまして、日本人の心を取り戻す時期にあるかもしれません。

ただ、人は、傷つかなければ、意識が芽生えない場合もあり、日本が滅びる「破滅」するのも必然的な話である可能性も考えられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊格が高い人」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「婚活 高望み」 ・「霊視 当たった体験」 ・「守護霊 結婚を反対」 ・「子育て 孤独

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験談

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視