嫁姑の性格が合わないとは?!必然的?確認の方法は?

・嫁姑の性格が合わないとは?!必然的?確認の方法は?

スポンサー

 

 

嫁姑の性格が合わない原因

嫁姑の性格が合わない原因は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  1. 価値観の違い

価値観の違いは、嫁姑の性格が合わない最も大きな原因の一つです。

例えば、子育てに対する考え方や、家事に対する考え方、お金に対する考え方など、さまざまな価値観の違いが、嫁姑の衝突の原因となります。

  1. 性格の違い

性格の違いも、嫁姑の性格が合わない原因となります。

例えば、どちらかが几帳面で、どちらかが大雑把だったり、どちらかが積極的で、どちらかが消極的だったりすると、性格の違いが原因で、嫁姑の衝突が起こることがあります。

  1. コミュニケーション不足

コミュニケーション不足も、嫁姑の性格が合わない原因となります。

お互いの気持ちを理解し合うことができなければ、相手の言動に誤解を招き、衝突が起こることがあります。

嫁姑の性格が合わない対処法

嫁姑の性格が合わない場合は、以下の対処法が考えられます。

  • お互いの価値観を理解する

お互いの価値観を理解することで、相手の言動に理解を示しやすくなります。

価値観の違いを認め合い、お互いが歩み寄ることも大切です。

  • お互いの性格を受け入れ合う

お互いの性格を受け入れ合うことで、衝突を減らすことができます。

相手の性格を否定したり、変えようとしたりするのではなく、そのままの相手を受け入れることが大切です。

  • コミュニケーションをとる

お互いの気持ちを理解するためには、コミュニケーションをとることが大切です。

日頃から、お互いの近況や気持ちを話し合うようにしましょう。

また、お互いの意見を尊重し、相手の立場に立って考えることも大切です。

嫁姑の性格が合わない場合は、お互いが努力して、関係を改善していくことが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|嫁姑|性格が合わない|(主.キーワード関連記事)

嫁姑の性格が合わないとは?!必然的?確認の方法は?

スポンサー

 

 

toyokeizai.net

嫁姑』の『性格が合わない』とは?確認の方法は、この話について、いくつかの原因があります。この話について、別のページにて、話をさせていただいていまして、それも含めて、新たな、違った話も含め話をさせていただきたいと思います。

先に「嫁姑」の「性格が合わない」、その確認は、確認と言うよりも、この話について、当てはまる「嫁姑」の「性格が合わない」話が割と多くあるかと思われます。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなる話を何度もさせていただいています。

嫁姑の性格が合わないとは?!必然的?確認の方法は?

嫁姑の性格が合わないとは?!必然的?確認の方法は?

女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、また、価値ある女性として意識されるために、同性にも意識が高まりやすくなるのです。

なぜならば、他の同性のほうが意識される対象であれば、自分自身が好意を抱く男性が、そちらの方に意識を向け、自分自身が意識されない可能性もあるためです。

全ての女性とは、言い切れませんが、女性の中には、他人の価値を落とす言葉を投げかけて、相対的に自分自身の価値が高い気持ちで、女性心を満たそうとする女性の方もいます。

男性の社会では、その様な事がそれほど多くありませんが、女性は、今まで生きてきた中で、周りも含め、そのような経験を体感として身に付いてきている場合もあるでしょう。

そのため「」が「」に対して、何かしら否定的な言葉を投げかけた場合、自分自身の価値を落とし「」の価値を高めている内容だと錯覚も現れやすく、ここに「嫁姑」の「性格が合わない」話も現れやすくなるのです。

この話における「嫁姑」の「性格が合わない」、ほとんどこの様な話ではないでしょうか。そして「」や「姑の旦那」も、そのことについて全く知らず、理解できず、女性同士の中で見えない争いと歩んでしまいやすくなります。

スポンサー

 

