スピリチュアル!嫌いな人とは?意味とは?

・スピリチュアル!嫌いな人とは?意味とは?

スポンサー

 

スピリチュアル!嫌いな人とは?意味とは?

スピリチュアルという言葉を耳にしたことがある人は多いでしょう。スピリチュアルとは、精神性や霊性、超自然的な事柄に関することを意味します。スピリチュアルな考え方や生き方をする人が増えている一方で、スピリチュアルな人を嫌う人もいます。

スピリチュアルな考え方や生き方をする人を嫌う理由

スピリチュアルな人を嫌う理由は、大きく分けて2つあります。1つは、スピリチュアルな考え方や生き方が、自分の価値観や常識と異なるためです。スピリチュアルな人は、科学的な根拠のないことを信じている、現実を直視していない、などといったイメージを持たれることがあります。

もう1つの理由は、スピリチュアルな人が、自分に対して押し付けがましい態度を取るからです。スピリチュアルな人は、自分の考え方や生き方を他人にも押し付けようとする傾向があります。そのため、自分の価値観を否定されていると感じたり、鬱陶しく感じたりすることがあります。

スピリチュアルな考え方や生き方をする人を嫌いにならないためには

スピリチュアルな考え方や生き方をする人を嫌いにならないためには、まず、自分の価値観や常識を再考してみることが大切です。スピリチュアルな考え方や生き方は、必ずしも科学的根拠のない非合理なものではありません。また、スピリチュアルな人は、必ずしも自分勝手な押し付けがましい人間ではありません。

スピリチュアルな考え方や生き方を理解するためには、まずは自分自身がスピリチュアルな世界について学ぶことが大切です。スピリチュアルに関する本や記事を読んでみたり、スピリチュアルなイベントに参加してみたりすると、スピリチュアルな世界に対する理解が深まります。

また、スピリチュアルな人と接する際には、相手の考え方や生き方を尊重することが大切です。自分の価値観や常識を押し付けたり、否定したりせず、相手の考え方や生き方を受け入れるようにしましょう。

まとめ

スピリチュアルな人を嫌いにならないためには、自分の価値観や常識を再考し、スピリチュアルな世界について学び、相手の考え方や生き方を尊重することが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|嫌いな人|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!嫌いな人とは?意味とは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアル』!『嫌いな人』とは?意味とは、ここでの話において「スピリチュアル」が「嫌いな人」にも関わる話でありますが、主に「スピリチュアル」から見て「嫌いな人」の意味について、話をさせていただきたいと思います。

スピリチュアル」から見て「嫌いな人」は、ほとんどの多くの方が「嫌いな人」について、現れる話だと思われます。もしかすれば、神々のいる世界においても「嫌いな人」もいらっしゃるかもしれません。

スピリチュアル」から見る「嫌いな人」については、いくつかの見え方があります。その1つとして、心理学者のフロイトが唱えた話にも背景があるでしょう。

スピリチュアル!嫌いな人とは?意味とは?

スピリチュアル!嫌いな人とは?意味とは?

このブログでは、割と多く話をさせていただいている話として、人は、睡眠をとるにしても、食事をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として「快感原則」と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い存在感と強い快感を同時に感じる場合もありますよね。

存在感を感じられないのは、存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、精神的に存在感を感じられない状況は、命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

つまり「スピリチュアル」から見る「嫌いな人」の話の中には、自分自身の存在感を否定するような言葉を投げかけてくる人に当てはまるでしょう。

また、人によっては、人の批判をすることで、相対的に自分自身の存在感を強める気持ちで満たされている人もいて、他人の批判についてばかり話をする人に対し「嫌いな人」と映る人もいらっしゃるかもしれません。

特に、女性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強く、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、同性と比べる中で、他人を批判する人も男性と比べれば多く現れやすく、嫌いな人の話も、割と多くあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

スピリチュアルから見て嫌いな人とは?霊格との関係

スピリチュアルから見て嫌いな人とは?霊格との関係

スピリチュアルから見て嫌いな人とは?霊格との関係

スピリチュアル」から見て「嫌いな人」とは?「霊格」との関係もあるかと思われます。

このブログでは、この話も、割と多く話をさせていただいていまして、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話でもあるのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格」の特徴として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観は気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすくあります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係と言えば理解できるでしょう。

つまり「スピリチュアル」から見て「嫌いな人」の中には、「霊格」が低く、その人から、新たな自分自身の気づきを得られない人でありまして、存在力が弱く映り、一緒にいることによって命の危機としてストレスも生じやすくなる環境です。

例えば「霊格」が低い人々が集まる、パチンコや、競馬場などに足を運ぶのが苦手な方もいらっしゃるのではないでしょうか。その様な人々に対して、実際にそばにいた場合「スピリチュアル」から見る「嫌いな人」として判断される方もいらっしゃるでしょう。

違った見方としては、「霊格が高い人」の価値観に理解ができず、その結果、自分自身の存在感を失うことで、自分の精神的な意味での命の危機を与える存在とし「嫌いな人」と判断される人もいます。

例えば、堀江貴文さん、自分に意識が強く、霊能力者の江原啓之さんについて批判する言葉などもありました。

スポンサー

 

スピリチュアルから見て嫌いな人とは?干支の話

スピリチュアルから見て嫌いな人とは?干支の話

スピリチュアルから見て嫌いな人とは?干支の話

スピリチュアル」から見て「嫌いな人」とは?その中には、干支の話も存在します。このページでは、干支の話が本題ではないため、深く話はしませんが、干支の動物は、陰陽の姿をイメージとして分かりやすく選ばれたのが干支の動物です。

陰陽では、全ての出来事が陰陽の2つの気の組み合わせだけで成り立っていると考えられており、人が持つ本能も、それによって成り立っていると考えられています。

干支では、反対の干支は、反対のエネルギーが現れやすく、嫌いな人として現れやすくなるのです。

例えば、始まりを意味する、ねずみ年、自身で生命力が弱いと感じやすく、命を守るためのお金が大好きでありまして、何かあった時のための貯金や節約などが現れやすくなると言われています。

逆に、反対の干支である、うま年は、生命力が強く、様々な経験をしたい気持ちも現れやすく、お金に対する執着よりも、お金を扱ってでも行動に対する執着も現れやすくなるのです。

逆の価値観であり、お互いが、自分にとって「嫌いな人」として現れやすくなる話でもありますよね。

このページでは、干支の話ではないため、ここまでといたしますが、ネット上にある、自動プログラムによる相性占い、陰陽の仕組みから組み立てられている内容でありまして、嫌いな人がいるとするならば、性格について調べてみてみるのもお勧めです。

ちなみに、丑年と寅年も相性が悪いと言われていまして、うし年は、コツコツが大好きであり、とら年が目立つのが好きでありまして、コツコツすると、何かと、成し遂げる姿も現れやすく、そこに妬みがとら年の方に現れやすくなるためです。

先にも話をしましたが、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長の「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになります。

嫌いな人」の中には、自分自身が未だに気づいていない気づきを持ち合わせている可能性もあり、気づきに価値を置いておくと「嫌いな人」の見方にも変化が現れやすく「嫌いな人」に対して変化も現れやすくなるでしょう。その結果、もしかすれば、「好きな人」に変わるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花