霊視で人間関係の悩みとは?!改善できる?

・霊視で人間関係の悩みとは?!改善できる?

スポンサー

 

 

人間関係の悩みは、誰でも一度は経験するものです。悩みを抱え続けると、ストレスや不安、孤独感など、さまざまな悪影響が出る可能性があります。

人間関係の悩みを解消するためには、まず自分の悩みの原因を理解することが大切です。原因を理解することで、解決策を探しやすくなります。

人間関係の悩みの原因には、大きく分けて以下の3つがあります。

  • 相手の行動や言動が原因
  • 自分の行動や言動が原因
  • 自分の考え方や価値観が原因

相手の行動や言動が原因の場合は、相手に直接伝えたり、第三者に相談したりして解決を図ります。

自分の行動や言動が原因の場合は、自分の行動や言動を振り返り、改善を図ります。

自分の考え方や価値観が原因の場合は、自分の考え方や価値観を見つめ直し、柔軟に受け入れられるようにします。

具体的なアドバイスとしては、以下のようなものが挙げられます。

  • 自分の気持ちを素直に伝える
  • 相手の立場に立って考える
  • 自分を大切にする

自分の気持ちを素直に伝えることは、人間関係の悩みを解消する上で最も重要なことです。相手に自分の気持ちを伝えることで、相手も自分の気持ちを理解し、関係を改善しやすくなります。

相手の立場に立って考えることも、人間関係の悩みを解消する上で大切です。相手の考えや気持ちを理解することで、相手の行動や言動をより客観的に捉えることができます。

自分を大切にすることも、人間関係の悩みを解消する上で大切です。自分のことを大切にすることで、相手から嫌われることを恐れずに、自分の意見や考えを言えるようになります。

また、人間関係の悩みを抱えているときは、誰かに相談することも大切です。信頼できる友人や家族、カウンセラーなどに相談することで、客観的なアドバイスをもらうことができます。

人間関係の悩みは、一人で抱え込まずに、周りの人に助けを求めましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊視|人間関係の悩み|(主.キーワード関連記事)

霊視で人間関係の悩みとは?!改善できる?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

mba.globis.ac.jp

霊視』で『人間関係悩み』とは?改善できる?は、一概には言い切れません。なぜならば、「霊視」の内容も様々であり、タロットカードなどを使った「霊視占い」の中には、実際には見えておらず、心の感じる目で見ていると自ら解釈されている先生も存在するためです。

「霊視」に限らず、占いも含めて、2つの傾向があり、1つはありのままの出来事を伝える内容と、少しでも良いアドバイスを与え心の負担を軽減させ、明るい未来へ導く傾向にあります。相談者そのものも2つの傾向に分かれており、ありのままの出来事を知りたい人もいれば、現在、悩みを抱え、悩み事の解決に導いて欲しい相談者に分かれる傾向もあるでしょう。

霊視で人間関係の悩みとは?!改善できる?

霊視で人間関係の悩みとは?!改善できる?

「霊視」で「人間関係の悩み」とは?を抱える悩みも様々であり、内容によっては、改善できる可能性もあれば、改善できない可能性もあるかと思われます。

そもそもの話として「人間関係の悩み」を抱えている場合は、相手側の性格に変化を必要とする、もしくは自分自身の性格について変化を起こす必要性がありますよね。

「霊視」で「人間関係の悩み」はある程度相手側に影響を与えることもできますが、魔法のような力ではありません。

ちなみに「霊視」の力に必要な霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして人々の心の奥底が全て繋がっている話でもあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

「霊視」の力とは、心の内容と深く関わっており、まずはこの認識について、持ち合わせていただく必要性もあるのです。

スポンサー

 

霊視で参考に人間関係の悩みとは?よくある話

霊視で参考に人間関係の悩みとは?よくある話

霊視で参考に人間関係の悩みとは?よくある話

「霊視」で参考に「人間関係の悩み」とは?よくある話として、知っておくのもお勧めです。このブログでは男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなる話を何度もさせていただいています。

そして、男性は、世の中に意識ができる対象が数多くあり、基本的に自分の趣味や興味と、女性も意識したい両方の気持ちを抱きやすくあるのです。

女性は、意識されたいために、自分自身の価値を高めたい気持ちも高まりやすく、自分の価値を感じられなければ、「人間関係の悩み」も現れやすくなります。

また女性は、男性よりも、同性と比べたりする意識も現れやすく、そこで満たされなければ、「人間関係の悩み」も現れやすくなるでしょう。

心理学者のフロイトは、人は睡眠をとるにしても用を足すにしても、食事をとるにしても、多少なりともそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として、それを快感原則と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、人が幸せを感じれば、存在感と快感を同時に強く感じますよね。

つまり「人間関係の悩み」その「人間関係」において、心の底から快感を感じられない話であり、自分自身の存在感を感じられない話になるのです。

存在感を感じられないのは、存在感を感じられないだけではなく、人の精神と肉体はお互い影響与え合っているものであり、肉体にも影響与え、命の危機としてストレスも生じやすくなります。

強すぎるストレス反応は、外敵から見つからない反応として、体が重たく動きを封じ、また、外敵に見つからないために言葉の覇気も弱まってしまうのです。

「人間関係の悩み」に限らず、強いストレスを抱き続けると、誰にでも起きる反応であり、「霊視」の能力で「人間関係の悩み」の解決を求められている方の中に、この様な方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊視で人間関係の悩みとは?解決は、守護霊対話の力を持つ先生がお勧め

霊視で人間関係の悩みとは?解決は、守護霊対話の力を持つ先生がお勧め

霊視で人間関係の悩みとは?解決は、守護霊対話の力を持つ先生がお勧め

「霊視」で「人間関係の悩み」とは?解決は、「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生に相談されるのもお勧めの1つです。守護霊は、私生活を見守っているだけではなく、心で思っている内容や、現場の状況についてしっかりと把握されている場合もあるためです。

ストレス状況は、自分自身に与えているストレスに意識も高まりやすく、物事の視野が狭くなってしまうでしょう。「守護霊」は、客観的な立場で見守っているものであり、客観的な視点から、何かしらのアドバイスを伺えるかもしれません。

ただ「霊視」で「人間関係の悩み」の解決ではありませんが、私自身過去に霊感占い師として、人の相談に応じていた中で、相談内容の中に、彼氏が、海外に行くと言うことで、離れたくない相談内容がありました。

彼氏の気持ちを感じてみると、海外に向けての強い子が伝わってきまして、これはどうすることもできない、そこで、彼氏が興味がある内容に興味を持ち、一緒に楽しみ、お互いの存在感をそこで作り上げる方法をアドバイスさせていただいたのです。

「霊視」で「人間関係の悩み」の改善、悩みの相談も様々であり、相談者の性格も様々であり、「守護霊」が判断する気持ちも様々ですが、何かしらの新たな変化や気づきが現れるかと思われます。

私個人的に「人間関係の悩み」で、アドバイスさせていただく内容としては、相手に何かしらを与える、もしくは、気づきを与えることで、相手側の心に変化を起こし、変化を促してみる方法もあるかと思われます。

いっそうのこと断ち切ることで「人間関係」の大切さを相手に感じてもらう方法もあるでしょうか。

この判断は、実際に「霊視」で「人間関係の悩み」「守護霊対話」で、相談される際に、どちらが効果的かについて、相談されるのもお勧めです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 霊視 浮気

 

⇒ 霊視 好きな人の気持ち

 

人間関係 お勧め!関連記事

⇒ 人間関係 断捨離

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊視 関連記事!外部サイト

人間関係の悩み 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花