いじめられる方が悪い考えとは?注意!スピリチュアル

・いじめられる方が悪い考えに注意!スピリチュアル

・|いじめ スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

いじめられる方が悪い考えとは?注意!スピリチュアル

スポンサー

 

 

diamond.jp

いじめられる方が悪いとは?考えが、少なからず、日本にも一定数、そのように考える人々もいます。『スピリチュアル』的に考えれば、もちろんあまり望ましくない話であり、考え方を改める必要性もあるかと思われます。

「いじめられる方が悪い」と考える気持ちが現れるのも、もしかすると致し方がない話かもしれません。

「スピリチュアル」的な話になれば、人が生まれてくる目的、それは、知識の一つ一つの気づきによる成長と、心からの一つ一つの気づきによる成長、霊格の成長を目的に生まれてくる話でもあるのです。

その最大の目的は、この2つの成長によって、自らの魂の存在力を高めていく話であり、人が本能的に、存在感や存在力を求める本能を持ち合わせています。「いじめられる方」が「悪い」と考え「いじめ」をしている人は、自分自身の存在感を求めて、「いじめ」を起こす話になるのです。

いじめられる方が悪い考えとは?注意!スピリチュアル

いじめられる方が悪い考えとは?注意!スピリチュアル

人には存在感を求めて、生まれてくる本能があるため、これを正当化すれば、「いじめ」を行っている人の行動は正しい行動であり、「いじめ」られる方が悪い考えも成り立つ可能性もあるでしょう。

しかしながら、心の成長は、霊格の成長でもあり、知識の成長は一つ一つの気づき、心の成長も同じく、一つ一つの心からの気づきの話にもなるのです。

霊格の成長は、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、心としての存在力が高まり、人の心を満たす創造力も高まり、物事を考える視野も広がりやすくなります。

この話は、心の上で、親と子供と言えば理解しやすい話でもありまして、つまり、「いじめられる方」が「悪い」考え方をする人は、他者にエネルギーを与えるのではなく、いじめによって他者から、存在感のエネルギーを受け取る話でもあり、子供と変わらない精神的な話とも言えるのではないでしょうか。

スポンサー

 

いじめられる方が悪いとは?この考えに注意!スピリチュアルからのいくつかの話

いじめられる方が悪いとは?この考えに注意!スピリチュアルからのいくつかの話

いじめられる方が悪いとは?この考えに注意!スピリチュアルからのいくつかの話

「いじめられる方が悪い」とは?この考えに対して、「スピリチュアル」から考えるいくつかの注意の話が考えられます。

「スピリチュアル」の話によれば、この地球は、人々の心の意識は、鏡のように自分自身で自分を見ている考え方があるのです。例えば、人が持つ知識や記憶、それは地球上にある知識や記憶を吸収しているものであり、また人は地球に対して能動的に働く力もあるでしょう。

人は、生きてる中で嬉しくなれば、存在していることに喜びを感じる事で、免疫力が高まり、より自分自身の存在感を確立する生理反応を引き起こします。逆に世の中に対して否定的であれば、免疫力が下がり、自分自身の存在感も薄く弱まってしまうのです。

つまり、「いじめられる方が悪い」、その考えは、この地球上に投げかけている内容であり、それは自分自身に返ってきて、何かしら自分自身の存在力を弱める働きが働きやすくなります。

心の成長の話で言えば、「いじめられる方が悪い」考えをする心も、そこで成長が止まっているものであり、もちろん「いじめられている方」も、心の成長が止まりやすくなるはずです。

霊格の特徴として、霊格の低い人から霊格の高い人の価値観に気づきにくく、心の気づきが多い霊格の高い人から、霊格の低い人は、よりよく確認できる特徴もあります。これは親と子供の関係と言えば理解しやすくあるのではないでしょうか。

「いじめられる方」が「悪い」考え方をする人は、霊格が低い考え方でもあり、少なからずいずれ自分自身が霊格が高まる中で、自分自身の考えが誤っていたことに気づき、実際に、いじめを行っていたとするならば、そこに、後悔が現れ、その気持ちを引きずって、人生を歩んでしまう、後悔する人生にもなりかねません。

