守護霊によって、結婚相手とは?

・守護霊によって、結婚相手とは?

スポンサー

 

 

守護霊によって、結婚相手とは?

守護霊とは、私たちの魂を守護する存在であるといわれています。私たちの人生において、良い方向に導いてくれたり、困難を乗り越えるための力を与えてくれたりする存在です。

そんな守護霊は、私たちの結婚相手にも関わっていると考えられています。守護霊は、私たちの魂の成長のために、私たちに必要な結婚相手を導いてくれるのです。

では、守護霊によって導かれる結婚相手とは、どのような人なのでしょうか。

まず、守護霊は、私たちの魂の成長に必要な人を選びます。私たちの魂の欠けを補ってくれる人、私たちの魂を磨いてくれる人、私たちの魂を高めてくれる人です。

例えば、私たちが優しさや思いやりを学ぶ必要がある場合、優しく思いやりのある人を選びます。私たちが勇気や自信を学ぶ必要がある場合、勇気があり自信のある人を選びます。

また、守護霊は、私たちの幸せを願って、私たちにとって最適な結婚相手を選びます。私たちの価値観や生き方と合う人、私たちを幸せにしてくれる人です。

例えば、私たちが家庭を大切にする人なら、家庭を大切にする人を選びます。私たちが仕事に打ち込む人なら、仕事に理解のある人を選びます。

守護霊によって導かれる結婚相手は、私たちの人生にとってかけがえのない存在です。私たちの魂の成長を助け、私たちの幸せを守ってくれる存在です。

もし、あなたが結婚相手に悩んでいるなら、守護霊に相談してみるのもよいでしょう。守護霊は、あなたに必要な結婚相手を導いてくれるはずです。

以下に、守護霊によって導かれる結婚相手に共通する特徴をいくつか挙げます。

  • 私たちの魂の成長に必要な人
  • 私たちの幸せを願ってくれる人
  • 私たちの価値観や生き方と合う人
  • 私たちを幸せにしてくれる人

もし、あなたが出会った異性にこれらの特徴が見られるなら、それはもしかしたら守護霊によって導かれた結婚相手かもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|守護霊|結婚相手|(主.キーワード関連記事)

守護霊によって、結婚相手とは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

onet.co.jp

 

守護霊によって結婚相手とは?、スピリチュアルの中で、割と有名な話として、話が存在します。「守護霊」の目的は、現世で生きている人々の魂の成長の手伝いをする役割がありまして、それを成し遂げる最も最適なパートナーとして「結婚相手」が決まる話です。

守護霊」によって、「結婚相手」が決まる話は、このページにおいて、少し違う角度から話をさせていただきたいと思います。

一般的に、イメージをすると、「守護霊同士」で話し合い、その場で最適な相手を選んでいると思われるのが、普通の考え方ではないでしょうか。

実は、「守護霊」の上にも、「守護霊」をまとめる存在がいると考えられている場合もあり、またその上にもそれを統括する存在がいるとも考えられているのです。

これは、まるでピラミッド型の組織のような内容でありまして、もしかすると、地球を統括するリーダー的な存在の霊的な存在もいるかもしれません。

守護霊によって、結婚相手とは?

守護霊によって、結婚相手とは?

日本神話における、出雲の国で祭られている「大国主」は、国づくりの神様でもありまして、国づくりには、人との人との出会い、この人とこの人との出会いなどを考える必要性もあり、縁の神様でもあるのです。

もしかすると、その様なな存在の下に、1人1人個人についている「守護霊」が所属している可能性もあり、「守護霊」だけが独自に考えている内容ではなく、高次元の存在の計画も背景にある可能性が考えられます。

スポンサー

 

守護霊によって、結婚相手が決まるとは?その目的は様々

守護霊によって、結婚相手が決まるとは?その目的は様々

守護霊によって、結婚相手が決まるとは?その目的は様々

守護霊」によって、「結婚相手」が決まるとは?目的は、魂の成長だと話をさせていただきました。ただ、目的は、一概には言い切れず、様々な目的が「スピリチュアル」的に考えられるかと思います。

例えば、前世で孤独を味わった場合、現世の目的が、人々との触れ合いが目的だったとしましょう。それをサポートするような、「結婚相手」が「守護霊」によって決まる、導かれる可能性も考えることもできます。

亡くなった人の中には、現世に執着し、子孫の生き方について心配されている場合もあります。例えば、大切なお店を運営する中で、他界された場合、お店の経緯が気になる場合もありますよね。

しっかりと引き継ぎ、お店を運営する精神的な力のある「結婚相手」と、「守護霊」が導く可能性もありまして、そのことによって、霊的な世界の存在の魂が供養され、次のステップに、魂を移す事ができる考え方もあるかと思われます。

この話は、あくまでも一例であり、「守護霊」によって「結婚相手」が決まる場合がほとんどでありますが、その目的は、一概には言い切れず、霊的な世界は心の世界であるため、未だに知らない何かしらの目的もあるかもしれません。

スポンサー

 

守護霊によって、結婚相手が決まるとは?未来はもう既に決まっている

守護霊によって、結婚相手が決まるとは?未来はもう既に決まっている

守護霊によって、結婚相手が決まるとは?未来はもう既に決まっている

守護霊」によって、「結婚相手」が決まるとは?どの視点から見るかによって、話が変わってくる場合もありまして、大きな目線で見れば、未来はもう既に決まっている考え方もあります。

霊視」の能力によって、未来が言い当てられるのは、既に未来が存在している話であり、未来が存在しているために、当たる力が顕在化している話でもあるのです。

ただ、偶然に適当に当てただけであれば、予想もつかない未来に対して、多くの方が、未来など当てる力などないでしょう。

スピリチュアルでは、情報は未来から過去に流れ、肉体的な物質は、過去から未来に流れているという考え方がありまして、その2つがぶつかる所に生命が現れるとも考えている場合があるのです。

この話は、科学的に証明できるわけではなく、高次元の存在の場所からしか確認ができない話であり、真摯に受け止める必要性はなく、哲学的な話だと思っていただくのも良いでしょう。

高次元の存在からすれば、既に未来は決まっている話でありまして、「結婚相手」も決まっている話になるのです。

違う考え方において、世の中は無限に、ループ状に繰り返されている考え方があり、輪ゴムのわっかの様に永遠に同じ時をぐるぐると回っている考え方があります。

この視点から考えれば、「守護霊」によって「結婚相手」が決まる話は、何度も、まるで血液が循環するように、初めての話ではなく、永遠に繰り返されている1つに過ぎないという考え方もできるかもしれません。

ただ、それだとつまらない話でもありますし、ただの空想として思われるのも良いでしょう。

このブログでは、魂の成長において、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいているのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野が広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

気づきに価値を置いている人は、割と、自分自身が望む「結婚相手」との出会いも出会いやすく、「守護霊」にとっても、最適な相手を導きやすく、「結婚願望」をお持ちであれば、魂の成長について、意識を持ち合わせておくのもお勧めの話になります。

ちなみに、絶対とは言い切れませんが、「結婚できない女性の特徴」は頑固であり、自己中心的になりがちです。また、男性よりもスピードが速い喋り方は、男性を興奮状態にさせ、危険な女性だと映りやすくなる場合もあり、言葉のスピードについて気をつけておくのも大切になります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

時間の流れ フリー写真

 

警報 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

守護霊 お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

守護霊 関連記事!外部サイト

結婚相手 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花