スピリチュアル!いじめのあるある話しとは

・スピリチュアル!いじめのあるある話しとは

・|スピリチュアル いじめ|いじめ|あるある|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!いじめのあるある話しとは

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

スピリチュアル』!『 いじめ』の『 あるある話とは、男性と女性とで話が少し変わってくるかもしれませんが「スピリチュアル」から見る「いじめ」における「あるある」話について、知っていれば、ある程度、対策なども見えてくるかもしれません。

「スピリチュアル」から見る「いじめ」の「あるある」話をさせていただく前に、なぜ、「いじめ」が起きるのか、基本的な話を押さえておく必要性があります。

「いじめ」が起きる原因は、主に2つの要因がありまして、1つ目は、いじめることによって快感が生じ快感を求めていじめが生まれるのです。

心理学者のフロイトは、人は睡眠をとるにしても食事をとるにしても用を足すにしても、少なからず、そこには多少なりとも快感があり、人が快感を求める生き物として、それを快感原則と提言されました。

スピリチュアル!いじめのあるある話しとは

スピリチュアル!いじめのあるある話しとは

 

極端な話、快感=存在感と言っても過言ではなく、人は幸せを感じれば、強い快感と強い存在感を同時に感じるのではないでしょうか。

存在感を感じられない状況は、ただ存在感を感じられないだけではなく、精神と肉体はお互い影響与え合っているため、存在感を感じられない状況は肉体にも影響与え、命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

つまり「いじめる人」は、自分自身の存在感が感じられず、存在感を求めて、快感を求めて「いじめ」を起こす話になります。もしかすると、この話も「スピリチュアル」から言えば、「いじめ」の「あるある」話かもしれません。

もう一つは、精神的な幼い霊格の低さが原因です。このブログでは霊格について、割と多く話をさせていただいていまして、知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきでありまして、霊格が高まれば、精神的に存在力が高まりやすく、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。

よって、霊格が低い状況は、存在力が弱く、他者の心を満たす創造力も弱く物事を見る視野も狭くなります。「いじめる側の人間」としては、まさにこれに当てはまる人物として、「あるある」話でもあるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアル、男性がいじめを起こすあるある話とは?

スピリチュアル、男性がいじめを起こすあるある話とは?

スピリチュアル、男性がいじめを起こすあるある話とは?

「スピリチュアル」、男性が「いじめ」を起こす「あるある」話とは?先に、男性心理と女性心理の基本的な違いについて知っておかなければなりません。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は、磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

つまり、男性が「いじめ」を起こす「あるある」話は、意識して楽しめる「いじめ」です。また、男性は、本能的に、静止している内容よりも動く要素に興奮しやすく、注意も高まりやすくなります。

その結果「いじめ」を起こす「あるある」話の中には、弱そうな、いじめられる人を対象に、普段見せない動きをさせることによって、興奮して、楽しんでる話になるのです。

快感=存在感と話をさせていただきました。「いじめ」ることによって、興奮から快感が生じ、「いじめ」る側は強い存在感を自分自身に感じやすくなります。

では、全ての男性が「いじめ」を起こすのでしょうか。割と男性は、意識したい傾向が強いため、同性と話をする場合、自分自身の趣味や興味など何かしらを意識しあいながら、会話を楽しむ傾向があるのです。

「いじめ」を起こす男性は、会話が弾むような会話を持ち合わせておらず、どちらかと言えば、無趣味に近い傾向があります。

「スピリチュアル」から考える「いじめ」を起こす特徴は、2つの傾向があるでしょう。1つは、貧困であり、同性同士で楽しむ会話になる内容が、あまり持ち合わせておらず、自分自身の存在感を感じられない中で「いじめ」を起こす傾向です。

もう1つは、家庭が裕福であるにも関わらず、勉強などを強要されて、なかなか自分が行いたい内容について手にすることができない環境の話になります。

どちらも共通する話として、自分自身で自分自身の存在感を感じにくい心の状況であり、自分自身の存在感を求めて「いじめ」の行動を起こしやすくなるのです。

スポンサー

 


スピリチュアル、女性の いじめによるあるある話とは?

スピリチュアル、女性の いじめによるあるある話とは?

スピリチュアル、女性の いじめによるあるある話とは?

「スピリチュアル」女性の「いじめ」による「あるある」話とは?女性は意識したいよりも意識されたい気持ちが強い話をさせていただきました。

女性は、好意を抱く異性から意識されるために、自分自身の価値を高めたい本能を気持ちとして持ち合わせている傾向にあるのです。

女性の「いじめ」による「あるある」話の中には、異性から注目をされやすい、ある特徴を持つ女性に対して無視する姿が現れやすくなります。

女性の本能としては、同性から、そこそこ意識され、好意を抱く男性から、よりよく意識されたい気持ちが多くの女性に持ち合わせているのです。

女性として、同性から意識されない姿は、女性としての価値が低い気持ちも現れやすく、「いじめ」の方法として割と無視が現れやすくなります。

また、無視をすると、無視をしている女性に対して低い評価が現れ、相対的に、自分自身の価値が高まる錯覚も起こりやすく、そこに女性としての価値ある姿による快感も生じやすくなるのです。

この話についても、女性の「いじめ」による「あるある」話でもあるでしょう。

あるテレビの番組で、女の子同士の中で「無視」をする遊びが放送されていました。今日は誰を無視するというような遊びです。

女性、特有の内容でもあり、男性からすると考えられないかもしれません。

なぜ男性と違い「無視」の話になるのか、相手の価値を損ねる目的もありますが、暴力的ないじめは、女性として自分自身の価値を損ねてしまう可能性もあり、直接的な、暴力によるいじめは、現れにくくあります。

女性の「いじめ」による「あるある」話かどうか分かりませんが、仲の良い男性を使って、特定の女性を暴力的にいじめさせる話などもあるでしょう。

始めに言いましたが、「いじめ」が起きる原因は、霊格の低さと、自分自身の存在感を求めての行動です。

日本の教育は、知識の一つ一つの気づきだけに力を入れている傾向も強く、心からの一つ一つの気づきも弱く、「いじめ」が起きやすい状況を作り出している「あるある」話として、日本の社会、日本の教育にも問題があるのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

いじめ 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花