貧困と霊格!いじめの原因!スピリチュアル

・貧困と霊格!いじめの原因!スピリチュアル

|貧困|霊格|いじめ|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

貧困と霊格!いじめの原因!スピリチュアル

spiritual7.hatenablog.com

貧困霊格いじめの原因!スピリチュアルこの話は、必ず「貧困」が「いじめ」を起こすとは限りませんが、「スピリチュアル」から見ると「貧困」と「霊格」の関係の中で「いじめ」が起きやすくなる原因もあるかと思われます。

現在「旭川市」で女の子が「いじめ」に遭い、亡くなった事件が社会的なニュースとして取り上げられています。背後には、「貧困」の話が関わっているかもしれません。

いじめ」の多くが、背景に自分自身の「存在感」を求めて起こりやすくなるものであり、絶対的な話ではありませんが、背後に「ストレス」が関わっている場合もよくある話です。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからず、そこには「快感」が生じるものであり人は「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

貧困と霊格!いじめの原因!スピリチュアル

貧困と霊格!いじめの原因!スピリチュアル

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い「存在感」と強い「快感」を同時に感じることもできますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり「心身にエネルギー」も生み出しやすくあります。

このエネルギーが、「いじめ」を起こす力として変わりやすく、背後には、別の形で満たすことができない、自分自身の「存在感」に欠けている状況が潜在的に隠されている場合もあるのです。

貧困」だと、何かと、自分自身が満たされない何かしらの要素も現れやすく、絶対的な話ではありませんが「貧困」で育った家庭の中には、人をいじめる子供も現れやすくあります。

ちなみに、暴走族の「暴走行為」は、うるさく走る事で、周りから意識され、そこに「存在感」としての強い「快感」が、麻薬の様に現われやすくなる働きも隠されています。

これが、誰もいない無人島だと、だれからも、意識されず逆に虚しさも現われやすくなるものも見えて来る話です。

スポンサー

 

霊格が低いと、いじめも起こりやすい、スピリチュアル

霊格が低いと、いじめも起こりやすい、スピリチュアル

霊格が低いと、いじめも起こりやすい、スピリチュアル

「貧困」と「霊格」「いじめ」の原因の中には、「霊格が低い」中で「いじめ」も起こりやすい状態が「スピリチュアル」から見えて来ます。

「魂の成長」として、このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的に言えば「子供」です。

霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱いため「ストレス」も現われやすくなります。そして「存在感」を求める気持ちとして、自分の強さを求める気持ちも現れやすくなり、これが「いじめ」として、現れやすくなるのです。

霊格が極端に低い子供の親」「霊格が低い」可能性もありまして、自分の欲求を満たすことでしか頭になく、家庭内で、子供が自分の「存在感」としての充実感が感じられない環境にある場合もあります。

ちなみに「貧困」だからといって、必ず「霊格が低い」子供が現れる訳でもありません。

ある芸能人の女性は、家庭が「貧困で」育ち、家は雨漏りをするほどのボロボロの家でした。そして、父親は、その状況でも、楽しく子供たちとコミニケーションを行いその状況で様々な気づきも現れやすく、家は、貧困でボロボロであったけども、辛い思いは全くなく、逆に楽しかったと話をされている女性の話もあるのです。

逆に言えば、「裕福」であったとしても「親の霊格が低く」子供の心が満たされない状況においては、「いじめ」が起きる可能性もあります。

メンタリストの「DAIGO」さん、慶応大学出身でありますが、学生時代、いじめに遭っていた話もされており、割とお金持ちの子供が集まりやすい学校でもありまして「裕福」だからと言って「いじめ」が起きない話でもありません。

スポンサー

 

貧困と霊格、いじめの原因から見る、霊格は遺伝する、スピリチュアル

貧困と霊格、いじめの原因から見る、霊格は遺伝する、スピリチュアル

貧困と霊格、いじめの原因から見る、霊格は遺伝する、スピリチュアル

「貧困」と「霊格」、「いじめ」の原因から見る、見方として、「霊格が遺伝」する可能性が、「スピリチュアル」から見えてくるかもしれません。

霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱いため、「ストレス」も現れやすく、自分だけの欲求を満たす気持ち、「自己中心的」な人々も現れやすくなります。