嫁姑の性格が合わないとは?干支の性格が合わない

嫁姑の性格が合わないとは?干支の性格が合わない

嫁姑の性格が合わないとは?干支の性格が合わない

嫁姑」の「性格が合わない」とは?その話の中には、干支の性格が合わない話もあるかと思われます。

干支の性格と聞くと、干支の動物をイメージされる方がほとんどで、迷信的な内容だと思われている方がほとんどでしょう。

干支の動物は、陰陽の仕組みをイメージとして分かりやすく、選ばれた動物たちであり、陰陽では、「嫁姑の性格」も含め、全て、陰陽の気のみで成り立っていると考えられているのです。

干支の動物は、反対の干支が、反対のエネルギーの性質の傾向として現れやすく、本能的に性格が真逆になりやすい特徴もあります。

例えば、ねずみ年、ねずみは生命的エネルギーが小さく感じやすく、本能的に、命に関わることに意識が高まりやすくなります。そのため、命に大切な、お金が大切な気持ちも現れやすく、お金を使うよりも、いざと言うときのお金を貯める気持ちに傾きやすくなるのです。

その反対の、うま年は、逆に、自らの生命的エネルギーを強く感じやすく、お金を使ってでも、様々な経験をしたい気持ちが現れやすく、ねずみ年とうま年は、本能的に言えば、性格が合わない姿も現れやすくなります。

ここでは、全ての干支の話はしませんが、インターネット上では、無料で、相性や、性格を調べるサイトもあり、それを使い「嫁姑」の「性格が合わない」、確認の方法として、確認されると良いでしょう。

無料、四柱推命もお勧めでありまして「四柱推命」も、陰陽を扱った、性格や運気などを調べるのに力を発揮してくれます。

スポンサー

 

嫁姑の性格が合わないとは?霊格が低い

嫁姑の性格が合わないとは?霊格が低い

嫁姑の性格が合わないとは?霊格が低い

嫁姑」の「性格が合わない」とは?「霊格が低い」話も別のページでさせていただいてまして、「霊格」が低いと「嫁姑」の「性格が合わない」状況も現れやすくなるのです。

魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

特に、女性の場合は、「霊格」が高まり、精神的な大人になれば、母性に目覚め、価値ある意識されたい気持ちが弱まり、他者の心を満たしたい気持ちとしての「」の精神が目覚めやすくなります。

この「」とは、人を好きになる「」ではなく、心から頭で考えて、実際に他者のために足を使う精神的な力の話です。

霊格」が低いとは、逆に、精神的な意味で存在力が低く、他者の心を満たす気持ちも弱く、視野が狭いため物事の理解に乏しい内容も現れやすくなるでしょう。

絶対とは言い切れませんが「嫁姑」の「性格が合わない」両方とも「霊格」が低く、自分自身の価値を認めてもらいたい、認めてもらわなければ、精神的に保てれない精神的な話であり、精神的な内容だけで言えば、「赤ちゃん」と、ほとんど変わりません。

男性陣も「霊格が低い」可能性もありまして「霊格」が高ければ、視野も広く持てるため、問題を解決する視野もあれば、精神的に存在力が強い中で、心の余裕から「嫁姑」に対して、お互いの心を満たせる接し方や言葉も現れやすくなるはずです。

日本人は、心からの一つ一つの気づきに、それほど価値を置いているとは言い切れず、割と、「嫁姑」の「性格が合わない」状況において、問題を抱えている家族が多く存在している可能性もあるかと思われます。

私が話す内容は、あくまでも一般論であり、置かれている個別的な環境はそれぞれ違い、「嫁姑」の「性格が合わない」中で、悩みを抱え問題が解決できない場合は、一度「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生に相談を行い、個別的なアドバイスを求められるのもお勧めです。

私が話す内容以外の、問題点がある可能性もあり、そこに光を照らすことができたとするならば、何かしら問題を解決する道も見えてきやすくなるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

警報 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

嫁姑 お勧め!関連記事

⇒ 「嫁姑 うまくいかない

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

嫁姑問題  関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花