霊性と霊格と人格の違い!スピリチュアル

・霊性と霊格と人格の違い!スピリチュアル

・|霊性|霊格|人格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊性と霊格と人格の違い!スピリチュアル

320-50-18

ja.wikipedia.org

kotobank.jp

霊性霊格人格違いスピリチュアルから見る話をさせていただきますが、つい最近、YouTubeで、ある動画を拝見し、「霊性」と「霊格」と「人格」の違いについて少し考えさせられる出来事でもありました。

その動画の内容は、日本人の方が海外において、日本について質問する動画でありまして、日本人にはあまり見られない強いポジティブな会話で、とてつもなく明るい男性の方のYouTubeの動画です。

私自身、この動画を拝見し、生き生きとしている姿に対し少し羨ましい気持ちを感じさせられました。

この人の年齢が、32歳との言葉がありまして、なるほどと思う姿も現れ「霊性」と「霊格」と「人格」の違いについて新たな発見としての「気づき」が現れたのです。

このブログでは、「魂の成長」として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

『霊性』と『霊格』と『人格』の違い!『スピリチュアル』

『霊性』と『霊格』と『人格』の違い!『スピリチュアル』

ちなみに、この心からの一つ一つの「気づき」とは、頭で理解をするのではなく、新たな発見としての新鮮な「気づき」であり、自分自身の魂の一部分となる姿が現れやすくなります。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

霊格」とは、あくまでも相対的なものであり、現在の人類において絶対的な高さとしての姿は存在しません。

スポンサー

 

霊性と霊格の違い、その新たな見方とは、スピリチュアル

320-50-18

『霊性』と『霊格』の違い、その新たな見方とは、『スピリチュアル』

『霊性』と『霊格』の違い、その新たな見方とは、『スピリチュアル』

「霊性」と「霊格」の違い、その新たな見方とは、「スピリチュアル」から見る見えてくる話があります。

ちなみに、どうでしょうか。お金に対して、いざと言う時のために貯金をする考え方と、お金を使ってでも様々な経験をする考え方、どちらに、「霊格が高い」と思われるでしょうか。

東洋思想の「陰陽」では、世の中の全てが陰陽の気のみで成り立っている考え方がありまして、人が生まれてくる本能のエネルギーも「陰陽」の気の特徴として現れやすくなるのです。

干支の動物は、イメージとして「陰陽」の姿を分かりやすく選ばれた動物であり、人の性格判断によってそれを表すことができます。

霊格」にも、様々な道、様々なタイプの「気づき」の道があり、この性質について、「霊性」として考えることもできるのです。

干支の動物は、大まかに12種類の動物に分けられていますが、細かく言えば、五行十干で表した60種類の姿があります。

ここでは、12種類の特徴としてあげさせていただくとしましょう。干支の性格は、反対の干支が反対の特徴として現れやすくなるのです。

子年は、自らの命が小さいと感じやすく、命を守るためのお金に意識が高まりやすく、倹約家として現れやすくなります。霊格で言えば、お金の使い方に対する「気づき」が現れやすくなるかもしれません。

丑年は、何事もコツコツと前に進むことを好む傾向があり、「霊格」で言えば、毎日の積み重ねに対する姿が現れやすくなるでしょう。

寅年は、堂々と目立つことを好む傾向があり、人に元気を与える姿として現れやすくなるかもしれません。

卯年は、寂しがり屋と冒険心の葛藤を抱えやすく、人を求めるために品のある姿を求める傾向があります。人を求めるための方法としての「気づき」について見えてきそうです。

辰年は、努力家として現れやすく、特に、客観的な視点からの自分の価値に対して意識が高まりやすく、成長に対する「気づき」が現れやすくなります。

巳年は、動物の蛇に、最高の毒を持ち合わせているものであり、自分にとっての最高を求める傾向が現れやすく、人々が考えつかない「気づき」に「気づき」が現れやすくなるのです。

午年は、干支の中でも最高のエネルギーを持ち合わせているものであり、様々な経験によって、太陽の様な「霊格」に立つ姿が現れやすくなります。

未年は、汚いものを避ける傾向があり、汚いものに対する「気づき」が現れやすくなるでしょう。

申年は、申すと言う言葉があるように、人に命令をすることを好む傾向があり、リーダー的な姿が現れやすく、リーダーに必要な「気づき」などが見えてきます。

酉年は、物事を白黒と判断する意識が高く、議論を好む傾向があり正しいものと正しくないものに対する「気づき」が現れやすくなるのです。

戌年は、実際に行動としての人に尽くすことを好む傾向があり、他人を支えるための「気づき」について現れやすくなるでしょう。

亥年は、他人と自分の境界線が薄く、他人の気持ちを自分の気持ちとして感じる気持ちが強く、人々から様々な「気づき」に対する姿も現れやすく、潜在的に最も「霊格」が高まるスピードが早まりやすくなる可能性が考えられます。

霊格」は、魂そのものの高さであり、「霊性」とは、その性質として考えることもできて、「スピリチュアル」から見ると、この違いについて考えることができるでしょう。

YouTubeの動画、午年の人であり、なるほどと感じさせられました。

スポンサー

 

霊性、霊格と人格について、スピリチュアル

320-50-18

『霊性』、『霊格』、と『人格』について、『スピリチュアル』

『霊性』、『霊格』、と『人格』について、『スピリチュアル』

「霊性」「霊格」と「人格」の違いとは、「スピリチュアル」から見ると「人格」とは、総合的な人の性格として考える事ができるかもしれません。

霊性」と「霊格」は、あくまでも基本的な魂の姿であり「人格」とは、様々な影響を受けた中での人格形成として考えることができます。

例えば、東京都民と大阪府民では、受けている刺激について違いがあるものであり、その結果、物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

大阪は、お笑いの文化でもありまして、割と、テレビ番組には、お笑いタレントが何かと起用されている傾向があります。

欧米では、個人主義を大切にする「狩猟民族」でありまして、日本人は、割と周りと同じ価値観を共有する「農耕民族」でもありますよね。

精神と肉体は、お互い影響を与え合っているものであり、家系としての特徴の影響もあるかもしれません。

ただ、世の中は、常に変化しているものであり、その環境によって「人格」に影響を与える場合もあるかと思われます。

霊性」と「霊格」については、本能的な内容として強く現れやすく、そこに注意を向ければ、霊感が弱い人の中でも見抜ける場合もあるでしょう。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊格が高い人」 ・「天使と悪魔 スピリチュアル」 ・「スピリチュアル 本当の意味」 ・「自己肯定感 高める方法」 ・「よく道を聞かれる スピリチュアル」 ・「水子供養 スピリチュアル

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊性 関連記事!外部サイト

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 

 

⇒ 「シンクロニシティ 意味」 ・「結婚相手を間違えた」 ・「スピリチュアル やばい」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル」 ・「霊感商法 スピリチュアル」 ・「指導の仕方 スピリチュアル

 

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  札幌 霊視鑑定 「札幌 霊視鑑定」 ・神戸 霊視鑑定「神戸 霊視鑑定」 ・三重 霊視鑑定 「三重 霊視鑑定」 ・仙台 霊視鑑定 「仙台 霊視鑑定」 ・名古屋 霊視鑑定 「名古屋 霊視鑑定