韓国が反日の本当の理由!スピリチュアル

・韓国が反日の本当の理由!スピリチュアル

・|韓国|反日|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

韓国が反日の本当の理由!スピリチュアル

320-50-18

www.sankei.com

韓国反日の本当の理由!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、私自身、何も、「韓国」嫌いで、反発する話ではなく「スピリチュアル」から見る、必然的に現れている話になります。

「日本人」にも、問題があり、その話についても触れさせていただきます。

つい最近、Yahoo!ニュースに、オリンピックの選手村「韓国」の選手団が「反日」を煽る幕を、ベランダに掲げていたという話がありました。これは、この話のみならず、サッカーの全国大会でもありましたよね。

『韓国』が『反日』の本当の理由!『スピリチュアル』

『韓国』が『反日』の本当の理由!『スピリチュアル』

 

上の画像は、「韓国」の国旗であり、これが、全てを物語っている話になります。

この国旗は、「東洋思想」の「陰陽」「太極図」を意識した、国旗であるにも関わらず「陰陽」の考えを十分に理解されていない、初歩的な話の「矛盾」が見られる話でありますが、致し方がない考えも見えて来ます。

「陰陽」では、昔は縦書きであり、「陰」の気は、重たく下降して「陽」の気は、軽くて上昇し「陰陽」の気が、交じり合って物事が創造される考えが「東洋思想」の初歩的な「陰陽」の話として存在します。

もう悟ったと思われますが、「韓国」の国旗「陰陽」の反対の「陽陰」でありまして、これは、「差」が現れ、対立や、崩壊「創造性」が弱い力として現れやすくなるのです。

つまり、「韓国」の国民性は、「差」を意識した国民性であり「差」が、存在していないと「アイデンティティー」を保てない民族でもあります。

日本人の方は、ご存知ではない人もいらっしゃるかもしれませんが、お酒の席で、立場が下の人は、横を向いて飲まなければならないのです。これ以外にも、様々な「差」のある価値観があり、日本人に理解できない存在として映るのも当然になります。

また「韓国」は、儒教の国でもあり、年上を尊ぶ文化でもありまして、これが「韓国」の国旗、上が赤、下が青として見られている話でもあるでしょう。

「差」を作らないと気がすまない価値観であり、それが日本として対象になっている話でもあるのです。創造力が弱いため、日本の発想を真似る、これも当然の話かもしれません。

スポンサー

 

霊格が低い、韓国、スピリチュアルから見る話

320-50-18

『霊格が低い』、『韓国』、『スピリチュアル』から見る話

『霊格が低い』、『韓国』、『スピリチュアル』から見る話

「霊格が低い」「韓国」「スピリチュアル」から見る話が見えてきます。

「魂の成長」このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

韓国」の国民性は、対立により「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」する「霊格が低い」国民性でもあるでしょう。

心の「気づき」とは、自分が持ち合わせていない「気づき」であり、それは、「陰陽」の気が、交じり合う中で「気づき」が現れやすくなるのです。

韓国」の政治、政権が変われば、前の政権を弾劾する不思議な国家でもありますよね。これも、前の政権が悪い「差」を求める内容であり、また、トップの方々が不正する、国民は法律を守る「差」であり、これが「韓国」でもあります。

今「韓国」の「韓」の漢字の成り立ちが気になり、調べてみたところ、左側が、長い旗竿、右側が、ステップの方向が違う足の象形文字、群を抜いている優れている意味があるそうで、ここにも、「特別」を意識する「差」に意識が高まりやすい理由を感じさせられます。

韓国」が、整形大国であるのも、分からない話でもありません。ただ、もしかすると「霊格が低い人」と「霊格が高い人」の「差」が表れている可能性もあり「霊格が低い人」が、表に現れているだけの話かもしれません。

スポンサー

 

日本人の霊格が低い、スピリチュアル

320-50-18

『日本人』の『霊格が低い』、『スピリチュアル』

『日本人』の『霊格が低い』、『スピリチュアル』

「日本人」の「霊格が低い」「スピリチュアル」から見ると、この話も見えてきます。

心の成長である「霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」は、自然界における、「絶対的な法則」です。

現在の日本の教育も含め、心からの一つ一つの「気づき」従来と比べれば、落ちてきている傾向もあり、社会のコミュニティーから気づかされる「気づき」も弱まっていますよね。

韓国」の対立に「差」に応じる事は、実は、「韓国人」の心を満たしている状況も考えられます。

全てとは言い切れませんが、日本人の創造力が高くあったのは、「心」に意識が高かった、過去の日本人が生み出した文化などであり、外国から訪れる人々の多くも「霊格が高い」日本人の文化に惹きつけられて訪れているものでもあるでしょう。

話は脱線するとして、日本人は、割と、Yahoo!のトップページを、ホームページとして設定する傾向があり、欧米では、「Google」の傾向があるそうです。

私自身は、この違いは日本人としての言葉の仕組みにあるのではないかと思います。日本人は、最も伝えたい、動詞などが最後に来るものであり、心的エネルギーが最後に消費される傾向がありますよね。

欧米では、主語の次に来る仕組みでありまして、心的エネルギーがそこで大きく消費されやすいという違いがあります。日本語、力が残されている心的エネルギー、この心的エネルギーが様々な「形容詞」などを生む力として日本語にはあるかと考えます。

日本語には、様々な「形容詞」がありまして、様々な情報を求める細かな情報を求める、その傾向があるかと思われます。そのため、リモコンなども、ほとんど使わない、ボタンなどもあるでしょう。

この発想は、「霊格が高い」、視野が広い様々な人の気持ちを考えた発想であり「霊格」が高かった日本人の思いが込められているものだと思われます。

ただし「霊格が低い人」にとって、使いづらい話でもありまして、日本の製品が、海外に受け入れられなくなったのは、この「価値観」の違いかもしれません。

「Yahoo!のトップページ」と、「Googleのトップページ」を比べた場合、私自身は、「霊格」について考えると「Yahoo!のトップページ」の方が望ましいと考えます。

なぜならば、「Googleのトップページ」は自分の知りたい内容を調べるものでありますが「Yahoo!のトップページ」自分の知りたい内容以外の内容にも「気づき」が現れれるものでもあるでしょう。

「Google」は、スマートで、扱いやすいものでありますが、今後「スピリチュアル」では、「霊格が成長」する力が働きやすくなる中で、世界的に「Yahoo!のトップページ」の評価が見直されることも現れやすくなるかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「夫婦喧嘩」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「南海トラフ地震」 ・「二極化 風の時代」 ・「ゴーストライター」 ・「霊感 沖縄

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「離婚したい スピリチュアル」 ・「親子喧嘩 スピリチュアル」 ・「アキラ 予言」・「チャネリング スピリチュアル」・「貧困 いじめ スピリチュアル」 ・「対人恐怖症 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視