霊視で浮気とは?!浮気が疑われる彼女の特徴

・霊視で浮気とは?!浮気が疑われる彼女の特徴

・|霊視 浮気|(主.キーワード関連記事)

霊視で浮気!浮気が疑われる彼女の特徴

ja.wikipedia.org

woman.mynavi.jp

霊視で浮気とは?!浮気が疑われる彼女の特徴は、「霊視」で確認すれば、直ぐに確認ができる話でありますが、「浮気が疑われる彼女」の特徴について知ることで、もしかするとこの話が該当し、ただ思い込んでいるだけの話かもしれません。

話に該当しないのであれば「霊視」で「浮気」の確認をされるのも良いでしょう。

このブログでは割と多く話をさせていただいてる話として、男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

霊視で浮気とは?!浮気が疑われる彼女の特徴

霊視で浮気とは?!浮気が疑われる彼女の特徴

この話においては、誰もが理解できる話でもありますが、この認識の足りない人も割と多く、男性の方は、男性と同じく、女性も物事を意識して喜んでいると思われている方が割と多くいらっしゃるでしょう。

そして、男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、女性は、心的エネルギーを外に解放してコントロールする傾向があるのです。

女性の喜ぶ気持ちは、まるで子供が喜ぶように表情が現れやすく、これが「浮気が疑われる彼女」の特徴でもあるのです。

少し、かっこいい男性から話しかけられて、喜んでる姿が見られた場合、男性の中には、もしかすると、浮気の疑いを感じて「霊視」「浮気」の確認の気持ちも現れやすくなるのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊視で浮気とは?!浮気が疑われる彼女、男性に原因があるかも

霊視で浮気とは?!浮気が疑われる彼女、男性に原因があるかも

霊視で浮気とは?!浮気が疑われる彼女、男性に原因があるかも

「霊視」で「浮気」とは?の確認をされたい場合「浮気」が疑われる彼女について、男性の方のほうに問題がないのか考えるのも大切かもしれません。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強いという話をさせていただきました。

男性から見ると、世の中には、意識ができる対象が数多くあり、男性は、自分の心を満たしやすい環境に恵まれているのです。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、価値ある女性として、意識される環境とは、それほど多くはなく、そこに不安を抱きやすい女性の方も現れやすくなります。

恋愛における、統計の話の中に、男性は彼女に対して、1週間に、1回や2回ぐらいのお付き合いで十分、女性は、3日に1回程度の会いたい気持ちが表れやすい話もあるのです。

「浮気が疑われる彼女」の中には、もしかすると、男性が、十分に女性に対して意識しておらず、意識されたい気持ちから浮気心が現れている可能性もあるでしょう。

話は、少し脱線して、自宅に旦那がいると鬱陶しい嫁の話がありますが、男性は自分の関心しか意識がなく、無視されている状況に不満を感じやすく、また、召使いのように扱う男性、女性を女性として見ていない姿に、女性として評価が落ちる不満から鬱陶しい気持ちも現れやすくなるのです。

スポンサー

 

霊視で浮気とは?!浮気が疑われる彼女の、決断による話は

霊視で浮気とは?!浮気が疑われる彼女の、決断による話は

霊視で浮気とは?!浮気が疑われる彼女の、決断による話は

「霊視で浮気」とは?の決断をする「浮気」が疑われる彼女の特徴、女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが高い話をさせていただきました。

たくさんの男性からチヤホヤされたい女性の方もいますが、女性は体に子宮が1つしかなく、特定の男性からしか魂を宿らせる力がないため、基本的に、特定の男性に意識が高まりやすくなるのです。

「浮気」の疑いを抱えている男性の方が、女性の方に対して意識をしている状況で、普段と変わらず、何かしら、違った状況で、1人嬉しい表情を見せている場合は「浮気」相手について考えているかもしれません。

それも1度や2度ではなく、頻繁に見られる場合は、可能性が高まっている話でもあるでしょう。

そして、決断による最大の話は、化粧の変化です。浮気相手を対象にした、相手に対しては、意識したいよりも意識されたい気持ちが強まりやすく、知らず知らず潜在的に化粧が濃くなる特徴もあるのです。

これに該当しなくても、どうしても気になる場合は「霊視 浮気」の確認で、白黒判断されるのもお勧めですが、女性の特徴を知っていただき、より女性の心に知識を深めていただければと思います。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

霊視 浮気 お勧め!関連記事

霊視 浮気

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

浮気が疑われる 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花