人間関係の悩みとは!?霊視や占いとは!?解決できるの?

・人間関係の悩みとは!?霊視や占いとは!?解決できるの?

スポンサー

 

 

人間関係の悩みとは?

人間関係の悩みとは、他人との関係において生じる悩みのことである。仕事、学校、家族、友人など、さまざまな場面で人間関係の悩みは発生する。

人間関係の悩みの原因

人間関係の悩みの原因は、大きく分けて以下の2つに分けられる。

  • 相手側の原因

相手側の原因としては、相手の性格、言動、行動などが原因で悩む場合がある。例えば、相手の態度が冷たい、意見が合わない、嫌味や陰口を言われるなどが挙げられる。

  • 自分の原因

自分の原因としては、自分の性格、言動、行動などが原因で悩む場合がある。例えば、自分の意見が言えず、いつも相手の意見に合わせてしまう、自分の意見を押し付けてしまうなどが挙げられる。

人間関係の悩みの症状

人間関係の悩みは、以下のような症状を引き起こす可能性がある。

  • ストレス
  • 不安
  • 怒り
  • 孤独感
  • うつ

人間関係の悩みの解消法

人間関係の悩みの解消法は、原因によって異なる。

  • 相手側の原因の場合

相手側の原因の場合、まずは相手の立場になって考えることが大切である。相手の行動や言動には、必ず理由があるはずである。相手の立場になって考えることで、相手の気持ちを理解し、対処法を考えることができるようになる。

また、相手と直接話をして、問題を解決することも考えられる。ただし、直接話をする際には、感情的にならず、冷静に話し合うことが大切である。

  • 自分の原因の場合

自分の原因の場合、まずは自分の性格や言動を振り返ることが大切である。自分の性格や言動を客観的に見つめ直すことで、問題の原因を理解することができるようになる。

また、自分の性格や言動を改善することも考えられる。例えば、自分の意見を言えるようにトレーニングをしたり、相手の意見を聞く姿勢を身につけたりすることで、人間関係の改善につながる可能性がある。

人間関係の悩みを予防する方法

人間関係の悩みを予防するためには、以下のことに気をつけることが大切である。

  • 相手のことをよく理解する
  • 自分の意見を言えるようにする
  • 相手の意見を聞く姿勢を持つ
  • コミュニケーションを大切にする

人間関係の悩みは、誰にでも起こり得る。悩んだときは、一人で抱え込まず、信頼できる人に相談することも大切である。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|人間関係|悩み|霊視|占い|(主.キーワード関連記事)

人間関係の悩みとは!?霊視や占いとは!?解決できるの?

スポンサー

 

 

mba.globis.ac.jp

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

人間関係の悩みとは!?霊視占いで解決できるのとは!?この話は、一概には言い切れません。その理由は、「霊視」や「占い」の内容も様々であり、先生方の力量にもピンからキリまで大きな違いがあるためです。

先生方によっては、「人間関係の悩み」、「霊視」や「占い」が苦手な先生方もいらっしゃるかと思われます。

一般的に、「人間関係の悩み」に限らず、「霊視」や「占い」において、苦手な話について公に予め伝える事は致しません。

この様なことを言ってしまえば、当たり前の話として、力のない先生だと思われてしまう場合もありますよね。

しかしながら、実際の話は、「人間関係の悩み」を含め、何事も光と影があり「霊視」や「占い」で、苦手な分野と言うのが存在するのです。

人間関係の悩みとは!?霊視や占いとは!?解決できるの?

人間関係の悩みとは!?霊視や占いとは!?解決できるの?

霊視」の能力を持つ霊能力者の「江原啓之」さん、霊能力者として有名でありますが、その能力に対し、ある番組の司会者が、人の運気などを上げることも出来るのでしょうか?の質問内容に対し、私にはその様な能力は持ち合わせていません。霊的な内容には、「得意な分野と、不得意な分野」があると過去におっしゃっていました。

霊視」や「占い」は、その内容によっても話が変わってきますが、主に、2つのタイプが挙げられるかと思われます。

1つは、ありのままの結果をそのまま伝える先生と、アドバイスを加え、相談者に対し出来るだけ良い方向へ導く光とされる先生です。

一見、後者の方が、一般的に相談者が求められる内容だと思われるかもしれません。

私自身、過去に「霊感占い師」として人の悩みの相談に応じていました。肩書は、「霊感占い師」でありますが、どちらかと言えば、心を感じる「霊感」を扱い、カウンセリングに近い形で相談に応じていたのです。