実際にいじめを行っていた人で、「いじめられる方」が「悪い」考え、死後、とてつもない後悔が現れる可能性の話がスピリチュアル的に考えられます。

スピリチュアル的な話になれば、人は死後、自分の人生を、見せられる話もあるのです。この内容は、高次元の存在が、何を見せるべきか、考えた中で見せる話でもありますが、その多くは、よくも悪くも、心に強いエネルギーを持ち合わせている内容になります。

この様に思われた事は無いでしょうか。霊能力者の方が霊視をして見る内容は、普段の何気ない生活の様子を見ているのではなく、よくも悪くも、心に強いエネルギーが含まれている映像の話です。今までの人生を、ずっと見るのであれば効率的ではなく、心に強いエネルギーが含まれている特徴のある内容を見ています。

そのため、ただ、現実世界の人が、普通に映像を見てるような話ではなく、とてつもなく強い心を感じている状況の中で見ているのです。

この話は、霊能力者だけの特別な話ではありません。死後、見せられる映像は、ただ目で見ているのではなく、心の感情が伴った映像を見せられる話になります。つまり、いじめられている方の、いじめられている感情も強く感じさせられる話であり、そこに後悔が現れたとするならば、それがカルマとなり、輪廻転生の上から抜け出せず、再び生まれ変わってくる話になるでしょう。

輪廻転生が何が悪いと思われるかもしれませんが、これは小学生から中学生に上がれない話でもありまして、再び小学生を歩む話になるのと変わりません。

この様な話を聞けば、いじめられる方が悪いという考えに変化が現れ、「スピリチュアル」の話として、少しは自分自身の心に意識、霊格に意識も高まるのではないでしょうか。

スポンサー

 

いじめられる方が悪いとは?スピリチュアル的に考えて日本では致し方がない話かも

いじめられる方が悪いとは?スピリチュアル的に考えて日本では致し方がない話かも

いじめられる方が悪いとは?スピリチュアル的に考えて日本では致し方がない話かも

「いじめられる方が悪い」とは?「スピリチュアル」的に考えると、日本では致し方がない話かもしれません。ある欧米では、小学生の年齢を問わずに、一緒に様々な教室で学び合い、教えあう中で、お互いの存在感を認めて、いじめなど存在しない教育環境も存在します。

日本の教育は、工場の流れ作業のように、同じ価値観を、同じ中で学び合い、まるで、ペンキを塗るかの様に一色にする傾向もあるのではないでしょうか。

よくよく考えてみてください。例えば、今読まれている文章、そこに赤いペンキで全部塗りつぶせば、そこに存在感を失ってしまう話でもあるでしょう。

何よりも、大きな話は、日本の教育において、心に価値を置かず、心の教育の姿が弱いということです。そしてその原因は、戦中の日本の教育が背景に隠されているのです。

心の教育は、人の心に価値観を植え付けるものであり、戦中は、このような教育で、国民を戦場に送り出しました。日本の教育者は、それを反省し、どちらかと言えば左翼的な考え方の教師も多く、人の心に対して価値を置く姿に、望ましくないと考える教師も多くいます。

子供の心が純粋であり、子供の自由意志による心を尊重している考え方もあるかもしれません。しかしながら、その考えが、子供の心を野放しにし、子供の心の成長を疎かにし、結果的に、「いじめられる方が悪い」と考える子供を増やしてしまう原因にもなったでしょう。

もちろん、全ての子供が、霊格の成長が弱いという話ではありません。私立の中には、心の成長に価値を置いている学校もあり、宗教的な学校で育った子供は、学生でありながら大人的な考え方をされる子供も多く存在します。

子供が「いじめている」姿を見れば、子供が悪いとすぐに思われがちですが、その子供の霊格の成長、心に価値をおかない社会、その社会が生み出した子供でもあり、この話は「社会全体」で考える話だと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

いじめ お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

いじめ 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花