・江原啓之さん!胡散臭い!と思われる原因は?
江原啓之さん!胡散臭い!と思われる原因は?
『江原啓之』さん、『胡散臭い』と思われる原因は、Yahoo!知恵袋の中で「江原啓之」さんは「胡散臭い」と思われないでしょうか?の質問を目にしまして「胡散臭い」と言う答えも割と多くあり、そう思われてしまうのも致し方がないと感じました。
「江原啓之」さんが「胡散臭い」と思われる心情は、私自身も、一般の人と同じように生きていれば、「胡散臭い」と思っていたでしょう。
この様な人々からすると、私自身がこのブログで配信している内容についても「胡散臭い」と思われているはずです。
このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である、「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいています。
「霊格」が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。
「霊格」の特徴として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観は気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすい特徴もあります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係と言えば理解できるでしょう。
つまり「江原啓之」さんが話す内容について「胡散臭い」と思われている人々は、心の一つ一つの気づきが、経験としてそれほど高くはなく「霊格が低い」状況において、話してる内容に価値が見いだせない話です。
スポンサー
江原啓之さん、胡散臭い、霊格が低い人の特徴とは
「江原啓之」さんについて「胡散臭い」「霊格が低い人」という特徴が存在します。
これは、「江原啓之」さんに限らず、インターネットの誹謗中傷等でも起きている話です。
「霊格が高い」とは、精神的に存在力が高く、他者の心を満たす創造力も高く、物事を見る視野も広がりやすくなるという話をさせていただきました。
逆に言えば、「霊格が低い」とは、精神的に存在力が弱く、他者の心を満たす創造力も弱く、心の気づきが少ない分だけ、物事を見る視野も狭い精神的な力です。
相対的に、存在力が高く映る人に対して、自分自身の存在感が弱い気持ちも現れやすくなり、心の不安定から、相手を叩くことで、自分自身の方に存在力としての力があると言う錯覚、存在力としての「快感」が現れやすくもなります。
ただし、それはあくまでも錯覚であり、心からの一つ一つの気づきによる魂の成長は、魂の成長としての実感が現れやすくなりますが、一時的な存在力の高まりは、再び同じ行動によって、存在力の穴埋めをしたい気持ちも現れやすくなるのです。
スピリチュアル的な話になれば、霊格が低い人々が集まる階層の霊界は、お互い罵りあい、攻撃の対象を求め、身も心もボロボロになりやすい世界だとも言われています。
スポンサー
江原啓之さん、胡散臭い、危機的な気持ちの状況とは
「江原啓之」さんについて、Yahoo!知恵袋で、胡散臭いのタイトルの質問、そもそも、興味がなければ、この様な答えを求めようとする気持ちなども存在していない内容ではないでしょうか。
少なからず、知りたい、気づきたい気持ちが潜在的な意識の中に持ち合わせている話でもあるでしょう。
ただ、現代、スピリチュアルについて 、否定的に思われている人が大多数でもあり、同意の確認を得ることで、自分自身を納得させている気持ちも見え隠れします。
ただし、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきは、自然界における絶対的な法則です。
これからの時代は、心からの一つ一つの気づきに価値を置く人と、そこに、価値が見出せず、心の成長が止まったままの人と、二手に分かれていく傾向も現れやすくなるでしょう。
心情的には、まるでモグラたたきのように、精神的な意味で、存在力が高まってくる人々に対し、叩いてくる姿も現れやすくなるはずです。
「江原啓之」さんについて、「胡散臭い」のみならず、スピリチュアルを配信する人の中でも「胡散臭い」と呼ばれる状況も現れやすくなるかもしれません。
ただ、私個人的には、現世とは、様々な「霊格の人々が集まる世界」だと思っている話でもあり、「胡散臭い」と思う人が現れるのも当然でありまして、精神的な意味では、霊格が高い人の立場からして、関わらない意識しない霊格が低い人の言葉だと、そこに「気づき」を得ておくのも必要かと思います。
-----------
★元霊感占い師の私が最もお勧めする、霊視相談、デスティニー 先生方について探し悩まれる場合は、上之嬢先生、ローズ先生、美鳳先生方々をご参考に。

デスティニー
江原啓之さん お勧め!関連記事
⇒ 「江原啓之 2021年 予言」
スポンサー
-----------------
私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)
・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談
⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し
・私自身の細かなプロフィール
固定ページ 「スピリチュアル リンク集」