守護霊が入れ替わるとは?!守護霊の話しとは?

守護霊が入れ替わるとは?!守護霊の話しとは?(google AI bard)

スポンサー

 

 

守護霊が入れ替わるとは?!守護霊の話しとは?守護霊について、私たちの人生を守り導く存在であるとされています。守護霊は、私たちの生まれたときから、ずっと私たちを見守っていると言われています。

しかし、中には、守護霊が入れ替わるという経験をした人もいると言われています。守護霊が入れ替わるとは、どのようなことなのか、スピリチュアルな観点から見てみましょう。

守護霊が入れ替わる理由

守護霊が入れ替わる理由は、以下のようなことが考えられます。

  • 私たちの人生が大きく変化する時

私たちの人生が大きく変化する時、守護霊が入れ替わることがあります。たとえば、結婚や出産、転職、病気など、人生の転機を迎えた時に、守護霊が入れ替わることがあります。

  • 私たちの成長や変化に伴って

私たちが成長したり、変化したりすることによって、守護霊が入れ替わることがあります。たとえば、精神的に成長したり、価値観が変わったりした時、守護霊が入れ替わることがあります。

  • 守護霊の使命が完了した時

守護霊には、私たちを守り導くという使命があります。その使命が完了した時、守護霊は私たちの元を去り、別の人に守護霊としてつくりを与えられることがあります。

守護霊が入れ替わる時の特徴

守護霊が入れ替わる時、以下のような特徴が現れることがあります。

  • 今まで感じたことのない違和感や不安を感じる

守護霊が入れ替わると、今まで感じたことのない違和感や不安を感じることがあります。これは、新しい守護霊の存在に、体が慣れていないために起こる現象と考えられています。

  • 今までの人生観や価値観が変わる

新しい守護霊は、私たちの新しい人生観や価値観を育むために、私たちに影響を与えます。そのため、守護霊が入れ替わると、今までの人生観や価値観が変わることがあります。

  • 新しい才能や能力が開花する

新しい守護霊は、私たちに新しい才能や能力を与えてくれます。そのため、守護霊が入れ替わると、新しい才能や能力が開花することがあります。

守護霊が入れ替わる時の心構え

守護霊が入れ替わる時は、以下のような心構えでいると良いでしょう。

  • 新しい守護霊を受け入れよう

新しい守護霊は、私たちの成長や変化をサポートするために、私たちの元にやってきます。そのため、新しい守護霊を受け入れるようにしましょう。

  • 変化を恐れずに挑戦しよう

新しい守護霊は、私たちに新しい人生観や価値観を与えてくれます。そのため、変化を恐れずに挑戦するようにしましょう。

  • 自分の可能性を信じよう

新しい守護霊は、私たちに新しい才能や能力を与えてくれます。そのため、自分の可能性を信じるようにしましょう。

守護霊が入れ替わるというのは、人生の転機や成長を意味するものです。新しい守護霊を受け入れ、変化を恐れずに挑戦することで、私たちはより豊かな人生を歩むことができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

守護霊」/「入れ替わる(主.キーワード関連記事)

守護霊が入れ替わるとは?!守護霊の話しとは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

守護霊』が『入れ替わる』とは?「守護霊」の話とは、「守護霊」にも様々な種類の「守護霊」がいて「入れ替わり」「守護霊」がほとんどです。

守護霊」と聞けば、先祖霊が有名な話として挙げられるでしょう。よくよく考えてみてください。先祖霊からすれば、様々な子孫が存在している傾向もあり、1人だけに携わる話ではなく、現世の人々の生活が変わることによって、意識の現れ方にも変化が現れやすくなるでしょう。

この話をさせていただく前に、この話についても知っておいた方が良いかと思われます。このブログでは何度も話をさせていただいていますが「霊感」とは誰にもありまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

守護霊が入れ替わるとは?!守護霊の話しとは?

守護霊が入れ替わるとは?!守護霊の話しとは?

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっていると考えられていて、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

つまり「守護霊」とは、純粋な心の存在である魂であり、心と大きく関わっている話になるのです。

「先祖霊」は、高次元の存在や「守護霊」の中の指導霊、主護霊の補助的な働き、補助霊として働く話がスピリチュアルにありまして、高次元の存在の目的によって、その行動に変化が現れやすくなります。

ただ、全ての先祖霊が、直ぐに補助霊になるとも言い切れず、亡くなった直ぐは、現世に未練があったり、霊的な世界を120%受け入れられない魂もいまして、必ず、亡くなった身内が、直ぐに補助霊としての守護霊になる訳ではありません。

