いじめがなくならない可能性とは?!スピリチュアル

・いじめがなくならない可能性とは?!スピリチュアル

・|いじめ|なくならない|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

いじめがなくならない可能性!スピリチュアル

スポンサー

 

 

gendai.media

いじめがなくならない可能性とは?スピリチュアルから、もしかすると考えられるかもしれません。私個人としては、「いじめ」が「なくならない」事は決してなく、人の心次第で、「いじめ」がなくなるかと考えます。

「いじめ」が「なくならない」可能性が考えられない理由として、私自身このブログで、割と多く霊格の話をさせていただいているのですが、人の霊格が高まれば、他者の心を満たすエネルギーが現れやすくなり、お互いがお互いを必要とする存在となって、いじめなどが起きない環境にもなる話でもあるためです。

例えば、木の実は、動物に、命を与える力を持ち合わせており、動物は、実を食べて種を落とすことで、木の繁栄の手伝いもしています。これが、木が動物をいじめ、動物が木をいじめたとするならば、お互いの力を蹴り落とすようなものであり、やがてお互いの存在は消えてしまうでしょう。

いじめがなくならない可能性とは?!スピリチュアル

いじめがなくならない可能性とは?!スピリチュアル

「いじめ」が「なくならない」話として、考える人は、古代から「いじめ」と言うものは存在しているものであり、多くの国々でも、「いじめ」は存在しているものであり、「いじめ」と言うのは人間が持つ本能で、「いじめ」が「なくならない」話だと思われているのではないでしょうか。

「スピリチュアル」的な話を知ってるかどうか分かりませんが、学級崩壊を立て直した、ある有名な先生が存在します。その先生は、毎日1人を教壇の上に立たせ、みんなで一人一人良い点を話す取り組み、お互いがお互いを必要とするために、授業で分からない内容に対して、お互いで教え合う取り組みを行っているのです。もちろん「いじめ」などは存在しません。

ある北欧の学校において、年齢を問わずに、様々な年齢の子供たちが、好きな内容を学び、そして年上の子は年下の子に教える取り組みを行っています。年上の子が年下の子に教える場合、それが復習になり、好きな内容を学んでいるのにも関わらず、学力の高い子供が現れやすい環境でもあるのです。

潜在的に人は、様々な知識を学びたい欲求を持ち合わせているものであり、点数なので評価する中、欲求を削り取ってる話でもあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

女性の本能から考える、いじめがなくならない可能性とは?スピリチュアル

女性の本能から考える、いじめがなくならない可能性とは?スピリチュアル

女性の本能から考える、いじめがなくならない可能性とは?スピリチュアル

女性の本能から考えると、「いじめ」が「なくならない」可能性とは?「スピリチュアル」から考えられるかもしれません。私自身、「いじめ」が「なくならない」事は決して無い話をしましたが、この話を考えると、「いじめ」が「なくならない」かもしれないと思われます。

男尊女卑と言う話ではありませんが、このブログで何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、本来であれば磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性は本能的に、自分自身が意識されるために、自分自身の価値を高めたい、自分自身を着飾る気持ちも現れやすくなります。

また好意を抱く男性が、他の女性に意識を向ける可能性もあり、女性は男性と比べると、男性以上に同性も気になる傾向もあるのです。

他の女性の方が、輝きを持ち、多くの男性が、そちらに意識が高まれば、意識されたい女性の気持ちが満たされない話になりますよね。もちろん、そこには、女性としての意識されない不満も現れやすくなるはずです。

「いじめ」そのものが本能的に存在するのではなく、意識されたい気持ちが、他の女性に不満を与え、その不満が、「いじめ」に変わる可能性もあるでしょう。

女性の方は、男性が思ってる以上に価値に対して意識が強く、相手を無視して価値を損ねさせたり、そして相対的に自分自身の価値を高めたり、男性には理解できない行動を起こす場合もあるのです。

スポンサー

 

日本の教育環境から考える、いじめがなくならないとは?スピリチュアル的な話

日本の教育環境から考える、いじめがなくならないとは?スピリチュアル的な話

日本の教育環境から考える、いじめがなくならないとは?スピリチュアル的な話

日本の教育環境から考えると、「いじめ」が「なくならない」とは?「スピリチャル」的な話もあるかもしれません。先ほどの話は女性の話でありましたが、この話は男性の方が当たる話かもしれません。

日本の教育は、決められた席、決められた席に順序よく並び、一つの授業内容に、静かに意識を向け、教育を受けさせる教育環境です。

それはまるで、工場での大量生産を作る内容と変わりません。

心理学者のフロイトは、人は、食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、そこには多少なりとも快感があり、人は快感を求める生き物として、それを快感原則と提言されました。

快感=存在感と言っても過言ではない話です。存在感が感じられないのは、存在感が感じられないだけではありません。人の心と肉体はお互い影響を与えているものであり、心の存在感が感じられない状況は、肉体にも影響与え、命の危機としてストレスも感じやすくなるのです。

欧米では、授業中に子供たちで話し合う内容も割と多く取り入れており、お互いがお互いを意識して、存在感を感じている状況などもあるでしょう。

日本の教育は、先生が一方的に教える話であり、サラリーマン化している先生の授業内容も面白くなく、学びの快感も感じられず、休み時間話することもなく、存在感の薄さから、存在感を求めていじめが起きる可能性も潜在的に高く、いじめがなくならない話だと思われます。

特に男性は、女性よりも、動く内容に、興奮と快感を感じやすく、これは古代から、男性は動く獣を追い掛けたり、戦いに足を運んだり、女性より、動く内容に興味を持ちやすいのです。

「いじめ」をしている子供、特に男の子、「いじめ」られてる男の子はまるで、普段見せない動きを見せる中で、「いじめ」をしてる子供は興奮と快感を感じやすく、そこに自分自身の強い存在力も強く感じやすくなります。これはまるで、獲物を追いかけ、弱々しくなっている姿を、仕留める時の喜びと変わりません。

日本の全ての教育機関とは言い切れませんが、日本の教育は、教育環境のみならず、心に対する、一つ一つの気づきによる、霊格の成長の教育も弱く、霊格の低い人間を大量生産で生産してるのと変わらない話です。

この様な内容であれば、日本の教育環境で、「いじめ」が「なくならない」話であり、社会全体が、この内容に気づきを得て、意識を変えない限り、「いじめ」が「なくならない」話でもあるかもしれません。

先にも話をしましたが、「いじめ」そのものはなくすことも可能であり、子供の教育における相手に対する思いやり、これが必要になってくる話でもあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル いじめ お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

いじめ 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花