婚活でうまくいかない女性の特徴

・婚活でうまくいかない女性の特徴

スポンサー

 

 

婚活でうまくいかない女性の特徴

婚活は、結婚相手を見つけるための活動です。しかし、婚活をしてもうまくいかず、なかなか結婚に至らない女性も少なくありません。

婚活がうまくいかない女性には、どのような特徴があるのでしょうか。ここでは、男性心理を理解していないことが原因となる、婚活でうまくいかない女性の特徴をご紹介します。

  1. 男性の内面に目を向けず、条件だけを重視している

婚活では、結婚相手に求める条件を設定するのが一般的です。しかし、条件ばかりを重視していると、男性の内面に目を向けることができず、良い出会いを見逃してしまう可能性があります。

男性は、見た目や収入などの条件よりも、内面の魅力を重視する傾向があります。そのため、男性の内面に目を向け、自分も内面を磨くことが大切です。

  1. 依存心が強すぎる

男性に依存心が強すぎる女性は、男性から敬遠されてしまいます。男性は、自立した女性を好む傾向があります。

そのため、男性に依存せず、自分自身で人生を切り開いていく姿勢を見せることが大切です。

  1. プライドが高すぎる

プライドが高すぎる女性は、男性から近寄りがたいと思われてしまいます。男性は、謙虚で素直な女性を好む傾向があります。

そのため、プライドを捨てて、男性に素直に接することが大切です。

  1. マナーやエチケットに問題がある

マナーやエチケットに問題がある女性は、男性からマイナスな印象を与えてしまいます。男性は、マナーやエチケットを身につけた女性を好む傾向があります。

そのため、マナーやエチケットを身につけ、男性の前で恥ずかしい思いをしないようにすることが大切です。

  1. 自分に自信がなく、卑下ばかりしている

自分に自信がなく、卑下ばかりしている女性は、男性から魅力的に映りません。男性は、自分に自信を持って、前向きに生きる女性を好む傾向があります。

そのため、自分に自信を持ち、前向きに婚活に取り組むことが大切です。

  1. 男性へのアピール方法がズレている

男性へのアピール方法がズレていると、男性から好意を持たれなくなってしまいます。男性は、女性らしい言葉遣いや仕草を好む傾向があります。

そのため、男性へのアピール方法をよく考えて、男性に好印象を与えるようにすることが大切です。

婚活でうまくいかない女性は、男性心理を理解していないことが原因となっている場合が多いです。男性心理を理解し、自分磨きをすることで、婚活の成功率を高めることができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|婚活|うまくいかない|女性|(主.キーワード関連記事)

婚活でうまくいかない女性の特徴

スポンサー

 

 

www.partyparty.jp

婚活うまくいかない女性の特徴は、この話において、全ての「女性」とは言い切れませんが、割と、私がこれから話す内容について当てはまる「女性」の方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

このページの内容に当てはまると思われる方がいらっしゃるとするならば、もしかすると、「婚活」で「うまくいかない」「女性」の特徴から、うまくいく様に変化も現れやすくなるかもしれません。

婚活」で「うまくいかない」「女性」の特徴は、いくつかの内容がありまして、先に、違うページでも話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違いから話をさせていただきます。

婚活でうまくいかない女性の特徴

婚活でうまくいかない女性の特徴

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く「女性」は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

そして「女性」は、意識したいよりも意識されたい気持ちが男性よりも強く働きやすいため、意識されるために、自分自身の姿も輝かせたい気持ちも現れやすくなります。

この点については、共感してもらえる話でもあるでしょう。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、基本的に男性は、自分の趣味や興味と「女性」も意識したい両方の気持ちが現れやすくなるのです。

男性向けの漫画の多くが、そこに現れる「女性」のヒロインに対し、男性のかっこいい姿を意識して、喜んでいる描き方が割と多くあります。

男性の中には、「女性」も男性のかっこいい姿を意識して、喜ぶものだと勘違いしている男性も割と多くいるのです。男性の中には、「女性」が着飾る姿について「女性」も着飾ることで意識して、それを喜んでいるものだと勘違いしている男性の方も多くいるのです。

