霊感があると偶然が起きやすいとは?

・霊感があると偶然が起きやすいとは?

スポンサー

 

 

霊感があると偶然が起きやすい?

霊感とは、超常的な力によって、通常の五感では捉えられない情報を得たり、未来を予知したりする能力のことです。霊感があると、偶然が起きやすいという話を聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。

霊感があると偶然が起きやすい理由として、以下の2つが考えられます。

  1. 霊感によって、通常の五感では捉えられない情報を得ることができる

霊感があると、通常の五感では捉えられない情報を得ることができます。例えば、遠く離れた場所の出来事や、未来の出来事を知ることができるのです。このような情報を得ることで、偶然に見える出来事も、実は予知されていたということになるかもしれません。

  1. 霊感によって、潜在意識の力が高まる

霊感があると、潜在意識の力が高まるという説もあります。潜在意識とは、意識下に存在する意識のことです。潜在意識には、私たちが普段意識していない情報や能力が眠っているとされています。

霊感によって潜在意識の力が高まると、私たちの行動や思考に影響を与える可能性があります。例えば、潜在意識に「あの人と出会いたい」という気持ちがあると、偶然その人と出会う可能性が高まるかもしれません。

もちろん、霊感があると偶然が起きやすいという説は、科学的に証明されているわけではありません。しかし、霊感を持っている人の中に、偶然が起きやすいという人がいることは事実です。

もし、あなた自身や身近な人の中に、霊感を持っている人がいるなら、偶然が起きやすいことを意識してみるのも面白いかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感|偶然|霊格|(主.キーワード関連記事)

霊感があると偶然が起きやすいとは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊感』があると『偶然』が起きやすいとは?、割と「霊感」がある人に偶然が起きやすいという話があります。ただの気のせい、ただの「偶然」だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私なりに、この話についていくつかの話が見えてきます。

霊感」があると「偶然」が起きやすい理由の話をさせていただく前に、このブログで何度も話をさせていただいている「霊感」について知っていただく必要性があります。

霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

霊感があると偶然が起きやすいとは?

霊感があると偶然が起きやすいとは?

霊感」がある人は、割と感じると言う言葉が見られる傾向にもあり、実際に「霊感」がある人にとって、それが心を感じる力だと聞けば納得してくれるでしょう。

そもそもの話として、ウィキペディアでも「霊感」について、科学的に解明できない特別な内容だと、話がされていまして、多くの方がそう思われている傾向もあり「霊感」がある人にとっても、理解できない内容だと思われてしまう原因でもあります。

霊感」があると「偶然」が起きやすい理由の中には、例えば、話をしている最中に、偶然に当事者が現れる話において、無意識に、心の中で繋がっている状況から、近づいている姿を感じ取り、意識に現れる中で、その人の話をされている出来事もあるはずです。

逆に「霊感」がある人が、自分自身の話題を感じ取り、無意識に、その人々の方向に足を運んでいる話などもあるかもしれません。

スポンサー

 

霊感があると偶然が起きやすいとは?霊格の話

霊感があると偶然が起きやすいとは?霊格の話

霊感があると偶然が起きやすいとは?霊格の話

霊感」があると「偶然」が起きやすいとは?「霊格」の存在が背景に隠されている場合もあります。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

高次元の存在は、人々に対して、心の成長である「霊格」の成長を、まるで親の立場から願っている様な話でもありまして、心からの気づきを与えるために「偶然」の出来事を計画的に起こさせている場合もあります。

霊感」がある人は、心のエネルギーであるオーラも強くある傾向があり、高次元の存在からすれば、オーラに波動を送って、「霊感がない人「と比べると「霊感がある人」の方がコントロールしやすくもあるのです。

また「霊感がある人」は、心に対する意識も強い傾向にあり、心からの一つ一つの気づきについて、気づきも現れやすく「霊格」が高い存在へと導きやすくあります。

その目的は、「霊感がある人」の「霊格」を高めることによって「霊感」がある人よりも「霊格が低い人」に対し、影響力を与え「霊格が低い人」に対しても「霊格」を高める波状効果を考えての内容です。

例えば、霊能力者の江原啓之さん、霊能力者の江原啓之さん自身、様々な苦労の中で、気づきを得て、霊格を高めてきた人でもあり江原さんの言葉を聞く中で、自らの「霊格」が高まった人も割と多くいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

霊感があると偶然が起きやすいとは?心的エネルギーの特徴

霊感があると偶然が起きやすいとは?心的エネルギーの特徴

霊感があると偶然が起きやすいとは?心的エネルギーの特徴

霊感」があると「偶然」が起きやすいとは?心的エネルギーの特徴もあるかと思われます。

心的エネルギーに関わらず、この世の絶対的な法則として、生まれたエネルギーは必ず消費される法則があるのです。この法則は、完全に消えるわけではなく、波のように、大きくなったり小さくなったりするような形で、変化していく内容になります。

極端な話、太陽でさえ、いずれ、エネルギーを使い切って小さくなる存在です。

霊感がある人」は、心的エネルギーも強く、現実世界に対して、様々な現象を引き起こしやすくあります。

よくある話の中に「生霊」と言う言葉もあるのではないでしょうか。ちなみに「生霊」を飛ばすとは、空に向かって飛ばすイメージがありますが、実際の話としては、心の奥底が繋がっている経路を使って、対象者に影響を与えているのです。

生霊」と言う言葉は、悪いイメージとしてよく扱われますが、もちろん、良い「生霊」もあり、対象者を守る働きを引き起こしてくれる場合もあります。

つまり「霊感」があると「偶然」が起きやすい、心的エネルギーの特徴として、例えば、事故に遭え!!!と強い念のエネルギーが現れた場合、実際に、対象者が、事故に遭ってしまう「偶然」が現象として起きる話もあるのです。

ただ、絶対的な話ではありませんが、リアルに働く事はほとんどなく、忘れた頃に、エネルギーが現実化する傾向が高くあり、本人は、自分自身が「生霊」を飛ばしているとの実感が持てない場合もあります。

これもただ、稀な内容として、リアルに働く場合もあり、これが欲しいと少し思っている中で、誰かが突然、それについて持ってきてくれる「偶然」などもあるのです。

これもただし「守護霊」が人に影響与え合っている場合もあり、私自身、父親が買い物に行った際に、父親の「守護霊」に対し、これ買ってきて欲しいんだけどもと念を押して、伝えておくと、割と、その品を言わずとも買ってきてくれる場合もありまして「偶然」とは言えませんが、お勧めの話として参考にしていただくのもお勧めです。

実際に、スピリチュアルに興味がない人にとっては、「偶然」に対する実感を持つことができないかと思われます。

スピリチュアルに興味がなくても、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきにおいては、自然界における絶対的な法則でもあるのです。

そのため、スピリチュアルを信じなくても「気づき」に価値を置いていくと「偶然」としての気づきも現れやすく、見えない存在に対して、少しばかり、信憑性も高まるものだとも思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

 

霊格 お勧め!関連記事

⇒ 「霊格が高い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感 関連サイト!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花