芸能人は霊感が強いとは!?消える芸能人の特徴

・芸能人は霊感が強いとは!?消える芸能人の特徴

スポンサー

 

 

霊感が強い芸能人は、その存在がしばしば話題となる。霊が見える、声が聞こえる、心霊スポットで何か不思議な体験をしたなど、さまざまな霊体験を語る芸能人がいる。

霊感が強い芸能人は、なぜ霊が見えたり、声が聞こえたりするのか、その理由ははっきりとはわかっていない。しかし、幼い頃から霊が見えるという人や、ある出来事をきっかけに霊感が強くなったという人もいる。

霊感が強い芸能人の存在は、霊の存在を信じる人にとっては、霊の存在をより身近に感じさせるものとなっている。また、霊の存在を信じない人にとっては、不思議で興味深いものとなっている。

霊感が強い芸能人の体験は、霊の存在を信じる人、信じない人、どちらにとっても、興味深く、考えさせられるものとなっている。

霊感が強い芸能人の体験から考えること

霊感が強い芸能人の体験は、私たちにさまざまなことを考えさせてくれる。

まず、霊の存在を信じるかどうかという問題である。霊の存在を信じる人は、霊感が強い芸能人の体験を聞いて、霊の存在をより確信することになるだろう。一方、霊の存在を信じない人は、霊感が強い芸能人の体験を聞いて、霊の存在について再考することになるかもしれない。

また、霊感が強い芸能人の体験は、私たちの死後の世界に対する考え方にも影響を与える可能性がある。霊感が強い芸能人の体験の中には、死後の世界で何かを見た、声を聞いたというようなものもある。これらの体験は、私たちの死後の世界に対する想像力を刺激するものだ。

霊感が強い芸能人の体験は、私たちの日常生活にも影響を与えている。霊感が強い芸能人は、霊体験をきっかけに、霊能者やスピリチュアルカウンセラーとして活動するようになった人もいる。また、霊体験を題材にした作品を発表したり、霊体験に関する講演会やセミナーを開いたりする芸能人も増えている。

霊感が強い芸能人の存在は、私たちの社会にさまざまな影響を与えている。霊感が強い芸能人の体験を理解することは、私たち自身が霊の存在や死後の世界について考えるきっかけになるだろう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|芸能人|霊感が強い|(主.キーワード関連記事)

芸能人は、霊感が強いとは!?消える芸能人の特徴

スポンサー

 

 

official.ameba.jp

spiritual7.hatenablog.com

芸能人は、霊感が強いとは!?消える芸能人の特徴についても、見えてくる話があります。この話を知っていれば、「芸能人」ではない方、仕事がら部下を抱えている方も、信頼を得るためのご参考になるかと思われます。

芸能人は、霊感が強い」話から、先に話をさせていただきたいと思います。多くの方が「霊感」について、特別な才能の有る無いなどの考え方を持ち合わせていますが、誰にでも「霊感」があるのです。

霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

芸能人は霊感が強いとは!?消える芸能人の特徴

芸能人は霊感が強いとは!?消える芸能人の特徴

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっていると考えられていて、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

つまり「芸能人は、霊感が強い」話は、心を感じる力が強い話であり、これについて悟られた方は、もしかすると「霊感が強い」持ち主かもしれません。

ちなみに、一般の人でも、多少、「霊感」が有ると思われている方の同じ感覚、似たような感覚を感じている状況もありまして、例えば、他の人と握手をした時に、その人から独特の個人的な感覚が伝わってくる人がほとんどだと思いますが、それが、心を感じる「霊感」の感じ方の似たような話です。

芸能人」は、職業柄、一般の人も含め、心を感じる気持ちを強く持ち合わせる必要性もありまして、相対的に、一般の人と比べれば、心を感じる「霊感が強い」状況も現れやすくなります。

ちなみに「霊感が強い」と霊能力が発揮するのとでは、違う話でありまして、霊能力を発揮するには、高次元の存在の力の手助けを必要とするのです。

ただ「芸能人」の特殊な才能は、一種の霊能力と似たような話かもしれません。

スポンサー

 

芸能人は、霊感が強いとは!?カリスマ性がある芸能人と消える芸能人

芸能人は、霊感が強いとは!?カリスマ性がある芸能人と消える芸能人

芸能人は、霊感が強いとは!?カリスマ性がある芸能人と消える芸能人

芸能人は、霊感が強い」とは!?傾向にありますが、カリスマ性がある「芸能人」とカリスマ性が無く消える「芸能人」の二手に分かれる傾向があります。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

つまり、長く生き残る「芸能人」は、心を感じる「霊感が強い」だけではなく、心からの一つ一つの気づきによる、霊格が高く、精神的な意味で存在力が高く、人々の心を満たす創造力も高く、多くの方が気づいていない気づきの物事を見る視野も広くあります。

また、人は、生まれながらに、知識の成長欲と心からの成長である霊格の成長の欲求を潜在的に抱えているのです。

霊格の高い「芸能人」から、言葉を伺うことで、自らの魂を成長させる働きも起こりやすくなります。

逆に言えば、霊格が低い芸能人は、存在力が弱く映り、心を満たしてくれる存在だと映りにくく、話している内容に対して新たな気づきがほとんどない「芸能人」は芸能界から消える傾向も高まりやすくなるでしょう。

スポンサー

 

芸能人は、霊感が強いとは!?多くの芸能人が消える可能性

芸能人は、霊感が強いとは!?多くの芸能人が消える可能性

芸能人は、霊感が強いとは!?多くの芸能人が消える可能性

芸能人は、霊感が強い」とは!?傾向にありますが、多くの「芸能人」が消える可能性が今後、起きやすくなるかもしれません。

霊感」とは、心を感じる力だと話をさせていただきました。スピリチュアルでは、今後、何かと心に意識を向ける環境が増える中で、多くの方が心を感じる「霊感」が強まっていく話があるのです。

コロナの影響によって、去年と比べれば、何かと、人の心に対して意識を向ける傾向が高まっているのではないでしょうか。

また、インターネットの普及に伴い、心からの一つ一つの気づきは、何も「芸能人」からしか気づきを得ることができない話ではありません。

人々の「霊格」が高まれば、芸能人が持ち合わせている霊格との差が縮まりまして、昭和の時に比べれば、「芸能人」の輝きが相対的に弱まっている傾向もあるでしょう。

YouTubeなどで、一般の人が、多くの方が気づいていない内容に気づきを与え、興味を惹きつけている人も増えています。

これは、先進国としての日本の文化が、相対的に他の国よりも高く、他の国が近づきいずれ追い抜く姿と似たような話かもしれません。

ただ、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話は、多くの方が、知識として持ち合わせている話ではありません。

そのため、多くの「霊感が強い芸能人」が直ぐに消え去る話ではなく、スピリチュアルに関心がなくても、ここに価値を置く「芸能人」の方は、長く生き残れる可能性も高くあるかと思われます。

魂の成長としての、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である「霊格」の成長の心からの一つ一つの気づきは、「芸能人」しか達成ができない話ではなく、一般の人でも、簡単な話でありまして、自らの魂を成長させカリスマ性を高めていくのもお勧めです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

 

⇒ 「霊感が強い人

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

芸能人 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花