ネットいじめとは?原因と対策!スピリチュアルからの考察

・ネットいじめとは?原因と対策!スピリチュアルからの考察

・|ネット|いじめ スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

ネットいじめとは?原因と対策!スピリチュアルからの考察

スポンサー

 

 

www.unicef.or.jp

ネットいじめとは?原因と対は、スピリチュアルから見て「ネットのいじめ」に限らず、なぜ人は人を「いじめ」るのかについて、その点を押さえておかなければなりません。その点を押さえておけば、「ネットいじめ」の「原因」と「対策」の話が見えてくる話でもあるでしょう。ただしこの話は、社会全体で、この知識を共有し合う必要性もあるかと思われます。

「ネットいじめ」の「原因」と「対策」における、「いじめ」が起きる「原因」は、大前提として、霊格の低い精神性にある話でもあるのです。

このブログでは、割と多く、霊格について話をさせていただいていますが、霊格が高まれば、存在力が高まり、人々の心を満たす創造力も高まり、物事の視野が広がっていく特徴もあります。

ネットいじめの原因は、自分自身の存在力を失う中で、存在力を求めて、いじめを起こす気持ちも現れやすくなるのです。

ネットいじめとは?原因と対策!スピリチュアルからの考察

ネットいじめとは?原因と対策!スピリチュアルからの考察

存在力を感じられないのは、ただ、存在感を感じられないだけではありません。人の体と心はお互い影響与え合っているものであり、心の存在感を感じられない状況は、命を失う危機として本能が感じやすくなり、ストレスを生じやすくなる場合も現れやすくなります。

「ネットのいじめ」の「原因」における、心情だけ見れば、多くの方が、認めたくなくても、その状況を感じている場合もあるでしょう。例えば、それは、スポーツなどの応援をしている状況であり、勝負で勝っている状況で、相手の負けている、相手側の気持ちについて、それほど関心がない話ではないでしょうか。

「ネットいじめ」の「原因」は、存在力の弱さから、相手からエネルギーを奪い取るような話でもあり、潜在的に言えば、誰しもが、「ネットいじめ」の加害者になる可能性もあるのです。

スポンサー

 

ネットいじめとは?原因が起きる、根本的な話、スピリチュアルから

ネットいじめとは?原因が起きる、根本的な話、スピリチュアルから

ネットいじめとは?原因が起きる、根本的な話、スピリチュアルから

「ネットいじめ」とは?「原因」が起きる、根本的な話、スピリチュアルから見える話として、霊格の話をさせていただきました。

多くの方が、霊格の成長を、そこに価値を置いていない話であり、多くの方が、存在力が弱く、他者の心を満たす創造力も弱く、視野が狭い話でもあるのです。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長は一つ一つの気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきでもあります。

前者は学校で教わる内容ですが、後者の内容は、本来であれば家庭で教える内容でもあり、多くの家庭では、心の教育など行っていないでしょう。また、心の成長は、自分自身で心からの一つ一つの気づきを得る必要性もあり、ゲームやバラエティーなど、目で見える内容に意識をとらわれすぎている社会、これは必然的に、霊格の低い人を生み出す話にもなるはずです。

特に、大人が行うネットのいじめは、割と高学歴や、地位の高い人に見られる傾向がある話もあります。自分自身の存在力を求めて人生を歩んできた傾向もあり、学校では、評価する対象がありますが、社会に入ると客観的に意識できるものがなく、自分自身の存在感をしなう中で、「ネットいじめ」の「原因」が起きる話でもあります。

もちろん、全ての人とは言い切れませんが、心の成長も成し遂げておらず、自分自身は存在力が強いと誤った価値観も持ち合わせやすく、ただし、感じられない中で、「ネットのいじめ」を起こす「原因」が現れやすくなるのです。

実際に誹謗中傷受けた方が、加害者にあった中、意外にも真面目で、おとなしい様子の人でもあった話も割と多くあります。実際の話としては、もしかすると加害者も被害者であり、勉強一筋で、友達関係を築く力もなく、孤立した中で、ネットの世界に入り込み、そこで、「ネットのいじめ」を起こしている場合もある話もあるでしょう。

スポンサー

 

ネットいじめとは?原因が起きる対策とは、スピリチュアル

ネットいじめとは?原因が起きる対策とは、スピリチュアル

ネットいじめとは?原因が起きる対策とは、スピリチュアル

「ネットいじめ」とは?「原因」が起きる対策は、「スピリチュアル」的に考えれば、社会に、霊格の知識を持つ必要性もあるかと思われます。

ただし、「スピリチュアル」と霊格の関係は、割と強くありまして、「スピリチュアル」について知識が疎い人にとって、宗教じみた内容だとも思われやすく、受け入れられない人々も多くいらっしゃるかもしれません。

霊格の特徴として、霊格の低い人から霊格の高い人への価値観は気づきにくく、霊格の高い人から低い人への姿はよく見える特徴もあるのです。

社会全体に、霊格が低い人々が多い中では、霊格の高い人が考える価値観には気づきにくく、現代の社会では、受け入れられにくい話でもあるでしょう。

ただし、精神年齢と言う言葉は、社会が受け入れている言葉でもあり、「ネットいじめ」を起こす存在は、精神年齢が低く、社会とすれば子供以下の存在である話を広げれば、ある程度、抑制力も働きやすくなるのではないでしょうか。

ただし、現在の子供は、従来の子供と比べると、割と、両親から欲しいものも買い与えられやすく、自分自身で考える気づきも現れにくく、自分中心で世界が回っている感覚にも陥りやすく、精神年齢が低いと言われても、それほど気にならない話かもしれません。

他の違うページでも話をさせていただいていますが、現在の大人の中には、昭和時代の漫画を読みながら、成長を歩まれた方もいるでしょう。割と昭和時代の漫画は、心からの気づきを得ながら成長していく姿もあり、知らず知らず、自分自身の霊格を高めていく働きもあったのです。

全てのアニメや漫画とは言い切れませんが、現在、主人公における存在が当初から存在力が強く、描かれている内容も、割と多く見られるように思われます。例えば、クレヨンしんちゃん、コナン、子供が、大人よりも力を発揮し、どちらかと言えば大人の方が、存在力が弱く描かれている内容もあるのではないでしょうか。

大人に対しても魅力を感じなくなり、大人が話す言葉にも価値を置かず、自分たちの世界が最も、正しいあり方であり、このような気持ちにいる若い世代も現れやすくなりますよね。

そのように育てたのは、現在の大人や社会であり、これは他人事ではありません。

「ネットいじめ」が起きる対策は、社会に対して、意識の変化が必要であり、心に対して意識を向ける必要性もあるはずです。「スピリチュアル」的に考えれば、「ネットいじめ」が起きる原因の対策、これは深く考える必要性は無いかと思われます。

なぜならば、「スピリチュアル」的な話になれば、心に意識が高まり始める時代の始まりでもあり、少なからず、人々の霊格が高まる話でもあるためです。ただし、何もしないのはあまり良くはなく、罰則や、何かしらの抑制的な政策も社会に必要でもあるでしょう。

ただし、人々の霊格が低い中で、このような内を行うと、存在力を求めて自分自身の主張が正しい話から、政治的な内容を批判する話、ブラック企業に対する話、社会に悪い影響与える、ある特定の人物の言葉、これらを批判するのも、「ネットいじめ」と受け取って発言される方も現れる可能性も考えられます。

全ては霊格の問題であり、「ネットいじめ」の「原因」と「対策」について、人々の霊格を高めていくしか、方法は存在しないかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

いじめ スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

霊格 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

いじめ 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花