婚活」で「うまくいかない」「女性」の特徴、自分自身を輝かせば、自分自身に興味を持ってくれる男性が現れると勘違いされている「女性」の話になります。男性は、自分自身の話に興味を持ってもらえる「女性」に興味も抱きやすく、何かしら話す内容に質問する事によって、自分の話に興味があると思われやすくもなるでしょう。

スポンサー

 

婚活でうまくいかない女性の特徴、霊格が低い

婚活でうまくいかない女性の特徴、霊格が低い

婚活でうまくいかない女性の特徴、霊格が低い

婚活」で「うまくいかない」「女性」の特徴は、霊格が低い傾向にあります。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊感」についても話をさせていただくと「霊感」とは誰にでもありまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話でもありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

婚活」で「うまくいかない」「女性」の特徴の中には、男性から見て、精神的に存在力が弱い、子供の様な「女性」に見られやすくなる中で、結婚相手として映りにくい状況も現れやすくなるのです。

霊格が高い」「女性」と、「霊格が低い」男性との結びつきは、割と多く存在します。女性は、意識したいよりも意識されたい、自分自身を輝かせたいと話をさせていただきました。

「霊格が高い」「女性」にとっては、自分自身が精神的に輝いている気持ちも現れやすく、男性からしては、母性を持つ女性として、意識したい対象として、現れやすくなるのです。

婚活」で「うまくいかない」「女性」の中には、目に映る内容ばかりに意識が奪われやすく、心の成長について疎かにしている「女性」の方も割と多くいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサー

 

婚活でうまくいかない女性の特徴、男性も霊格が低い

婚活でうまくいかない女性の特徴、男性も霊格が低い

婚活でうまくいかない女性の特徴、男性も霊格が低い

婚活」で「うまくいかない」「女性」の特徴の中には、現れる男性も「霊格が低い」傾向もあるでしょう。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強いという話をさせていただきました。逆に言えば、自分自身の心を意識する意識が弱く、そもそもの話として、基本的に男性は、「女性」と比べると心からの一つ一つの気づきに弱くあるのです。

また、世の中には意識ができる対象も数多くあり、これも原因によって、心の成長である「霊格」も高まりにくくなります。

婚活」で「うまくいかない」「女性」の中には、「霊格が高い」、まるで王子様のような、自分自身を愛して支えてくれる男性を求められている傾向も強くありますよね。

私個人からすれば、妄想を抱いている話でもありまして、夢から覚めない限り求める男性が現れる事はありません。

では、全ての男性が「霊格が低い」のでしょうか。

霊格が高い」男性は、割と、自分自身の価値観について理解してくれる「女性」と結ばれる傾向がありまして「婚活」を行っている「女性」の方よりも「霊格が高い」「女性」と結ばれやすくあるのです。

そもそもの話として、小学1年生の子供の知識が、中学1年生の知識について理解することなどできませんよね。

見えない心の「霊格」の話も同じく、絶対とは言い切れませんが、割と近い「霊格」の持ち主が結ばれやすくなるのです。絶対とは言い切れない話として、先に話をした「霊格が高い」「女性」と「霊格が低い」男性が結ばれることもよくある話になります。

これも絶対的な話ではありませんが「霊格が低い」「女性」は、「霊格が低い」「男性」と結ばれやすく、お互い何かしら喧嘩の種も多く別れやすい間柄になりがちです。

私が話す内容は、あくまでも一般論です。

婚活」での悩みは、個別的な問題を抱えている場合もありまして、一度「霊視」能力を持つ先生に相談されるのもお勧めであり、変化を起こせるアドバイスをいただくことによって、今までの現場に「気づき」と変化も現れやすくなるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

婚活 お勧め!関連記事

⇒ 「婚活 高望み 小町

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

婚活 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花