夫婦喧嘩!お互い無視の心理を再考察とは!?スピリチュアル

・夫婦喧嘩!お互い無視の心理を再考察とは!?スピリチュアル

・|夫婦喧嘩|お互い無視|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

夫婦喧嘩!お互い無視の心理を再考察とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

夫婦喧嘩お互い無視の心理を再考察とは!?スピリチュアルから見る話について、この話は、過去に1度だけ話をさせていただきました。

その話は、男性心理と女性心理の違いによる話であり、男性の立場についてイメージしてみると、私自身も、「お互い無視」の状態が現れるのではないかとふと感じたものでもありました。

例えば、ドラゴンボールの孫悟空と、悪魔の様な存在のフリーザが夫婦の間であれば、「お互い無視」についてあるのではないでしょうか。

夫婦喧嘩!お互い無視の心理を再考察とは!?スピリチュアル

夫婦喧嘩!お互い無視の心理を再考察とは!?スピリチュアル

過去に話をさせていただいたのは、男性は、目に見える現実世界に意識が高まりやすく、女性は、自分自身の価値を高めたい意識されたい気持ちが高まりやすく、この姿に歪みが現れやすくなると「お互い無視」の心理が現れやすくなるのです。

また、男性は、割り切れる理性を好む傾向があり、正論を口にする人もいまして、女性は、感情に傾きやすく、よくも悪くも不愉快な感情に対し受け入れがたい気持ちが現れやすくなる場合もあります。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があるのです。

男性はストレスを抱えると、人によって抑える力が高まりやすく、これが、口が開きにくい力として抑えられる場合もあります。

スポンサー

 

夫婦喧嘩お互い無視の心理を再考察干支の性格とは!?スピリチュアル

夫婦喧嘩お互い無視の心理を再考察干支の性格とは!?スピリチュアル

夫婦喧嘩お互い無視の心理を再考察干支の性格とは!?スピリチュアル

夫婦喧嘩でお互い無視」の心理を再考察「干支の性格」とは!?「スピリチュアル」から見ると少し感じさせられる話として感じさせられます。

「干支の性格」は、個人的な性格と言うよりも、本能が持ち合わせているエネルギーの質です。

そのため、環境によって本能の力の出方もそれぞれ違い、必ず当てはまる話ではありませんが、割と、当たる話として現れやすくあります。

子年は、生命力が小さく感じやすく、命を守るために必要なお金に対する意識が高く、倹約家になりやすく支え合う集団を好む傾向があるのです。

丑年は、コツコツと1つずつ歩んでいく傾向が高く、数学などの数字に強く現れやすくあります。しかしながら、頑固な性格になりやすくなるのです。

寅年は、堂々と目立つことを好む傾向があり、行動的な人々が現れやすくあります。

卯年は、しなやかで品のある言葉を好む傾向があり、寂しがり屋でもあるため、誰かと一緒でなければ行動が取れない傾向が現れやすくなるのです。

辰年は、現実に満足ができず、努力家になりやすく、向上心が高まりやすくなります。

巳年は、動物の蛇に手がないように、他人の意見よりも自分の考えを大切にする傾向があり、周りから個性が強いように見られやすくなるのです。

午年は、干支の中でも最も生命力が高く感じやすく、あれもしたいこれもしたい、活発な行動を好む傾向があります。

未年は、潔癖症になりやすく、汚いものを避ける気持ちも現れやすく、好きと嫌いがはっきりとしている傾向が現れやすくなるのです。

申年は、人から命令されるよりも命令をすることを好む傾向があり、親分肌になりやすくなる場合もあります。

酉年は、未年どのように自分が好きか嫌いかではなく、議論などの世論による白黒に対する意識が強く、割と整頓が整っている傾向が現れやすくなるのです。

物の場所の位置が、そこになければ、イライラする人が現れやすくなるでしょう。

戌年は、他人に尽くすことを好む傾向が高く、しかしながら、人によって自分でなければならないと思い込んでしまう人もいます。

亥年は、心の中での他人と自分との境界線が薄く、他人の感情が自分の感情として現れやすく、共感する力が高まりやすくなるのです。

「干支の性格」は、基本的に、反対の人が反対のエネルギーとして現れやすく、性格が合わない「夫婦喧嘩でお互い無視」が現れやすくなる場合もあります。

ただ、逆に、反対の干支が、最も相性が良い考え方もありまして、自分に足りない要素を相手が持ち合わせていることによって、お互いで支え合う、新たな「気づき」を得る場合もあるのです。

スポンサー

 

夫婦喧嘩お互い無視の心理を再考察とは!?霊格と存在感スピリチュアル

夫婦喧嘩お互い無視の心理を再考察とは!?霊格と存在感スピリチュアル

夫婦喧嘩お互い無視の心理を再考察とは!?霊格と存在感スピリチュアル

夫婦喧嘩でお互いの無視」の心理を再考察とは!?「霊格」と「存在感」「スピリチュアル」から見ると潜在的な力が感じられます。

「魂の成長」について、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

「干支の性格」の反対の干支の話について、霊格が高ければ、お互い相性が良い状況が現れやすく、「霊格が低い」と、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする姿として反発する状態が現れやすくなります。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり、「夫婦喧嘩でお互い無視」の心理は、お互い「ストレス」によって、「攻撃」することができない状態の中で「逃避」を選択し「お互い無視」の状態が現れやすくなっているのです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

転職の決

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

運命が決まっている

運命が決まっている スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る「運命は決まっている」話、人によって、「運命は決まっている」のであれば、努力をしても無駄・・・

 

水子供養

水子供養 スピリチュアル:「水子供養」の効果、スピリチュアルからの話は、心的エネルギーの消費が大きく関わっているかと思われます。・・・

 

金縛りの体験談

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。

 

誹謗中傷

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

夫婦喧嘩関連 ページ

お互い無視 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

 

福島汚染水海洋放出

福島汚染水海洋放出 スピリチュアル:コロナウィルス、ワクチン、新たなウィルス、大地震、富士山噴火、台湾有事による中国からの核攻撃、この「福島汚染水海洋放出」・・・

 

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「発達障害」が増える可能性とは、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこの働きが見えてくる姿・・・

 

お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

チャネリング

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

 

夢を見る理由

夢を見る理由 スピリチュアル:「夢を見る理由」、大発見、「陰陽」、「スピリチュアル」から見る話として・・・

 

誹謗中傷

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視