先祖霊が、補助霊の役割になりやすい理由の中には、家系としての波長が近くなりやすく、現世の生きている子孫に影響与えやすい可能性も考えられます。

先祖霊の「守護霊が」「入れ替わる」場合は、急に、長年続いてきたお店などを継ぎたい気持ち、先祖に対して気になる出来事、先祖が携わっていた内容が、自分自身も偶然にも携わっているなどの、変化によって「守護霊」が入れ替わる状況を確認できるかもしれません。

スポンサー

 

守護霊が入れ替わるとは?入れ替わりやすい指導霊

守護霊が入れ替わるとは?入れ替わりやすい指導霊

守護霊が入れ替わるとは?入れ替わりやすい指導霊

「守護霊」が「入れ替わる」とは?入れ替わりやすい内容に、人の職業を導くと言われている指導霊が、割と「入れ替わり」やすい特徴があるのです。

高次元の存在は、人々に干渉してくる目的として、人々の魂の成長を導いている話があります。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになります。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話になります。

霊格の特徴の中には、魂は様々な気づきによって、大人へとなり、存在する力に対し余分な力を使って、他者のために働きを与えることになるのです。

一見「受け身的」に、知識の一つ一つの気づき、心からの一つ一つの気づきだけが、魂の成長をさせるための力だと思われてしまうでしょう。

「能動的」に他者に働きかけることによっても、そこから新たな知識の一つ一つの気づき、心からの一つ一つの気づきも現れやすく「受け身的から能動的に変化」することで「守護霊」における指導霊にも変化が現れやすくなるのです。

指導霊が入れ替わった場合は、そこから、新たな小学1年生からの始まりのように、心に新鮮さが現れやすくなります。

これは、小学生から中学生に上がる、中学生から高校生が上がる時の気持ちに近く、多くの方が感じている話だと思われます。

指導霊は、一般的に職業を導く霊ですが、心の成長につながる、趣味や興味などにも影響与えている場合もあり、指導霊が、影響与えている場合は、理屈では理解できない心からの衝動も現れやすくなるのです。

スポンサー

 

守護霊が入れ替わらないとは?主護霊の存在とは

守護霊が入れ替わらないとは?主護霊の存在とは

守護霊が入れ替わらないとは?主護霊の存在とは

「守護霊」が入れ替わらないとは?主護霊の存在とは、スピリチュアルでは一般的に、生まれた時から、亡くなる時まで側にいるとされる、400年から700年前の自分自身の先祖が、その役割に就くと言われています。そして、男性には、男性の守護霊、女性には、女性の守護霊が就きます。

その役割は、先の話にも通じる話で、現世で生きている人の心の成長を手助けするためです。

また、主護霊自身も、現世で生きている人を助けることで、そこから知識の一つ一つの気づきと、心からの一つ一つの気づきを学び、自らの霊格の成長を高めている話になります。もしかすれば、高次元の存在へと歩むための、必要な経験なのかもしれません。

スピリチュアルでは、主護霊の「守護霊」について、別の考え方もありまして、主護霊は、生まれてくる前に、分裂をした、もう1人の自分自身の魂の考え方があります。

分裂をした魂の特徴は、生まれてくる目的、それを予め持ち合わせている魂であり、現世で生きている人が、その目的から脱線しようとすると、現世にいる魂に影響与え軌道修正をする働きがあるとも考えられているのです。

この分裂した魂は、自分自身が亡くなった後に、再び1つとなり、そこで清算がされまして、現世を十分に生きたのか、目的がしっかりと達成されたのか、達成されなかったら何が足りなかったのか、などの気持ちが現れるとされています。

主護霊について、どちらが正しいかでは無く、もしかすると、どちらも正しい考え方もあるかもしれません。

生きている中で、常に何かしらの物足りなさを感じる場合は、もしかすると、生まれてくる目的を見失っている可能性もあり、自分自身を省みて、心が惹きつけられた内容について思い出してみるのもお勧めです。

最後の余談として、高級霊、高次元の存在は、現世で生きている霊媒師などを扱って、現世に直接メッセージなどを伝えています。

霊媒師から見て、高級霊、高次元の存在は、「入れ替わる」ことがあるからの考え方があるかと思いますが、霊媒師が己の欲に走り、意識が自分自身に高まり、霊格が落ちることによって、扱えない霊媒師として力を失ってしまう話があるのです。

この話は、高次元の存在に見捨てられる話ではなく、波長が合わなくなることで、必然的に、扱えなくなる話だと私自身は思います。

「守護霊」については、深く考える必要性はなく、知識の一つ一つの気づきと、心からの一つ一つの気づきに意識を持ち合わせていれば、自然と魂は成長しましてそれに合わせた「守護霊」が自動的に入れ替わる話です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

守護霊 お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

守護霊 関連記事!外部サイト

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花