そこで育った子供、親の愛情も受けにくく、「ストレス」も現れやすく、自分の存在感だけを求める気持ちとして、その様な「性格形成」も現れやすくなるでしょう。

そしてその子供が大人になり、子供を授かれば、再び同じ状況として現れやすくなるはずです。「霊格」は、遺伝する力として働きやすくなるはずです。

去年、コロナの影響で「自粛推奨中」において、某有名医大の研修医が集まり、ドンちゃん騒ぎをして、コロナに感染した話しがありました。親の「霊格」の姿も見えて来る話しでもないでしょうか。

スピリチュアル」から見ると、別の考え方として、敢えて「霊格が低い親」のもとに生まれることで、反面教師となる様な「気づき」を得て、「霊格が高まる」考え方もあります。

ただし、それは、稀な話であり、自分自身で考える力がある人に、現れやすくなる話です。

お笑い芸人exitの「兼近」さん、家庭は貧困でありましたが、様々な気づきがあって、今の自分があるものであり、周りの人々との助けと出会いの中、その人々に対し恵まれている環境にあったと「アメーバニュース」で話をされていました。

ただ、「中学生」の時の友達を見ると、必ず全員が、しっかりとした成人になっているとも言い切れず、大多数が、反社会に染まる様な人々が多くいる話もされていたのです。

霊格が低い」と、視野が狭くなりがちであるため、精神的に「大人」になる「必要性」についても「価値」が見出せない状況も現れやすくなります。

また「ストレス」は、「ストレス」を与えている対象に対し、意識も高まりやすく、物事の視野を狭めてしまう働きも現れやすくなります。

貧困」ほど、命の危機も潜在的に感じやすくなりまして、より、「霊格」に対する意識も弱くなりがちになるのです。

いじめ」の話が社会的に現れれば、「いじめ」を行っている人が悪いだけで終わらしてしまう社会的な風潮もありますよね。その根本としての「動機付け」、「因果関係」について、本来であれば考える必要性があるのでもないでしょうか。

社会全体が、「霊格の成長」、精神的に「大人」になる意識も薄い中、「貧困」と「霊格」も含め、いじめの原因は、社会の問題でもあるでしょう。

いずれ、日本は、文明の発達も含め、「ベーシックインカム制度」を取り入れなければならない時期が来ると思いますが、「いじめ」の話も含め、その効果について議論する必要性もあるかもしれません。

ただ、私は、全面的に「ベーシックインカム制度」について、賛成をしている訳でもありません。

人は、「生きるために仕事を行うのか」「仕事を行うために生きるのか」の哲学的な考え方がありますが、現在の日本人は、圧倒的に、前者の価値観で立っている人がほとんどですよね。

この状況で「ベーシックインカム制度」を始めてしまうと「霊格が低い」人が多い中で、自分の欲求を満たすことだけにしか意識を向けない、破綻した「ギリシャ」と変わらない結末を迎えてしまうかもしれません。

霊格が高まれば」「魂の成長」の必要性や、他者に貢献したい気持ちも現れやすく、この状況においての「ベーシックインカム制度」であれば、命の保証は担保されているものであり、そこに力を注ぐ人々も現れやすくなってくると思われます。

日本では、「南海トラフ大地震」が起きる可能性の話もありますよね。仮に、これが起きれば、人々の絆に対する意識も高まりやすく、子供が大人から、頬を叩かれて気づきが現れる様な状態も現れやすくなる可能性もあり、人々の「霊格」に対する意識次第だと思われます。

ただ、若者の中には、国連が掲げている、持続可能な世界の目的として「SD gs」に対する意識が高い若者も増えていまして、明るい未来は、残されている事でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア

 

小学生 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「結婚できない スピリチュアル」 ・「霊格が高い人」 ・「霊感が強い芸能人」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「守護霊 助けてくれる」 ・「兼近 性格

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

いじめ 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視