スピリチュアル!コロナの意味とは?

・スピリチュアル!コロナの意味とは?

スポンサー

 

 

スピリチュアルな視点から見るコロナの意味とは?

2020年から世界中で猛威を振るい、未だに収束の目途が立たないコロナウイルス。このパンデミックは、私たちの生活に大きな影響を与え、多くの人々に不安や恐怖を与えてきました。

スピリチュアルな視点から見ると、コロナウイルスは単なる自然災害ではなく、私たちに何かしらのメッセージを伝えようとしているのではないかと考えられています。

そのメッセージのひとつとして考えられるのは、**「自分自身を見つめ直す機会」**を与えてくれるということです。

コロナ禍によって、私たちはこれまで当たり前だと思っていた日常を奪われ、自分の生き方や価値観を見つめ直す機会を得ました。

また、人と人とのつながりの大切さや、自然との共存の重要性なども、改めて考えさせられました。

コロナウイルスは、私たちに「今を生きることの大切さ」を教えてくれる存在なのかもしれません。

さらに、コロナウイルスは、**「世界をより良い方向に変えるためのきっかけ」**を与えてくれるのではないかとも考えられています。

コロナ禍によって、私たちはオンライン会議やテレワークなど、新しい働き方や学び方を身につけました。

また、環境問題や社会問題に対する関心が高まり、持続可能な社会の実現に向けた取り組みが加速しています。

コロナウイルスは、私たちに「世界をより良くするためにできること」を教えてくれる存在なのかもしれません。

もちろん、コロナウイルスによる被害は甚大であり、決して軽視することはできません。しかし、このパンデミックを乗り越える過程で、私たちは大きな学びを得ることができたのではないでしょうか。

コロナウイルスの意味を正しく理解することで、私たちはより良い未来を創造するためのヒントを得ることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|コロナ|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!コロナの意味とは?

スポンサー

 

 

www.niid.go.jp

スピリチュアルから見る、コロナの意味とは?現在、実際に「コロナ」の影響によって、苦しんでいる方々もいらっしゃる中で、この話を肯定的に話すこと自体、望ましくない話でありますが、あくまでも「スピリチュアル」からの目線として受け止めていただければと思います。

スピリチュアル」から見る「コロナ」の意味は、一言で表すことができません。高次元の存在は、様々な影響を考えた中で、私たち人々に影響を与えてくるものであり「スピリチュアル」でよく言われている話から話をさせていただきます。

この話をさせていただく前に「霊感」について知っていただくのも望ましく、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

スピリチュアル!コロナの意味とは?

スピリチュアル!コロナの意味とは?

そして、人々の心の奥底が全て繋がっていると考えられていて、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっています。

スピリチュアル」の話においては、高次元の存在が、実際に人に影響を与え「コロナ」を拡散させているとの考え方もあるのです。

その中で、宇宙人の生まれ変わりと言われている「スピリチュアル」系のYouTubeの動画を配信している子供の話においては、人々が活動し過ぎる中で、それを抑える目的として、「コロナ」を拡散させていると話されている動画がありました。

実際に、環境汚染が改善された話もありまして、地球全体的に言えば、「コロナ」が地球における「免疫系」として働いている可能性も考えられるかもしれません。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、コロナの意味とは?霊格の成長

スピリチュアルから見る、コロナの意味とは?霊格の成長

スピリチュアルから見る、コロナの意味とは?霊格の成長

スピリチュアル」から見る「コロナ」の意味とは?心の成長である「霊格」の成長の話も存在します。

心の奥底が全て繋がっている、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっていると話をさせていただきました。

霊的な世界からすれば、人々の心の様子の姿は、よく見える立場でもありまして、よく見える立場と言うよりも、私たちが見ている内容、思っている内容、あらゆる情報が、霊的な世界に送られている内容でもあるのです。

スピリチュアル」的な話の中には、亡くなった人の中に、自分自身の人生を懐かしく、まるで、動画のように見て楽しんでいる話もあります。

高次元の存在は、人々に対して、魂の成長を最も望んでいると言われています。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

霊的な世界から見た立場に立って、人々の心の様子が見えるとしてイメージしてみて下さい。

サラリーマンの中には、仕事にしか意識がなく、家庭でも会話が全くなく目で見える内容に意識が奪われている人もいらっしゃるでしょう。

霊格が低い人の中には、精神的に存在力が弱く、他者の心を満たす創造力も弱く物事の視野も狭く、霊格が低い夫婦が喧嘩をしている姿なども見えているかもしれません。

スピリチュアル」から見る「コロナ」の意味の中には、その影響によって、何かと心からの一つ一つの気づきに、「気づき」を見出してもらい、心の成長である「霊格」の成長を促している考え方もあるのです。

この話は、霊能力者の「江原啓之」さんの価値観でもあり、私自身も、この傾向の価値観を持ち合わせている傾向になります。

スポンサー

 

スピリチュアル、コロナの意味とは?地球の痛みは人の痛み

スピリチュアル、コロナの意味とは?地球の痛みは人の痛み

スピリチュアル、コロナの意味とは?地球の痛みは人の痛み

スピリチュアル」から見る「コロナ」の意味とは?地球の痛みは人の痛みとして返ってくるという考え方があります。

これは、始めに話をした、地球の活動が活動しすぎる話と似たような話かもしれませんが、地球が傷つけば、人の心身にも影響与え「地球と人とが連動」している考え方です。

例えば、昭和の時代の公害問題、公害によって、水俣病にかかる公害問題がありました。

原爆については、被曝の問題としての話もあるでしょう。

因果応報と呼べる言葉かどうか分かりませんが、自然界における何かしらの結果には、自然界の法則としての原因が隠されている場合もあるのです。

一般的には、中国で「コロナ」が動物にかかり、それを食した人々の中で広がりが始まったと思われていますよね。そしてこれが、原因と結果として括り閉めている傾向もあります。

私達も自然の産物であり、大きな自然の力から見れば、ただの人工的な広がりではなく自然的な力の大きな働きがある可能性も考えられるはずです。

あるテレビ番組で、スーパーやコンビニなどの売れ残りを、廃棄する番組が特集として取り上げられていました。

霊的な世界から見れば、どのように見えているでしょうか。食料不足の中で苦しんでいる人々の様子や、食材をゴミのように扱う人々の様子の姿も見えているでしょう。

決して、現代人は「霊格が高い」とも言い切れず、自らの痛みを知ることで、気づかなければならない「気づき」がそこに存在し「スピリチュアル」から見る「コロナ」の意味として、含まれている話です。

魂の成長は、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただきました。

人類の歩みは、まさに、知識の一つ一つの気づきと、心からの一つ一つの気づきの連続であり、それが絶えることが無い内容でもありまして、この2つの気づきに意識を持ち合わせておくのも大切な心構えだとも思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる」 ・「スピリチュアル 霊感」 ・「スピリチュアル 霊視

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花