スピリチュアルと霊格の関係とは?霊格の差とは?

・スピリチュアルと霊格の関係とは?霊格の差とは?

・|『霊格』が高いは、その特徴!『霊格が高い』といけない理由|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルと霊格の関係とは?霊格の差とは?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

スピリチュアル』と『霊格の関係』とは?このブログでは、「霊格」に関わる話を割と多くさせていただいていますが「スピリチュアル」の価値観に気づける人と気づけない人がいると思われる中で、その話をさせていただきたいと思います。この話から「霊格の差」についても話が見えてくるでしょう。

「スピリチュアル」と「霊格の関係」について、このブログでは何度も、知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいているのです。

「スピリチュアル」の価値観に気づきが現れやすい人は、一般の人がよく普通に歩む、人生とは違い人生の歩みに差があるかと思われます。

スピリチュアルと霊格の関係とは?霊格の差とは?

スピリチュアルと霊格の関係とは?霊格の差とは?

私自身の話になると、子供時代は、みんなが持ち合わせているテレビゲームを買ってもらえず、またテレビは、NHKとプロ野球しか見せてくれない父親でもあったのです。

話題にもついていけない状況もありまして、自分自身が置かれている現状と、みんなが置かれている現状には違いがあることに、心の気づきがあったかと思われます。

霊能力者の江原啓之さんは、子供時代に両親を失い、高校時代はアルバイトをしなければ生活が送れない状況でもありました。

メンタリストのDAIGOさん、学生時代にいじめに遭っていまして、友達が存在せず、なぜ自分がいじめられるのかについて考え込んでいた話もされているのです。

共通する事は、心に意識を向ける姿がありまして、よくも悪くも、心からの気づきについて経験として学んでいる話でもあるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアルと霊格の関係とは?霊格の差が現れる環境は

スピリチュアルと霊格の関係とは?霊格の差が現れる環境は

スピリチュアルと霊格の関係とは?霊格の差が現れる環境は

「スピリチュアル」と「霊格の関係」とは?「霊格の差」が現れる環境は、心からの気づきに価値があるかどうかの差もあるかと思われます。

私自身が小学校の時代、仲間内で、自分自身でゲームを考える、テーブルトークと呼ばれるゲームが流行っていました。

人形とサイコロを扱ったゲームであり、例えば、サイコロで2が出れば、物差しを使って、2つの部分を動かし、人形と人形が、サイコロを使って、戦いを行うようなゲームです。このゲームは決まったルールはなく、気づきながら自分たちで考えるゲームの特徴もあるのです。

その姿を見た、割と毎回90点以上取る優等生の方が、自分自身で考えるゲームについて、すごいと高く評価していました。

一般的に学校の評価は、知識の一つ一つの気づきに、気づいた価値を評価する傾向があるでしょう。それが、人として偉いと思われてる場合、心の気づきに価値を置くことなくそこに「霊格の差」が現れる話だと思われます。

心からの一つ一つの気づきには、小学1年生の心の気づきが、いきなり、大学生の心の気づきについて理解できる話ではありません。

スピリチュアルについて、その価値観に理解が示せない人も現れやすく、普通に一般的に生活を送られている方は、「霊格」の成長である、心の一つ一つの気づきの必要性も存在せず、精神的な意味で幼いままにもなりやすく、そこに「霊格の差」が現れる話だと思われます。

スポンサー

 

スピリチュアル、霊格の二極化とは?

スピリチュアル、霊格の二極化とは?

スピリチュアル、霊格の二極化とは?

もしかすると、今後の未来において「スピリチュアル」から見られる話から「霊格の二極化」とは?現れやすくなってくるかもしれません。

このページを立ち上げた理由の中に、Yahoo!知恵袋において、霊能力者の江原啓之さん、胡散くないですかとの質問がありました。それに応えている人も胡散臭い人であり、人の持つ価値観を押し付けているとの話でもあったのです。

「霊格」の成長である、心の成長は、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなるという特徴もあります。

この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で、子供から大人になる話です。そして「霊格」の特徴として「霊格」が低い人から「霊格」の高い人の価値観は気づきにくく「霊格」の高い人から「霊格」の低い人の姿はよく見える特徴もあるのです。この話においても、子供と大人の関係と言えば、理解できる話ですよね。

「霊格」が高くなくてはならない理由は、人は、自然界において、自然を管理するのは人のみにしかできない話であり、人類の「霊格」が高くなくてはならないのです。

「霊格」が低く、自分だけの欲求を満たすだけに意識が高い人が増えれば、社会の秩序のみならず、この地球上全体にも悪影響を与えてしまうでしょう。

「霊格」が低い人から「霊格が高い人」の価値観には気づきにくい話でもあり、普通に生活を送っていれば、心の気づきも現れにくく「霊格が高い人」の価値観に気づきも現れにくくなります。

ただ「スピリチュアル」の話の中には、現在のコロナの影響「霊格が高い」高次元の存在が、人をコントロールして、広げている話も存在するのです。

その目的は、高まりすぎている人間の行動を抑制させる目的などもありますが、高次元の存在は、人々に対し「霊格の成長」を最も望んでいる話もありまして、心に対して意識を向ける環境を作り上げている話もあります。

去年に比べれば、人々の意識が何かしら心に意識を向ける姿も増えており、今までの社会に変化が現れまして、多少なりとも、去年と比べれば、「霊格」が高まりつつある人も増えているでしょう。

ただし「霊格」の成長に繋がる、心の気づきによる価値観は、学校で教わる話でもなく、心の気づきに必要性が現れない限り、気づく環境も弱く「霊格」が極端に高い人と「霊格」が極端に低い人に分かれる未来が待ち受けているかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

癌・入院 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花