スピリチュアル!結婚による先祖とは?深い関係の特徴

スピリチュアル!結婚による先祖とは?深い関係の特徴(by google AI bard)

スポンサー

 

 

スピリチュアル結婚による先祖とは?を考察は、結婚によって、私たちは新しい家族の一員となります。それは、血縁関係ではなく、夫婦や親子、兄弟姉妹などの関係です。では、スピリチュアルな観点から見ると、結婚によって私たちの先祖はどう変わるのでしょうか?

結婚によって広がる先祖の輪

結婚によって、私たちの先祖は、相手の先祖も含むことになります。つまり、私たちの先祖の輪は、結婚によって広がるのです。

これは、スピリチュアルな観点から見ると、とても意味深いことです。なぜなら、私たちの先祖は、私たちの霊的な成長を助けてくれる存在だからです。

相手の先祖は、私たちの霊的な成長に欠かせない存在です。彼らは、私たちの人生にさまざまな形で関わり、私たちに必要なことを教えてくれます。

結婚によって、私たちの先祖はより強くなる

結婚によって、私たちの先祖はより強くなるとも言われています。なぜなら、結婚は、私たちの霊的な成長を促すからです。

霊的な成長とは、私たちの意識を高めることです。結婚は、私たちの意識を高めるきっかけとなり、私たちの先祖の力も高まります。

結婚による先祖の変化を受け入れよう

結婚によって、私たちの先祖は変化します。それは、私たちの人生にとってプラスの影響をもたらすものです。

結婚によって、私たちの先祖の輪が広がり、私たちの霊的な成長が促されます。

結婚による先祖の変化を受け入れ、私たちの霊的な成長につなげていきましょう。

具体的な例

結婚によって、先祖の変化が現れる具体的な例としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 結婚後に、自分の人生に何か新しい出来事や変化が起こる
  • 結婚後に、自分の性格や考え方が変わる
  • 結婚後に、自分の周りの環境が変わる

スピリチュアル結婚による先祖とは?これらの変化について、私たちの先祖の変化によって引き起こされると考えられます。

結婚によって、私たちの先祖は私たちの人生にさまざまな形で関わり、私たちの霊的な成長を助けてくれます。結婚による先祖の変化を受け入れ、私たちの人生をより豊かにしていきましょう。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|結婚|先祖|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!結婚による先祖とは?深い関係の特徴

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

スピリチュアル』から見る、『結婚』による『先祖』とは?深い関係の特徴は、絶対的な話ではありませんが、ある特徴があるようにも思われます。

細かく言えば、「スピリチュアル」から見る、「結婚」と「先祖」の関係は、先祖霊は、家系と関わりが深い守護霊や高次元の存在の補助霊として働く話もあり、「結婚」を決めるのは、高次元の存在の判断によるところが大きく関わっています。

しかしながら、「先祖」の特徴も、「結婚」において深く関わっている場合もありまして、必ず当てはまる話ではありませんが、傾向として高くある話があるのです。

先に押さえておかなければならない話として、高次元の存在は、人々に対して最も願っている、力を入れているのが、人々の心の成長です。

スピリチュアル!結婚による先祖とは?深い関係の特徴

スピリチュアル!結婚による先祖とは?深い関係の特徴

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になります。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まりやすく、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

ここでのポイントは、心からの一つ一つの気づきであり、これが、「結婚」による「先祖」との深い関係の話に深く関わってきます。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、結婚による先祖とは?性格が真逆

スピリチュアルから見る、結婚による先祖とは?性格が真逆

スピリチュアルから見る、結婚による先祖とは?性格が真逆

「スピリチュアル」から見る、「結婚」による「先祖」とは?男性側の「先祖」と、女性側の「先祖」との、性格の傾向が、何かしらのポイントにおいて、間逆になりやすい特徴もあるのです。

男性と女性とが「結婚」するのは、その目的の中に、自分自身の気づいていない気づきを異性から求める中で、お互いの心の成長、霊格の成長を歩むための目的がある場合もあります。異性として、お互い、足りない要素を相手側に持ち合わせていますよね。

先祖」も同じく、家系の影響において性格的に違った要素を持ち合わせておいた方が、気づいていない気づきの経験も現れやすく、霊格の成長に良い影響与えてくれる場合もあるのです。

私ごとですが、様々なことを当てられた、霊能力者の方から、あなたの「先祖」が、私自身を霊能力者に導きたいと話をされている話を伺いました。

これもまた、様々なことを当てられた、別の霊能力者の方から、あなたのお母さんの方の「先祖」は、あなたに普通の生活を送って欲しいと話を伺ったのです。この時点で、先に話したのが、父親の方からの先祖だと気づきが現れたのです。

実際の生きている人々において、父親方の親族は、割と心を感じる霊感が強く、自己中心的で、他者に対する気持ちが弱いように思われます。

母方の親族は、どちらかと言えば、他人に尽くす職業に就いていた人もいまして、他者の気持ちを満たしたい親族が多いように思われるのです。

私の父親と母親が「結婚」したのは、もしかすると、私自身の、多少、「霊感が強い」家系の力と、母方の他者に尽くす必要とするために、結ばれた話かもしれません。

これは、私ごとでありますが、父方の親族と、母方の親族、性格的に、悪い意味では無く、違った特徴が見受けられる方も、割と多くいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、結婚による先祖とは?あくまでも影響

スピリチュアルから見る、結婚による先祖とは?あくまでも影響

スピリチュアルから見る、結婚による先祖とは?あくまでも影響

「スピリチュアル」から見る、「結婚」による「先祖」とは?あくまでも影響だと思われます。

「結婚」の話ではありませんが、過去の霊能力者の江原啓之さんの番組に、元首相の小泉純一郎の長男の方が、番組に出ていまして、「先祖」からの言葉として、政治家に歩んで欲しい話がされていました。

しかしながら、現在においても、政治家を歩んでいる話でもなく、私個人からすれば、自由気ままな性格でもあり、政治家肌ではないと感じます。

また「スピリチュアル」の話の中に、浮遊霊に対して、高次元の存在が、強制的に、霊的な世界に連れ戻すのが難しい話もあり、肉体が存在しないため、心から諭す必要性がある話もあります。

霊的な世界は、心の世界であり、「結婚」による「先祖」の関係は、まるで、心のエネルギーが、暖房の様に暖かく与えるような力しかなく、絶対的な話としての、「結婚」と「先祖」の関係ではないと思われるのです。

お互いの、霊格が「先祖」よりも高ければ、より影響を受けない可能性も考えられ、「結婚」できないのは「先祖」だけの話ではなく、自分自身に原因がある場合もあるかと思われます。

そもそもの話として、人のせいにするのは、霊格が低い証でもあり、異性を引き寄せるだけの精神的な力が弱い、「結婚」しても気づきに値がおけない、そのような問題もあるかもしれません。

結婚」の悩みは、自らの「守護霊」が、その原因について知っている場合もありまして、「結婚」について悩まれている場合は、一度、「霊視」と「守護霊対話」のある先生からアドバイスを求められるのもお勧めであり、何かしらの原因を知ることによって、解決策が現れる可能性もあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル 結婚 お勧め!関連記事

⇒ スピリチュアル 結婚できない

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

結婚 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花