ただ、相談者の中には、アドバイスではなく、結果をそのまま伝えて教えて欲しかったとの話がありまして、相談者も様々な相談者がいると思わされました。

スポンサー

 

人間関係の悩みとは!?霊視や占いとは!?男性の先生もお勧めかも

人間関係の悩みとは!?霊視や占いとは!?男性の先生もお勧めかも

人間関係の悩みとは!?霊視や占いとは!?男性の先生もお勧めかも

人間関係の悩み」とは!?「霊視」や「占い」とは!?男性の先生もお勧めかもしれません。

絶対的な話ではありませんが、この話から見えてくる話になります。人の脳には、左脳と右脳が存在している話についてご存知の方も多いでしょう。

左脳は、言葉の組み立てや、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば、理系的であり、現実世界を認識するのに長けた働きに傾きやすい傾向があります。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、文系的であり、心に携わる傾向が強く働きやすいのです。

霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

そのため、「霊視」や「占い」の能力を持つ先生は、割と右脳の働きに傾きやすい傾向があり、絶対とは言い切れませんが、左脳の働きが弱い先生も割と多くいらっしゃるのです。

ただ、基本的に男性は、左脳の理系よりに傾きやすい本能を持ち合わせており、絶対とは言い切れませんが、割と、「霊視」や「占い」の力を持つ男性の先生は、バランス感覚が整いやすく、「人間関係の悩み」などにおいて、自分の感覚の中から、論理的に分析し、より良い方向へ導くアドバイスの力が発揮されやすくなる傾向があります。

スポンサー

 

人間関係の悩みとは!?霊視や占いとは!?守護霊対話のお勧めの選択肢

人間関係の悩みとは!?霊視や占いとは!?守護霊対話のお勧めの選択肢

人間関係の悩みとは!?霊視や占いとは!?守護霊対話のお勧めの選択肢

人間関係の悩み」とは!?「霊視」や「占い」とは!?相談を考えられている場合、「守護霊対話」を持つ先生への相談もお勧めの選択の1つです。

なぜならば、「守護霊」は、「人間関係」の悩みを抱えている方の、生活を見ているものであり、それは、生まれた時からずっと生活の様子を見ているからです。

ちなみに、「守護霊」は、人々の魂の成長を見守っている話でもありまして、このブログでは何度も、魂の成長について話をさせていただいています。

知識の成長が、知識の一つ一つの気づきであり、「霊格」の成長である心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。

絶対とは言い切れませんが、「守護霊」の中には、「人間関係の悩み」、その原因について知っている場合もありまして、客観的な目線で、気づきを得ることで、問題が解決できる場合もよくある話です。

人間関係の悩み」に限らず、悩み事の多くが、自分自身が気づいていない内容の中で、悩みを抱えやすくあります。

また、「霊格」の特徴として、「霊格」が高まれば、精神的に存在力が高まる中で、悩み事に対する抵抗力も現れやすく、「人間関係の悩み」において落ち着きも現れやすくなります。

違った視点からすれば、「霊格」が高まれば、置かれている「人間関係」にも変化が現れやすく、違った「人間関係」の出会いも現れやすくなるのです。

人間関係の悩み」「霊視」や「占い」は、「守護霊対話」が望ましいと話をさせていただきましたが、注意点があります。

守護霊」には主に2つありまして、1つは、自分が生まれた時から、専門的にずっと見守っていると言われている「守護霊」と、亡くなった先祖に対する「守護霊」です。

亡くなった先祖の中にも、アドバイスや考え方に長けた先祖がいる場合もありますが、必ず、先祖の「守護霊」として必ず存在しているとも限りません。

専属的にずっと見守っている「守護霊」は、「守護霊」として見守っている人よりも、「霊格」が高い力の持ち主であり、また、この「守護霊」と、コミニケーションを図れることができる「守護霊対話」のある先生は、未来を見通す霊視の力を持つ先生方がほとんどです。

この場合は、電話占いサイトなどであれば、相談者のコメントの中に、見えている、何も言っていないにも当てられたなど、力がある情報に出会える場合もよくあります。

そのため、「人間関係の悩み」において、「霊視」や「占い」の中で、「守護霊対話」を求められる場合、この点についてご参考にされるのもお勧めの1つとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

人間関係 お勧め!関連記事

⇒ 「人間関係リセット症候群」 ・「人間関係 断捨離

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 「霊視 料金」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「霊視 外れた」 ・「霊視 当たった 体験

 

守護霊 お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

人間関係の悩み 関連記事!外部サイト

霊視 関連記事!外部サイト

占い 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花