霊格と人間関係とは?同じ霊格が集まりやすい!?

・霊格と人間関係とは?同じ霊格が集まりやすい!?

・|霊格|人間関係|(主.キーワード関連記事)

霊格と人間関係とは?同じ霊格が集まりやすい!?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

ja.wikipedia.org

霊格人間関係とは?絶対的な話ではありませんが、割と同じ「霊格」の人々が集まりやすい特徴もあるのです。霊能力者の江原啓之さんは、仲間同士が集まる法則として、同じ心を持ち合わせている話をされています。集まる「人間関係」は、自分を映した鏡のようなものであり、嫌な「人間関係」でも、気がつかない同じ心を持ち合わせている話になるのです。

当たり前の話として「人間関係」を構築するためには、コミニケーションを行う受け答えも必要であり、同じ知識を持ち合わせておかなければなりません。

このブログでは、知識の気づきは一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいています。

霊格と人間関係とは?同じ霊格が集まりやすい!?

霊格と人間関係とは?同じ霊格が集まりやすい!?

「霊格」の特徴として、「霊格」が高まれば、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、物事を見る視野も広がりやすくなるという話もさせていただいているのです。この話は難しい話ではなく、本当の意味で精神的な大人、親になる話でもあります。

また「霊格」の特徴として、低い「霊格」からは高い「霊格」の人々の価値観に気づきにくく「霊格の高い」存在から、「霊格の低い」存在は、よりよく見えやすいという話もあるのです。この話も、子供と親の関係と言えば、理解できる話でもありますよね。

「人間関係」は、心の価値観についても、理解しあう必要性もあり、更に言えば「霊格」と同じ知識を持ち合わせている者同士も、「人間関係」として集まりやすくなるのです。

現在、世界はコロナの影響によって、マスクをつけない人々、自粛要請中は、パチンコに足を運ぶ人々が割と多くいます。私個人からすると致し方がなく、なぜならば「霊格」が低く、「霊格の高い人」の価値観について気づきも存在していない話でもあります。

スポンサー

 

霊格と人間関係とは?家族の人間関係は話が違う

霊格と人間関係とは?家族の人間関係は話が違う

霊格と人間関係とは?家族の人間関係は話が違う

「霊格」と「人間関係」とは?家族の「人間関係」は、話が少し変わってきます。男性と女性とが結び合うのは、お互い足りない要素を補う中で、男性と女性とが結ばれやすくなるのです。

絶対的な話ではありませんが、子供が授かる法則の中に、暗い夫婦の間には、明るい子供が授かりやすく、頼りない両親には、しっかりとした子供が生まれやすくあります。

「霊格」と家族による「人間関係」も同じく「霊格」の低い親には、「霊格」の高い子供が授かりやすく「霊格」の高い親には、「霊格」の低い子供が授かりやすくなるのです。

生まれてくる目的は、良くも悪くも、様々な経験をするために生まれて来るものであり、似た様な「霊格」よりは、違った霊格の方が、様々な経験ができる話でもありますよね。

特に、母子家庭においては、子供がしっかりと育ちやすい傾向にあり、どちらが親なのか、の話などもあるのではないでしょうか。

「霊格」の高い親の子供は、親が様々な心の気づきを子供に与えやすく、子供自身も、霊格が高まりやすくなるかと思われます。

スポンサー

 

霊格と人間関係とは?統合と分裂

霊格と人間関係とは?統合と分裂

霊格と人間関係とは?統合と分裂

友達関係などの「霊格」と「人間関係」とは?割と同じ「霊格」の人間関係が現れやすくなる話をさせていただきました。

世の中の法則には、小さな存在が、支え合うかのように集まりだし、徐々にその存在が、大きくなりまして、その存在は分裂しやすくなる特徴もあるのです。

民主党は、始めは小さな存在でしたが、徐々に大きくなりまして、価値観の違いから分裂した姿もあるでしょう。

自民党は、価値観の妥協、少なからず共通する価値観によって、バランスよく今まで続いている話かとも思われます。

バンドを組んでいるミュージシャン、同じ価値観の人間関係における人々が集まり、次第に意見が合わず、分裂してしまう話もあるのではないでしょうか。

外のエネルギーは、内にある内容に影響を与える法則があります。目で見える内容として、例えば、晴天日であれば、多くの人の心が陽気になりやすくなるでしょう。

当たり前の話として、海につかれば、多くの人が、動きが鈍くなってしまうはずです。

地球にも「霊格」があると考えられており、スピリチュアル的な話の中で、男性の心から女性の心へと変化が起きる話もあります。

女性の心は、物事を好きと嫌い、喜怒哀楽の感情から、楽しい悲しいなどの、二者択一の気持ちも現れやすく、女性の心のエネルギーは、分裂しやすいエネルギーでもあるのです。

悪いイメージがありますが、女性の心は、成人すると、母性としての愛が生まれる話であり、決して、男尊女卑的な話ではありません。

しかしながら、始まりのエネルギーは、分裂しやすいため「霊格」と「人間関係」に関わらず、地球の大きなエネルギーの影響を受けて「人間関係」においても分裂が起きやすくなります。

ただし、この分裂を「霊格」から考えてみると、より「霊格」が近い同士が集まりやすく、質の高い「人間関係」も現れやすくなるかと思われます。ただ、逆の意味で考えると、質の悪い「人間関係」も集まりやすく、極端な「人間関係」の世界が、今後、現れてくる可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事

霊格

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

人間関係 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花