コロナ感染と霊格の関係!スピリチュアル

・コロナ感染と霊格の関係!スピリチュアル

・|コロナ感染|霊格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

コロナ感染と霊格の関係!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.mhlw.go.jp

コロナ感染霊格の関係は、スピリチュアルから見る話として、その話が見えてくる話も見えてきます。

私は過去に、このブログで、海外と比べれば日本の「コロナ感染」が低い原因について、もしかすると「農耕民族」であるからではないかと話をさせていただきました。

「農耕民族」は、集団で農業を営む傾向もありまして、周りと合わせることに、そこに存在感が現れやすく、免疫力も高まりやすくなる中、その力が、自粛に耐えられる力としても現れやすく「狩猟民族である欧米との違い」について話をさせていただきました。

ただ、日本の中でも「コロナ感染」が広がっている話もありまして、背後に「霊格」の働きがある様にも感じます。

コロナ感染と霊格の関係!スピリチュアル

コロナ感染と霊格の関係!スピリチュアル

このブログでは、「魂の成長」として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

つい最近、テレビ朝日のスタッフが、自粛をテレビ朝日、テレビ局が強く訴えているにもかかわらず、そこで働くスタッフが、送別会を行い、そのうち6人が飲食店で飲食をし「コロナに感染」した話が取り上げられていました。

つい最近「官僚」が、たくさん集まった中で、自粛要請時間を超える飲食店で飲食を行い、社会から叩かれた話もありました。

もちろん、この話を肯定するわけではありませんが、なぜ、起きるのかを考えた場合「霊格が低い」人の特徴であれば、それに当たる人々でもあるでしょう。

スポンサー

 

コロナ感染と霊格の関係、快感原則から見る、スピリチュアル

コロナ感染と霊格の関係、快感原則から見る、スピリチュアル

コロナ感染と霊格の関係、快感原則から見る、スピリチュアル

「コロナ感染」と「霊格」の関係、違った角度から「快感原則」による話が「スピリチュアル」から見えてきます。

この話も、割と多く話をさせていただいていますが、心理学者の「フロイト」は、人が食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対して、攻撃、もしくは、逃避の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり「心身にエネルギー」を生み出しやすくなります。

このエネルギーが、何かしらの行動へと扱われやすくなり、飲み会や、飲食店などに足を運ぶ力ともなるのです。また、飲み会や、飲食店などには、もちろん「快感」も現れやすく、そこに自分自身の「存在感」を取り戻す「存在感」が感じられる状況も現れやすくなります。

霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱いため、何かと「ストレス」も現れやすく、視野が狭いため、周りのことが気にならない状況も現れやすく「霊格が低い」人にとって、必然的な行動の姿として現れやすくなるのです。

スポンサー

 

コロナ感染、霊格の関係、霊格が低い原因、スピリチュアル

コロナ感染、霊格の関係、霊格が低い原因、スピリチュアル

コロナ感染、霊格の関係、霊格が低い原因、スピリチュアル

「コロナ感染」「霊格」の関係について「霊格」が低くなってしまった原因が「スピリチュアル」から見えてきます。

「魂の成長」知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただきました。

日本の教育は、知識の成長のみに力を入れている傾向があり、そこに高く評価する話もありまして、心からの一つ一つの気づきを疎かにしてしまう社会背景もありますよね。

私自身「高学歴」の人に対し「霊格が高い人」と「霊格が低い人」の両極端に分かれてるのではないかと考えます。気づきそのものに価値を置き、心の気づきにも価値を置き「霊格が高まる人」と、テストの点数のために、知識の一つ一つの気づきだけに意識を向けてきた結果、「霊格が低い」大人になった人の両極端です。

霊格が低い」と、精神的な意味で視野が狭くなりやすくなるため、心の成長に対する価値に対する気づきも現れにくく、その結果、テストの点数さえよければ、最も価値が高いとも現れやすくなるでしょう。

基本的に、男性は、意識したい気持ちが高まりやすくなる中で、逆に自分の心に対し意識も弱くなりがちであり「霊格」が高まりにくく精神的に幼い姿も現れやすくなります。

ただ、昔の日本人は、男性であろうとも、私は右翼ではありませんが、心に対して意識が高い日本神道の影響を受け、心に対する価値も高く「霊格が高まりやすい人々」も多くいらっしゃいました。

昔の人が、今の現代を訪れれば、「霊格が低い」人々に対し、嘆いてしまうかもしれません。

現在、私は沖縄在住で、スナックなど、外から見える窓を覗いてみると、マスクをしない人々、狭いスナックで、カラオケを歌い、ドンチャン騒ぎしている人々の様子も見受けられます。

もちろん、肯定的に受け入れられる話ではありませんが「霊格が低い」と「存在感」をしなう気持ちも現れやすくなり、生理的に言えば、致し方がない話なのかと思う気持ちもあります。

霊格」の特徴として「霊格が低い」から「霊格が高い人」の価値観が気づきにくく「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすい特徴もあるのです。この話も、難しい話ではなく精神的に言えば「子供と大人」の関係です。

子供の中には、大人の価値観の言葉が理解できず、受け入れる耳を持ち合わせていない子供もいて、精神的に子供だと、大人であろうとも、この状況が現れやすくなるかと思われます。

「政治家」そのものが「霊格が低い」特徴もありまして、言葉の重みが落ちてくる中で、子供の言葉を受け入れない人々も増え「コロナ感染」が更に拡大してしまうかもしれません。

霊格」が、常識的価値観として成長している人々「霊格が高い人」にとっては、いい迷惑だと思われる方もいらっしゃるでしょう。

霊格が低い人」に対して「霊格」の価値観である心の気づきに気づきを与えるのは、至難の話です。これも、心からの一つ一つの気づきの気づきでもあり、自らの「霊格」の成長に役立てることもできるでしょう。

仙人の様な立場に立って、見渡せば、様々な気づきも見えてくるものであり、距離を取る位で十分かと思われます。

スピリチュアル」的な話になれば、高次元の存在が、心の内を全て把握している中で、人々の行動を促している場合もありまして、絶対的な話ではありませんが「コロナ感染」する人々、性格的に何かしらの傾向を抱えている可能性もあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊格が高い人」 ・「イライラ スピリチュアル」 ・「二極化の特徴」 ・「スピリチュアル 夫婦喧嘩」 ・「婚活 売れ残り」 ・「嫁姑 夫の役割

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

コロナ後遺症 関連記事!外部サイト

霊格が高い人の特徴 関連記事

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視