沖縄のユタへの相談とは?宮古島がお勧めの理由

・沖縄のユタへの相談とは?宮古島がお勧めの理由

沖縄のユタへの相談とは?宮古島がお勧めの理由

沖縄には、ユタと呼ばれるシャーマンが存在します。ユタは、霊界と交信する能力を持っており、占い、ヒーリング、霊的指導などを行うことができます。

ユタへの相談は、沖縄の伝統的な文化であり、多くの人々が利用しています。

ユタへの相談の目的

ユタへの相談の目的は、大きく分けて以下の2つが挙げられます。

  • 悩みや問題の解決

ユタは、霊界と交信することで、相談者の悩みや問題の原因を探り、解決策を提示することができます。

例えば、恋愛、仕事、人間関係、健康などの悩みや問題を抱えている場合に、ユタへの相談を検討することができます。

  • 心身の癒し

ユタは、霊的なエネルギーを使って、相談者の心身の癒しを図ることができます。

例えば、ストレスや不安、不眠などの症状に悩んでいる場合に、ユタへの相談を検討することができます。

宮古島がお勧めの理由

宮古島は、琉球時代、ユタが島流しにされた場所として知られています。そのため、ユタの血が流れていると言われており、ユタが多く存在すると言われています。

また、宮古島は、沖縄本島よりもスピリチュアルな雰囲気が強いと言われており、ユタへの相談に適した環境と言えるでしょう。

宮古島でユタに相談する際には、以下の点に注意しましょう。

  • 信頼できるユタを選ぶ

ユタの数は多く、その能力や評判はさまざまです。そのため、信頼できるユタを選ぶことが大切です。

  • 相談する前に、自分の目的を明確にする

ユタへの相談には、さまざまな目的があります。そのため、相談する前に、自分の目的を明確にしておきましょう。

  • 相談料を事前に確認する

ユタの相談料は、先生によって異なります。そのため、相談料を事前に確認しておきましょう。

沖縄のユタへの相談は、悩みや問題を解決し、心身の癒しを得るための有効な手段です。宮古島は、ユタへの相談に適した環境であると言えるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|沖縄のユタ|宮古島|(主.キーワード関連記事)

沖縄のユタへの相談とは?宮古島がお勧めの理由

ja.wikipedia.org

www.knt.co.jp

沖縄のユタへの相談とは?宮古島がお勧めの理由は、頭の片隅に入れていただく程度で思っていただければと思います。「沖縄」の本土でも、本当に力のある「沖縄のユタ」も存在するものでありますが、沖縄の本土には、自称、「沖縄のユタ」と名乗ってられている方もいまして、見分けが難しくあるかもしれません。

沖縄のユタ」への「相談」「宮古島」がオススメの理由は、沖縄の歴史、琉球時代の出来事からの話になります。

沖縄について興味がある方は、琉球時代、第一王朝と第二王朝があった話についてご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

沖縄のユタへの相談とは?宮古島がお勧めの理由

沖縄のユタへの相談とは?宮古島がお勧めの理由

第一王朝時代、「沖縄のユタ」の様な霊的な力の強い女性が、邪馬台国の卑弥呼のような存在として、ノロと呼ばれる祭祀を司る人々がいた文化が第一王朝時代の沖縄に存在していたのです。

ノロのなかでも馬天ノロと呼ばれる、最も霊的な力が強い女性が、最も高い位置の役職についていました。第一王朝時代は、「沖縄のユタ」の存在について王朝からも肯定的に受け入れられた時代でもありました。

クーデターによって、沖縄の第一王朝が滅び、第二王朝が誕生した後に、「沖縄のユタ」にも大きく変化が現れたのです。

スポンサー

 

沖縄のユタは、宮古島がお勧めの理由とは?第二王朝時代の出来事

沖縄のユタは、宮古島がお勧めの理由とは?第二王朝時代の出来事

沖縄のユタは、宮古島がお勧めの理由とは?第二王朝時代の出来事

沖縄のユタ」は、インターネット上で、沖縄のノロの役割は公的な祭祀を司る役割、「沖縄のユタ」は民間の祭祀や霊的な力を使っての相談の役割、別々の役割であったと説明されているホームページもありますが、確かに文化的な匂いとしてはあったかもしれません。

第二王朝時代、ノロの中での、最も位の高い地位は、聞得大君と呼ばれる役職が作られ、王族の親族の女性が代々、その地位についてきたのです。

霊的な力があったかどうかは疑問に残るものであり、自分たちの都合の良い内容を神からの言葉として、助言する姿が現れました。

例えば王様の正室と側室がいた場合、聞得大君が、側室を気にいっていれば、側室の子供を跡継ぎにする神託が得られた話です。

ノロ制度は、ピラミッド型の制度であり、沖縄本土の全域に、存在しまして、霊的な意味で力がないノロ、沖縄のユタの言葉とのトラブルが必然的に現れました。

第二王朝時代、「沖縄のユタ」は、王朝から弾圧され始めて、その島流しが、「宮古島」でもあったのです。

ちなみに、「宮古島」は、庶民が流される島であり、八重山は、政治的犯罪者、頭脳犯が島流しに流される島であり、沖縄において八重山の人々は、頭が賢いとの話もあります。

そのため宮古島」には、「沖縄のユタ」の血を引く人々も多く、また、沖縄本土よりも、「沖縄のユタ」を受け入れている傾向も強く「沖縄のユタ」の相談しやすい地域でもあるのです。

スポンサー

 

沖縄のユタへの相談はとは?国際通りで探してみるのもお勧め

沖縄のユタへの相談はとは?国際通りで探してみるのもお勧め

沖縄のユタへの相談はとは?国際通りで探してみるのもお勧め

沖縄のユタ」への相談とは?国際通りで探してみるのもお勧めの1つです。沖縄本土において、「宮古島」出身者は、団結心が強く商売上手でもあります。

「宮古島」出身者が、沖縄本土に移住し、商売に携わっている場合もありまして、割と国際通りに集まっている傾向もあるのです。

ただし、沖縄本土においては、「沖縄のユタ」と名乗らずに、占い師と名乗られている傾向もあります沖縄においては、従来力のない自称「沖縄のユタ」と呼ばれる人々が、多額のお金を請求したり、適当な言葉を伝えて家庭を崩壊させたり「沖縄のユタ」に対しての信憑性を持たない沖縄の人々も割と多く存在します。

そのため、沖縄本土の人の中には、実際能力に目覚めた場合においても「沖縄のユタ」と名乗りたくない人も多くいるのです。

現在に至っては、沖縄本土以外の人々が、「沖縄のユタ」について肯定的に受け入れている人々もいまして、その需要に応じて、「沖縄のユタ」と名乗られている方もいらっしゃいます。

現在、私は沖縄に在住ですが、実際に調べたわけではありませんが、肌感覚として7割ほどは、「沖縄のユタ」に対して否定的であり、3割ほどが受け入れている様にも思われます。特に、男性は、否定的な方がほとんどではないでしょうか。

国際通りの占い師を探される場合、ホームページなどで、「守護霊対話」や、先祖からの言葉などがある場合は、「沖縄のユタ」と同等の力を持ち合わせている可能性もありまして、また、「宮古島」出身とあれば、信憑性が高くあるかと思われます。

私個人的には、電話占いにも「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生が所属されている場合があり、自宅からでも相談ができるためお勧めしていますが、対面を望まれる場合、このページの話についてご参考にしていただければ幸いです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

沖縄のユタ お勧め!関連記事

⇒ 「沖縄のユタ

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

沖縄のユタ 関係サイト!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花